ポジティブ!
~前向き一直線!~



撃墜必須


キミを呼んだのは他でもない! 小夜月です!


ついについにですよ? 
なにかの間違いでもなく、どこかの誰かをウソ加工したりじゃありません!


47遠隔前47遠隔後


そうです、47達成! キターファイヤーチェストー!(錯乱気味


45装備があんまり好きじゃなかったので47になれてほっとしてます。
45近接は結構気に入ってるのでそうでもないのですがねー。
ありえないなーとか、憧れだった47装備。うーん、すばらしい! 普通にかっこいいね!


ついでに近接装備も。


47近接前47近接後


47近接のレッグだけもってなかったのですが、お借りできました。thx!
遠隔もそうですけど、強いなぁと思ってた人や憧れの人が長らく装備しているのを眺めていたらだとおもうんですが、47近接にも憧れをもってました。


肝心の防御力は遠隔装備については、もとから強化してなかったので1ランクアップ、近接については借り物がみんな恩恵ついてたこともあって、平均防御はちょとさがりましたね。対象防御は大幅にアップですけどね。


遠隔は今後もあんまり強化しないでしょうね。移動以外は近接のほうがいい場面が増えてるのと、慈悲5靴が作れないこともあって、地道に防御をあげたほうが生存率あがりそうですね。
敵陣への強行偵察のときも近接+盾ならばたどり着けるケースも増えてるので、近接をメインに考えようかなと。
熟練上げでアサシン狩るにしても、47遠隔インテなら無強化で特にあぶなげなくやれるのでよいでしょう。


今後は近接防具に恩恵はりつけたり、知性5の頭を作ることを目指そうかと!
なのでまず、47近接頭をつくるための材料集めから! いや、材料がなにかから!(笑)


まずはBD提供のギルドメンバー、とても助かったです、thx!
強くなった装備で集める側に転進して、他のメンバーの分を用意できたらなと!
そして、BD参加のみなさん、感謝!




テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

てんきゅー・べいべー!

答えなんて聞きたくない! 小夜月です!


レベル上げ…耳をふさぎたくなる現実がすぐそこに!
いつまでも44だと新規ではじめたギルドメンバーにでさえも追い抜かれそうです!
ちょうどチャンドラからホーリーチャンドラへ転職しちゃおうというギルドメンバーがいたので、イダーにこもるこの2日間!


ちょあー!!


借り受けたエレメンタルのおかげで4匹までカリアナを抱えても余裕の状態。
こりゃ、私じゃない! こんなの私じゃない!?
戸惑いつつも快楽におぼれていく私・・・ふふ、私って駄目ね・・・。

・・・本当に駄目な気がする、人として・・・orz


それはいいとして!
イダー・火山・砂漠TC・荒地のアサシン。
ソロでコラTCを狩ってて死亡したところ赤裸々にコラ民に発見されたりしましたが、なんとかこぎつけました!
ギルドメンバー本当にありがとう! 怠け者でごめん! 


Lv45


いやーこんな日がくるとはっ! 43から約2ヶ月ぐらいかね。
41で半年過ごした私としては、急成長、うなぎのぼり、右肩脱臼、です、はい!
ただ慈悲5の靴は相変わらずできないし、Lv45遠隔インテ頭は入手ならず。
マップチャットで叫んでも応答ないので、品物自体ないのかもしれない。
1Mでよければ買わせてください!


45というと機甲装備も更新。レッグパーツ・補助兵装が更新されます。
45は目に見えて姿がかわりますね。


カタパルト(Lv45)ゴリアテ(Lv45)


とくにカタパルトに満足。
この肩の大砲が結構夢でしたね~。
色もびみょーに変わってると思うのです。つや消しの黒になった気がするんだけど思い込みかな?


今後は近接の熟練上げ・盾上げですねー。
せっかくデュアルなので熟練上限がゆるいことを活用しない手はないと思うので。


ではでは、今日はこの辺で! あでぃおす!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ないしゃお だ くーにゃん

ぬぬっとなー。 小夜月です。


タイトルについてですが、中国語で「ひんにゅーおんなのこ」を意味するようです。
中国語は不思議だっ!


さてさて、ここで本題。


Lv43になったのでLv43装備をちらほら公開。

Lv43遠隔(頭はLv39遠隔)後姿


とりあえずLv43遠隔服。頭だけはLv39遠隔。
なんかLv43の頭装備だと目が微妙に隠れる感じがしてちょっとこっちに変更して撮ってみました。
士郎装備の影響もあってなかなか装備している人もみかけなかったLv43装備ですが、BDによる量産によってちらほら見かけるようになりましたね~。
色がいい感じー。ただおなかだしたり、わき腹さらしたり防御力が低下したように感じるんですg


せっかくなので頭装備も43にしてバストアップ画像も。
胸上


もうちょっと上に頭装備つかんかのぅ・・・。


ついでなので士郎装備も。


WAC小さな拳銃


士郎装備の下書き絵が公開されたときからこの装備を待ち望んでましたよ!
いやーベラートでよかった!
腰にちょこんと拳銃のホルスターがありますね、このぐらいのサイズの武器がほしいなぁ。
エンフォーサーとかじゃちょっと大きすぎるしね。


とりあえずLv43達成なので近接とフォースの熟練あげるか、セカンドキャラ育成をがんばっていきますよー!


あ、微妙に公開直後と記事の内容が変わってます。公開前を知ってる人はこっそりだっ!

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ぽんぽこくらっしっく

ふ・・・ふはは・・・ふははは! 小夜月です!


ついに来ました! レベル43!


昨晩レベル上げに付き合ってもらったギルドメンバー、および最後の追い込みを手伝ってもらったぽこさん、thxじゃー!


さてさて、レベル43ということは士郎装備、そして機甲の攻撃力あっぷが目玉。

士郎装備のほうは割愛。ゲーム内でじっくり見るよろしー。


機甲のほうですがパーツを変更しちゃうと修理費もあがるのでまずは修理してから。
予算の関係から、1機のみしかパワーアップできそうにないのでカタパルトのほうを改修予定。
ゴリアテはネットさえできればいいので、攻撃力アップは後回しー。


修理前に新パーツがどれぐらいするのか確認。
1Mぐらいかなーと思ってましたが・・・
驚愕のお値段


ぬー1.6M・・・。高い…。


前回大破したときから、補助武装とバックパックをつけてなかったので今回でつけちゃいます。
結局以下の経費が発生。


・修理費(損傷率80%から)
 900k
・パーツ代(武器・補助武装・バックパック)
 3.1M


42のときに頭部も新型が装備できるようになっていたのですが、今回も見送り。


またまたすっからかんになってきましたが、とりあえず満足!
今夜の私は一味ちがうよ!?
 


 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

