ポジティブ!
~前向き一直線!~



閉鎖看板

「ポジティブ!」は2007年11月28日をもって閉鎖しております。

続きを読む

いきなり最終回!

あばよ! 小夜月です! ブログを閉めます! 更新を停止します。


THE END!

続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

孔明の罠

ジャーンジャーンジャーン! 小夜月です。


近日更新予定! おそらくたぶんもしかして!


お姉さんといっしょ1


以上

Heavenly !

中尊寺こんちきしょー!!(金色堂) 小夜月です!


そんなことはさておいて。しばらく更新してなかった理由は続きにて!


なんか世はアップデート、アップデートで大騒ぎ。
連邦にもついに赤機甲配備であります!
きっと各所では「黒とは違うのだよ! 黒とは!」とか・・・
「あの赤い機体・・・○○○かっ!」とか、騒がれることでしょうねっ!


新兵器の投入は心強いですが、結局戦争なので大きなパワーバランスの変化にはならないのじゃないかなーと思ってます。戦争は数だよ、兄じゃー。 いや、それも否なのですががが。


その性能如何にかかわらず、旗印となってくれればいいなーと思う次第。
一目でわかる頼もしい味方、士気も多少なりとも上がるんじゃないかなと思うんです。


うーん・・・なんか久しぶりでうまく言葉がでてこないようなーなのですが。


要はですね。「ポジティブ!」をいったん閉めます。・・・あれ?急展開?


あ、閉鎖とは違うつもりでいます。
「第一部完! 次の小夜月先生の作品にご期待ください!」な、ニュアンスでー。
次回更新を無期延期にします。・・・とかいって、すぐ更新したりしそうだなー。
まーすでにそんな感じでもありますし。


ログイン自体は続きの内容のとおりでマチマチになると思いますが、引退とかもしません。
余裕ができてきたら、指揮とかにも戻れたらなーと。
弱腰の兵達のケツなんざ蹴り上げてやります!
「じじいの****のほうが気合がはいってるぞ!」


ということで、次は前線で会いましょう! またいつかどこかでっ!


 

続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

壮絶なるコメント返しの乱

パンポンパパン! パンポンパパン! 小夜月です。


タイトルのとおり、約3ヶ月間にいただいていたコメントを一挙にコメント返し!


うぉーっしゃー!


東京は夜の7時 コメンターズ


・うすしおさん
|ω・) 目で愛す!


・HRMさん
英語表記をはじめてしった!
カラオケで歌ってみたけど、あの独特の雰囲気を出すのはむずかしい・・・。
今は金欠ってほどでもないけど、昔がなつかしいー。バブルがはじけてしまったということかっ!


・アンプさん
いやー案外平和ですよっ! 危険などまったくもってです、だってヌメロスは私の庭だ・・・おっと!
無事、近接上級は開放完了! たしかに47になってやることじゃなかったn


・頭文字Y さん
頭文字シリーズだと本人か判別しにくいのですががが
今はどーしてるのかなー


・ダンピールさん
リンクはどうでもいいのですが、URL記入してくれないとどういけばばば


藤花 コメンターズ


HotLemoさん
よっし、今度はフォース熟練・・・い、いやだー!


・アクレシアクロニクルの管理人さん
うっひゃーこちらこそいつも楽しく拝見させていただいてます。
今でも読み返すことがっ!
冒頭の挨拶はもう、勢いだけを集めたものです。
実はこれを考えるのに、まず3から5分かけてまs


・ひょっぽこ@捨猫さん
おめでとうthx! すっごい今サラダ。
範囲攻撃の手数は増えたけど持ち替え時間とか考えたら、ちょっと早くなるぐらいかなー。
とりあえずおもしろいけどねっ!


・かんける@病院PCさん
イダーにいることが、近多いけど、また適当に声かけてくだs


・ルーシャンさん
戻れないねー。でも、スキル熟練がなくなるってわけじゃないから、今度はスピってのもありっちゃありか・・・そんな時間と根気は存在しなかったっ!


・匿名希望さん
気が向いたらまたおいでーですなっ!
無料だし、いつでも戻ってくることできるとおもうしね!


・焔炎星緋帝さん
いえ、どつきあいですy


今が熱い「お留守番」 コメンターズ


・HotLemonさん
なにごとも控えめがいい感じだっ! うちも欲張ると結構な確立で死ぬっ
milkオトモダチ作戦はミッションコンプリート


・山道さん
なんかいろいろできるのがいいけど、結局は器用貧乏なところがあるよっ(笑)
たしかにリファ代は高い! 500円ぐらいだったら月ごとぐらいにいろいろ試せるんだけどねー


・HRMさん
うちもレンウォリなるまえはその認識。
ただ、攻撃中に武器かえるとかなるとマクロのが確実なのよね。
クリックとかファンクションキーじゃ、攻撃中に持ち替え無理だしねー。


・コラのヲリレンですさん
もしかして特定できたかも? いや、そこまでは知らなくてもいいっ!
オリレンのがHP高くてよかったかもなぁ・・・。
武器もだけど防具もいろいろ着れるのがいいですなー。
うちも手動もちかえがんばってみる!


以上、ごめんよ、みなさん! コメントありがとうございましたー!


 

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

