ポジティブ!
~前向き一直線!~



だいまおう

今度はほんと! ついについにやっとこさ、最後の敵にたどりついた小夜月とアクレシア兵A。
正義と世界平和、そして私利私欲のために悪の魔王を討ち果たすときがやってきた!


まおうがあらわれた!


まおう「・・・よくぞ、ここまでたどりついた」


小夜月「追い詰めたわ! 観念しなさい!」


アクA「そうだ、姉さん、やっちまいましょう! まおうを倒せば賞金でがっぽ・・・おっと!」


まおう「そうだ、小夜月。世界の半分をくれてやろう。その代わり私の仲間に・・・」


小夜月「お願いします」


アクA「即答かよ!」


だってほしいんだもん!


『突然の急展開! まおうの巧妙で執拗な甘い罠に引っかかってしまった小夜月!このピンチを脱することができるのか!
 そして、アクレシア兵Aの壮絶な死・・・って、わい、死ぬんかいな!?

次回、RFonline sayo's storys -俺の名前はジンジャーエール!- 第4678話「充電池破裂」


ポジティブ! GO!』


 


オトモダチ


「・・・・・・」


『録画ボタン・・・押せてなかった・・・』



 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

小夜の秘密のだいありー

娘も年頃になって、いつ娘が嫁にいってしまう日がくるか気が気ではない父。
「これも娘のためだ」と強引に納得させ、娘の秘密のだいありーを開くのであった。


父のつとめ


「ふむ・・・12月24日。今夜は待ちにまったクリスマスイブ・・・私は彼と手をつない・・・」


「お、お父さん! なに私の日記勝手に読んでるのよ!」


「はっ! ちが・・・これは・・・そ、そんなことより、この彼とは誰なんだ!


と、父さんはこんなどこの馬の骨ともわからない男と付き合いを認めたつもりは・・・」


父の戸惑い


「お父さんの馬鹿! 全部妄想にきまってるじゃない!」


「・・・・・・」


うれしさ半分、戸惑い半分の父であった。


現実は厳しい、至極、厳しい!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

連邦戦隊ベラレンジャー

両替商の前に連邦の正義と平和を守るベラレンジャー参上!
その一部始終を小夜月視点でおしらせ!


以下、左の男ベラレンジャーをR1、真ん中をR2と呼称。右の小市民は少女Aと呼ぶ。


食生活に由来するとは思えない


少女A「うわーべられんじゃーだーかっこいいー」


R2「これはこれは可憐なお嬢さん、なにか困ったことはないかな?」


少女A「あのねーパパが帰ってこないの。 ママもね、帰ってこないの。」。


R1「な、なんだって! くそう! 帝國の屑鉄どもか!? いや、狂信者どもか!?」


少女A「違うの。パパは浮気。ママはね、ホストクラブ通いなの」


R1・R2「・・・・・・」


正義の味方にも限界はある!


 


 



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

モスコミュール・バンジー

小夜月に迫る絶体絶命の危機!


傷つき倒れた小夜月。体力も気力もつき、もはや立ち上がることさえできない。
アクレシア兵は無情にもランチャーを構え、CGを展開し、今まさにトドメを刺そうかという様子。


「#$##$!!"\'&%&%&(追い詰めたぜ! へっへっ、観念しな!)」


「ごめんね・・・みんな。 またねは、果たせそうにないな・・・」


「\%&#$#%%&&(Good night BaBy ! )」


「・・・さよなら、みん・・・えっ?」


そう、その瞬間に現れたのは!


もはやこれまでと覚悟をきめ、目蓋を閉じた小夜月。しかし、最期の瞬間はいつになっても訪れず。恐る恐る目蓋を開くと所々から黒煙をあげた機甲が立ちはだかっていた。
それは見覚えのある彼の機体。


「キミは! どうして、どうして私のことなんて!」


「話はあとだ! 今のうちに早く! 早く!」


「##$!!"\'&&#$#%% (ちっ、邪魔しやがって! まずは貴様からだっ!)」


再装填を済ましたランチャーの引き金が引かれる。
白煙の尾を引きながら機甲に吸い込まれる砲弾。それはすぐに赤い華と変わった。各所から火災をあげる機甲は、もはや膝をつき行動不能。


「へへ・・・俺ってかっこよくない? グット・・・タイミングだったろ?」


「ば、ばかなこと言ってないで脱出して、お願い早く!」


「足が・・・もうだめなんだ・・・。あのさ、俺、あんたのこ・・・」


崩れる機甲


爆散する機甲。途切れる言葉。


「\%&#$#%%(虫けらが・・・。次は貴様だ、小夜月!)」


「お、おのれー!!!」


咆哮とともに光に包まれる小夜月。彼女の身にいったい何が!


『ついについに小夜月の隠された力が! 地を揺るがし天を焦がすといわれた伝説の力。


友を失った悲しみが彼女を目覚めさせる! 


RFonline sayo's storys  -やっぱり猫が好き でも、しろくまがもっとすき- 
第2331話 「コッペパン安いです」


ポジティブ! GO!』


オトモダチ


「・・・・・・」


『・・・・・・』


「おもわず涙でちっただ」


『・・・・・・あ、うん、そうだね(どこをどう突っ込むべきか…)』

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ジャグジー・ジャグラー

金曜ロードショウ


「ついに見つけたわ・・・観念しなさいっ!」


「やれやれ・・・おじょうちゃん、人違いじゃないのかい?」


「ま、間違えるはずなんてない! その毛並み、悪鬼を記したポシェット!


あんたじゃないか! あんたが私のお兄ちゃんとお父さんとお母さんとポチを!」


「・・・・・・覚えてないな。おじょうちゃんは今まで食べたパンの数をおぼえてるかい?」


「き、貴様ぁ!」


『ついに家族の仇を見つけ出した小夜月! 長かった復讐の旅についに終焉が!


RFonline sayo’s storys -中の人の陰謀- 第223話 「やっぱりコンソメ」


ポジティブ! GO!』



オトモダチ


「ま、またいいところで次回かっ! 来週が気になる!」


『あ、う、うん、そうだね・・・(誰だ、この横の獣は・・・)』

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

