ポジティブ!
~前向き一直線!~



エイメン!

これは脈アリね!? 小夜月です!


聖戦開始前のじゃんけん大会。
1位にはなれませんでしたが+4鉱石ゲット!


ということで加工の結果報告!


想定の範囲外です


加工費1.5Mほどでこの成果!
今回、この1回についていえば大成功、おしゃー!!


慈悲が4つでたのが個人的によかったです。
宝石類が特大のみなのですが、小・中・大とかはでない仕様なのかな?


そうだ・・・店売りしたときの値段を確かめるの忘れてたー!
いや、売るつもりなんてぜんぜんなかったのですが、データとしてほしかったのです。


とりあえーず、ごーちそうさまー!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

そこそこアップル

私決めた! ミシガンの風になる! 小夜月です。


世には+4鉱石なるものが存在するようです。


+4の輝きー


今回これを加工させてもらえる貴重なチャンスをげとー!
加工費ももらったのでいざチャレンジ!
ちなみに加工費は約1.5Mほど。


こんなんでましたけどー!


タリック出過ぎだy
特大宝石も3つでたので、これはまぁまぁな方?


税率や加工費、特大宝石の価値などから、難しく計算をしてみたけどよくわからなくなったので載せません!とりあえず儲かるらしいです!
そして、これが本当にアップグレード率まで特大かはお察しくださいだそうだっ!


 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

がるぐるる

いやいやご冗談を! 小夜月です!


紫武器がほしくって、ソルスの無慈悲だかアラヤンだかキャノンだかが混在するところで、ミートクラッドやらアナボラシストやらブルータルやらをひたすら駆逐。
そこで気がついたのが以下のSS。


奇怪な飛行物体A


画面左のほうにご注目。
そう、鳥です。飛んでます、超低空です。
いや、それどころか地中に突っ込んでいってしまいます(笑)


たぶん、この鳥は見上げるとよく浮遊している鳥と同じものだと思われます。
一定の軌道を旋回しているのでしばらくまっていれば、地面から飛び出し、地面に帰ってゆく鳥がみられますよ!?


座標はソルスのJ11ぐらい。崖のそばが林になっていて一番端の木の根元を飛んでいます。
気になった方は種族にかかわらず、ぜひその目で確かめてくれたまえっ!


以下、宣伝ー


ストロングアビリティ40が抽出できましたー。
バンパイアもしくはスマートと同数で交換してくれる人がいたらご連絡くださいませー。
お問い合わせは以下の電話番号・・・じゃなくて、ゲーム内もしくはここのコメント欄にて!
先着順になります。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

フルーツオレvsバナナオレ

フルーツにちと浮気をしたが、やっぱりバナナのほうがいい! 小夜月です。


前回いただいた分のコメントについての返信は続きにて!


今日は最近気になって調べていたことなんですが!
以下の画像をまずごらんください。耳に注目。


イヤリング


イヤリングついてますよね? 
頭はおそらく39遠隔、ボディは41遠隔。
私も同じような装備をしているんですが・・・


私の場合


近くで取れた画像がないので見えづらいかもですが、ほぼ同じ装備してるのですがイヤリングがない!
アクセサリーに由来するのかと思い、変化がありそうなエレメンタルアクセ(アミュレットのほう)をつけてみたんですが、それでも変化がない。・・・あ、ちなみにエレメは属性防御のみのやつです。


結局、どんな顔かによるみたいです。
この目つきがわりと厳しい顔だとどうもイヤリングがつくっぽいです。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・。


他の顔でもイヤリングらしきものが2つついてる顔などもありました。
はじめからついてない顔を選んでたし、この顔でしかベラキャラをつくったことがないので今までぜんぜん気づかなかったです。
あんまりアップで自分のキャラの顔をまじまじみることもなかったしなぁ・・・。
ベラっ娘の皆様、気づいてました?


以下、続きにてコメント返信

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

