ポジティブ!
~前向き一直線!~



LAST DANCE !

It's Positive ! 小夜月です!


 さてさてひとまず終わりを迎えてしまいました、RFonline!
仕事帰りの電車で「今日は10時に間に合うなぁ・・・」と、考えてしまう。
そのたびに終わってしまったことをかみしめてみたり。


それでも最終日はあんまり悲しくなかったですね。
みんながみんな明るかったし、すぐにでもまた会える予感で一杯でしたからね。


さてさて、SNSのほうでは一度ご挨拶をしましたが、こちらでもご挨拶や過去のことを振り返っておこうかと思います。こちらは私の個人スペースなので濃い目にいきますね!?


 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

30メートル走

しおりをご持参ください! 小夜月です!


とりあえず今日はいろいろうまく行った日だった!


聖戦指揮官として参加での初勝利!
といっても、CUや敵を叩いていたのは友軍なので私だけの勝利ではないです。
みんなで勝ち取った勝利です! せんきゅーべいべー!


そしてエラン討伐。
封鎖戦やら小競り合いが続いたせいで開始がのびのびになってしまいましたが、
なんとか開催、「ロック・ジョー」を打ち倒すことができました!
みなさんが段取りよく動いてくれたおかげで討伐自体は円滑にいきました。
バックパックを開けておかなかったせいでオーク開始までちょっとまごつきましたね。
3つはあけないと入りきらないね・・・。
端数分の報酬ももらってしまいました。大体700k分ぐらいです。ごちそうさまー!


いろいろ心配してくださった方、助言してくださった方、手伝ってくださった方。
誰もが快く引き受けてくれたおかげでなんとかできました。感謝!


指揮とかエランの引率をやって思ったのですが、やっぱり作業的にはやることが多いのは確かですね。


指揮を執ることで考えなきゃならないことや、決断をしなきゃいけなかったりが増える。
一番最初指揮を執ったときは、これに耐えられなかったね。うん、結局1度逃げちゃったね。



以前の私はきっとみんなのこと信頼してなかったんだろうなーと思う。
これをやったら怒られるとか、嫌われるとか。そんなことばっか心配してたんだろうねー。
そう、結局自分のことしか考えてなかったのだろうね。


でも、今は違う。
みんながみんなのために動いてくれることを知ってるし、
私を信じて指揮を聞いてくれてる人がいることも知ってる。
だから信じて指揮ができる。


今日のエランだって一緒。
きっと手伝ってくれると思ってたし、みんなでがんばればできるかなと思ってた。
だから挑戦できたと思う。


きっとそれが誰だって同じだと思う。
たとえ別の誰かが指揮をとってもみんな信頼してくれると思う。
少なくとも私は信じてるよ、今日までともに戦った仲間を。


なにを青臭いこといってるべさーとここまで書いて思うけど、これはこれで正直な気持ち。
私はずっと頭に残ってるのさーある人がいったセリフ。
「いい国になった。強い国になった。けして折れない国になった」
今更ながらかみ締める今日この頃ー。


最近SS張ってないね!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

DARS×DARS

ずんどこどっこいしょ! 小夜月です!


もう残り1ヶ月無いのですよ!?


移管の話はどこいったー!


続きは別にここに書いても仕方ないことなので、こっそり「続きを読む」に書く!


 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

トマトクン

やっぱり私にはまだまだ覚悟と修行がたりないなーと実感です。


深くかかわらず柳のように風をかわし、波高き日は身を潜める。
これが私の誇りだったにもかかわらず、自ら川に石など投げ込むなどとは。


えらそうに調子にのってるのはどっちのことかと。


私なりに迷いにまよった決断だったのですが。
うん、いや、わかっていたんだとは思うのだけどね。ごめんよー。


さて、これからが私の腕の見せ所だと思うのです!
ネガティブこそ、私の敵のはずです!



そりゃ、リアルはめんどくさいことや悲しいことばっかりですし、RFの世界にだってネガティブは転がってるかもしれません、が!


せめてここに来たときにニヤニヤしたり、楽しいことを思い出せるように!
5分や10分。妄想や思い出し笑いでちょっとでも『ポジティブ!』になれるようがんばりますよ!?


まだまだ仕事が忙しくて聖戦など参加できてませんけど、みなさん、これからもよろしく!


以上、こんなところさね!


 

ウリ坊の約束

もしもし、あたなは私の運命の人ですか? 小夜月です!


あけましておめでとうございます! 昨年は大変お世話に、そして今年もよろしくお願いします!


はっぴーにゅーいやー


なんか流れるように過ぎた1年でしたけど、思えば昨年もいろいろありましたねー。
このブログの書き始めはたしか2月のころだったと思うので、『ポジティブ!』も大体1周年ですね。
最初のころは段落わけもしなかったし、SSもないし、勢いもなかったですが、今となってはよい感じに個性的に仕上がりましたね。 残念ながらあと2ヶ月なのですが(笑)


『小夜月』については、ちょうどアーマーライダーにリファインした直後から。
まわりにみんなと相対的にいうとたいして強くなってませんが、レベルも現在46。
熟練度もだいぶ変わったし、成長したのだなぁ、このへっぽこなベラっ娘も・・・。


とりあえず47までつっぱしってみます! 現在、30%。BDキーを稼ぎながら、今月中を目指します!


 


 



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

