ポジティブ!
~前向き一直線!~



留吉Ver.4

ドキドキ、ふわふわ、キュキュンキュン! 小夜月です!


コメント返しは続きにて! 個別にはもう回答しきれないのでカテゴリー的に回答、すまぬ!
しかも明日書くね!


さてさて、1週間の私をダイジェストに!


まずは先週16日!
イダーいってまいりました! 参加してくれたのはコラ2名、アク2名。
予定では廃船置き場から共同墓地の予定だったのですが、ジャックの地をみたことがないというの人がおったのでいくことに。
あそこはうちも好きなのでまたいってみました。


来る人来る人びっくりするへんな洞窟。
変な霧でてるのがポイント。中を歩くと重いです(笑)


魔境


ジャックの地の砲台そばでの一枚。見た目だけでこれが誰かわかったら天才だ!
明らかに私以外と装備レベルに格差があるのは目をつぶるところ!


愚連隊


なんか果てしなく深い穴とかもあったり。よく見るとまだまだ不思議なところあるなぁ・・・。
そもそもこのジャックの地の存在自体が不思議。立ち並ぶ街灯が不思議な雰囲気ですな!


ジャック・スリーピング


そしてWHを突っ切り廃船置き場へ!
カリアナごときに遅れをとるメンツではありません! こうバッサバッサと斬り進む感じがよいね!
廃船置き場の奥だと月が正面に見えます。正確には月じゃないのか、惑星だったり衛星なのかな。


蒼夜


このあとはカルテル共同墓地。
よく見るとアクレシアの紋章しか中央の塔には絵がかれてないとのこと。
いや、そもそもここはカルテルの墓地じゃないの? と思うんですが・・・。


ちょとトラブル発生のため発着所まではたどり着けず!
次回に期待! 同行してくれた方々! お付き合いいただきthx-!



 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

バソバソ団

にゃぁーはぁー! 小夜月です!


バソバソ団


Hey! Boys and Girls !  バリってるかい!?


ハラムの沈黙の沼地にて彼の人を発見。
おもむろにガトリングガンを出すもんだからつられてみました!
うちがガトリングガンを持っていなかったのが惜しい!


勝手気ままにポージングを決める二人に通行人の目は釘付けだっ!?
な、なんだよう! たまにははじけてもいいじゃない!? いいじゃない!


 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

でまかせトランシーバー

恋する3D! 小夜月です。


次回予告どおりアクレシア潜入日記。
1週間ぐらい前のことなのでいろいろ覚えてないところも多いね!


さてさて侵入経路は鉱山より。
Armory213へ侵入します。


それが前回の草むらに隠れる図。
アクレシアの中立地帯は一帯に荒野が広がっていて植物もそんな感じ。
ほら、ガンマンの決闘とかでくるくるした草みたいなのがとんでるでしょ?
あれに似たのが生えてる模様。
アクレシアクロニクルさん(すでに閉鎖?)で印象に残ってるSSがあって、この草むらの中でコラの女性がアクレシア兵の顔に手を伸ばして触れ合ってるって感じなのです。
・・・ぬーちと怪しい表現だ。


まま、それはいいとして最初の行き先は「スナッチャーゲート」


スナッチャー・ゲート


まず門が大きい。そして内部のつくりはすごいすごい!
柱と祭壇、そしてたいまつが煌々としていて神秘的な雰囲気に。
ぬーいいなぁ・・・ベラにはどうして遺跡がないんだろう…


中はスナッチャーレックスやらミートクラッド、ブルータルも結構いますね。
そしてPBのスナッチャーも!
今回行ったときもいましたが、UDのおかげで放置のようでしたー。
このとき学んだのですが「k」で視点を変えると結構いい絵がとれますねー。


スナッチャー神殿


さてさて、ここで一番のおすすめは「玉座」です。
ちょっと遠いのでわからないかもですがかなり大きいです。
ベラっ娘だと座るところが肩ぐらい。
座ったら「足をぶーらぶらーのわがままプリンセス」が演出できるかと!?
なんとなく形だけの王位みたいな図になる感じもする・・・


玉座


さてさて213はこれぐらいにして!
ああ、そうそう、213には墓地があったはずです。
あそこにも祭壇がありまして、なかなかよいです。今回は割愛!


Armory117もこれまた荒野。
砂埃吹き荒れる死の大地!


