ポジティブ!
~前向き一直線!~



でるぱっぱー

ちょっと早めに帰れたので聖戦がんばるぞーと思いきや終わってました。残念ー!

だからというわけではないのですが、キングトゥーイーザー狩り。
インテでない~。
でたのはインテゴディックシールドのみ。装備品自体少なかった…。
ギルドメンバーのクエスト手伝いもかねて火山へ。
途中、アクのストライカーが範囲狩り全開中。うーん、すぎょいのぅ。
まま、我々は片隅でほそぼそとー。
クエストも終わり、お金もちょこちょこ稼げますた。
ただ悔やむのはインテ装備。どうして敵国装備ばかりですのですk

ここ最近は、聖戦での機甲修理に結構使いましたが順調にお金がたまってます。
現在貯金は16.5Mと2000G。つまり約20M。ふはははは!
この調子で30M…いや、40M目指しますっ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

クロックアップ

「そう、すべては貧乏が悪いんだっ!」

ということで、昨日から火山へ出稼ぎ。
ベラポータルでベラNPCをばっさばっさ屠るアクレシア兵を尻目にヴォルカニックラヴァのいる洞窟へー。
沸きポイントに人なし。そりゃー午後4時ぐらいだし、熟練アップ期間だしね。あれだけレベル上げるぞーとか息巻いてた私は、もうあきらめたので目先の金山にかぶりつくのです。
まずカタパルトで駆逐。
うーん、だいたい800秒でバック2個ちょっと分、売値900kぐらい。おいしいです、はい。
と、こんな感じで火山とHQを往復。約6Mと200G。
最後はゴリアテで狩りましたが、ゴリアテのほうが多少効率がよいかも?

その後はギルドメンバーのフォーサーの方と一緒に火山。
フォーサーの方は範囲で殲滅、私はひろったりこぼれてる敵を集めたり。
うーん、すばらしくこちらのほうが効率がいい。10分もかからずバックパックがいっぱいに。お礼に雷の黒曜石プレゼントーごちになりやしたー!

そして今日もちょこちょこ金策。
今日は空いてなかったのでヴォルカニックデモリス挑戦。
あら、こいつも35装備落とすのね。
フォース範囲狩りも実践。まぁ初級ですが・・・。
機甲とどっこいどっこいの稼ぎですが、POT代がかかる分と操作がめんどいので、機甲のほうがよさそう。
稼ぎに大きな差を感じなかったので空いてないときはデモリスでもいいかも。
TMにおいてた恩恵2つと穴2個のインテランスが売れたのもあり、今日も貯蓄が増えました!

そうしてじわじわ貯まった所持金は11Mと1300G
ふはは・・・ふははは。今度のアップデートで機甲防御力が修正されなかったらリファインも考えてるのでまだまだ貯めますよー。
続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

雨降り

あれだけ準備万端でイダーに降り立っていたのですが、肝心の経験値アップが1.2倍になえなえー。
ギルドメンバーの一人とともに即下界へ、聖戦参加。
それが昨日の出来事。

ということで、いつもどおり聖戦参加。
内容については割愛。うーん、うーん・・・。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

遠足

今日はイダー行きの準備だけー。

●準備
・POTを準備⇒-1M
・2台の機甲を修理⇒-1.5M
・バックパックの残鉱石加工⇒-400k
・TMに予備予算の宝石置き
・近接熟練40にそなえてガンブレ蔵出し

イダーについてからは3kポットも1M分ぐらい買ったので4M分ぐらいの出費。
所持金はまた減りましたがイダーで儲けますよっ!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

成金生活(3日ぐらい)

ベラ連勝のおかげでバックパックにたまった鉱石。
なかなか売れなかったですが、夜の聖戦前にばんばんうれまして。
一時は機甲中破のまま修理でなかったり、POT買うお金もなかったりでしたが、やっとこさ資金がたまりましたー。
貯金に1000Gと400k、手持ちに6M相当。こりゃ、もう一機機甲買っちゃおうかしらっ!
でも、本日の聖戦でまたもやカタ・ゴリとも中破・・・。が、がんばるよ!?

最近の金策はもっぱら火山。
バックパックが鉱石でいっぱいだったため、500k分もたまれば往復の繰り返し。
火山のラヴァ狩ってたんですが、どうも沸き場所は占拠されてて無利。
となるとさらに奥で狩るしかない。沸き少ないし、機構で歩くの面倒…。
ということで、蛾とか小さい溶岩男のシズラーをゴリアテで乱獲。
お金稼ぎとインテ装備ゲットを併用。まぁラヴァの2分の1ぐらいの稼ぎですけどねー。
来週はほぼイダー行きのつもりなので、聖戦にも欠席になります。
つまり機甲が壊れない⇒お金がたまる
国には申し訳ないですが、強くなって帰ってきます、しばしお待ちを!


続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

あっぷでーと

なんか唐突にいっぱいアップデートが公開されてますねー。
ですが、実装は早くても1ヶ月後かー遠いなぁ。

とりあえず経験地アップはどうにかうまく使って、42ぐらいにはしたいなぁ。といっても1週間…。うーん…。
熟練度もあがってないし…。うーん…。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ここ最近のこと

今日はぐだぐだ火山でお金かせぎー。カタパルトでバリバリラヴァを狩ります。
巧妙が辻をみながらだったので40分ぐらいで1Mぐらいゲットかな。
そのお金で機甲を修理、現金、700kにもどる…。
ここでTMにためていた鉱石を売り出し。ブラックオア+3を300kぐらいでおいたところ、売れる売れる。
鉱山で熟練上げしてでた分の氷クリスタルも含め、手持ち4M近くに。
鉱石は堅実にTMで売ったほうが儲かりそうな気がする。
ジェイドはほしいですがねっ!

聖戦はBCUを攻められることなくACUを攻略。LAはコラ。
BCUへコラ本体突撃報告を受けましたが、あの時の偵察情報は今日の流れを決めましたね。
あそこでコラ本体のBCU到達を許していたら流れは変わってたかもです。
ことの前後は覚えてないですが、以下のことが今回自軍に有利にはたらい方かと。

●コラ本体発見情報がR坂、早期発見だった。
●ベラがT路に集結しており、コラへのカウンター準備が整っていた。
●アク部隊のCCU突撃報告を受け確実にCCUに攻めることができた。

状況を判断し、あそこでCCUを攻めて揺さぶる決断ができた指揮者に賛辞を。
うーん、やっぱり指揮してる人は一兵士とはやっぱり考えが違うなー。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

限界点

つまりですね。残り耐久30kまで減ったゴリアテを修理できなくなt

最近はゴリアテのネットに凝ってます。
突破してくる敵にネット!
後退中に追撃してくる敵にネット!
チップ保持者にネット!

その代償が本文第一行にあたるわけです。
いいのです、これはこれで!

当分機甲は出せそうにないですが、聖戦はでますよー。
今宵はLAを逃しましたが、明日もがんばりましょー。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