荒野を走る


いやー暑そうです。オアシスでもないのかねと思いますが、鋼鉄のアクレシアンには必要なき物。
そうだね、水場がぜんぜんないのがアクレシア中立の特徴でもあるね!?


そして117といえば輸送船です!
117のMAPに横たわる輸送船。
中は陸上ユニット格納庫、研究所、機関室などさまざまな区画にわかれております。
その輸送船への入り口の一つ、その付近にはバギーが放置されております。
こりゃどうみてもベラートサイズじゃないね・・・ハンドルに手が届かないよ!?


バギー


中はいろんなものが積んでありますが、何が何だがー。
砲弾のようなものやコンテナが山と積んであります。
ちなみに私、ここで迷いに迷った覚えがあります。
出口がわからない! 部屋は暗い! レベル30だったのでエースの敵から逃げるのも一苦労!
捨て猫りべんじだけに『助けてー犬のおまわりさん!』状態。
それでも何度も通ってるうちに覚えてくるものです。しかし、今回新たな通路を発見。
遠回りしないといけないとおもってた研究所への通路発見! まだまだ謎があったとは!


輸送船の内部はSSにとるには撮ったのですが、あんまりよいのがー!
また行っていろいろ撮ってみます!


といったところで、アクレシア潜入レポートは以上!


割と内容が薄めでごめんよ! 物足りないひとはぜひ足を運んでみてください!
それでは今日はこれで・・・あ、予告の内容と違うのは予定通りですので、ご了承!



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

図書館防衛隊

ほったーる! ほったーる! 小夜月です。


とりあえず月曜の夜まで留守になると思います!
といっても、今週はほとんど聖戦に顔もだせなかったのですがー!


聖戦に顔を出せない ⇒ 封鎖戦もでれない ⇒ 他種族と触れ合えない ⇒ ネガティブ度増


この悪循環を断ち切らねば!


とりあえず3時間後の聖戦に参加してみよう・・・おきられたらの話ですが・・・。


以下、次回予告を盛大にでっちあげてみます!


サブタイトルは華麗に決める!


『こちらR.P。アクレシア領Armory213への侵入に成功! 指示を! 以上』


『こちら、Sebastian。了解。警戒を怠るな。貴官への指示を通達する。貴官の任務は・・・』


『・・・な、なんですって!?』


アクレシア領Armory213に侵入した小夜月に与えられた任務とは!?


謎が謎を呼ぶ難解なミステリー! 紙一重、危機一髪の大冒険!


立ちはだかる巨大な敵との熱き死闘! そして、舞い起こる愛の嵐!?


結末を迎えた小夜月は、そこに何を見るのかっ!


国家予算並みの巨額を投じた映画史に残る制作費!


主演には本人をそのまま起用!(編集削除)


RFonline -sayo's Episode- 鋼鉄帝國の逆襲 -東北哀情編- 

Coming soon !


・・・公開はしてないだけに、後悔もしてない。 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

警戒警報!

生きては返さない! 小夜月です!


砂漠で地味にゴーストやらリゴーラピスをつぶしてお金稼ぎをしてると、アクレシア兵のソルス侵攻があると族茶にて流れまして。


代表チャットでは侵攻の背景などについていろいろ情報が流れていましたが、とにもかくにも迎撃するのが礼儀ということで!


集結したアクレシア兵の数は約40ほどときいてます。
ソルスと鉱山の連絡通路で多少戦闘はありましたが、アクレシア兵圧倒で戦場はソルス領内へ!
橋をわたりきった先に待ち構えるアクレシア兵。


衝突


はじける爆発、踊り狂う炎、跳ね回る銃弾、閃く刃!


やっぱりアクレシア兵はヤヴァイです(笑)
圧倒的な強さ、威圧感。
くふぁー熱かった!


と、まぁコラだけ仲間はずれも悪いのでコラへも侵攻の模様!
まぁいきなり行っても誰もいないんですがが・・・


そうそう、ここで以前から考えてたことを試してみることに。
117のGT突破によるハラム内部への侵入。


ルートは鉱山⇒213⇒117⇒ハラム。
長いです、ひたすら長い道のりです!


そして難なく・・・


ミッション成功!?


wisやらギルチャやらエモーションやらで、結構いっぱいいっぱいでした(笑)
いろいろな人にたくさん遊んでもらえてうれしかったです、thxだっ!


騒ぎがおさまったころ友達と再突入を試みましたが・・・


再突入失敗!


(ノ∀`)タハー


ついてきてくれたコラの人もありがとう!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

