ポジティブ!
~前向き一直線!~



ヤンキーロジスティックス

酔ってないってば! 小夜月です。


ハードウェアエンコーダーゲットです!
さっそく試してみました。


もちろんゲーム中のPCには負荷はないし、録画してるノートPCのほうも問題なく動作。
端子が抜けかかってたせいか、設定が不備だったかわからないですが、今夜とった分は白黒・・・。
ということで改めて明日にでも撮り直してみます! 今日はこれだけ!


あ、そうそう、そろそろ記事の総数が100件行きそうです。
削除したのもあるのですでに超えてるかもですがー。
我ながら良く続いたね! もうひといきじゃー!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

クラック・キッス

これが銘菓だっ! 小夜月です。


さてさて本日は昨晩行われたベルフェゴール討伐の模様おばお送りします!


23:15分、砂漠ポータル集合。


私、先に火山への入り口で待ってたのですが、よく聞いたところ砂漠ポータル集合とのこと。
いったん、その場に一緒にいた人と砂漠ポータルへ!
ここで迷って集合時間ギリギリになったとか噂はありますがー。
その真相をしっているのはあなたと私だけだっ!
よって、そんな事実はなかったことに


時間がきたので砂漠ポータルより火山、そしてベルフェゴールの居城へ!
気づいたら最後尾。でっかいラピスに熱い吐息をかけられながらもなんとか友軍と合流~。


いくつかの準備と案内があってPTにも拾ってもらえて、足の遅いカタパルト隊は先に中へ。
私も今回はカタパルトで参戦なのでお先にのっしのっし。


進路よし、前進開始。


カタパルト隊は先に到着しましたが、他の友軍が合流するまでちょっと間があったこともあって、
先発カタパルト隊は蒸気口に身をおいてキャッキャしたりしてました。
その場にいた私はSSとりに必死。そしてぽちっとな!


カタパルト隊


夕焼けのような赤が照らされてていい感じー。


そしてやってきました、討伐の時間! 年貢の納め時だっ!
元族長のかの方がLAとってもらって、盾持ちや回避PTで本体と取り巻きを抱えた後、攻撃開始の手はず。


おっそろしいダメージの嵐をうけながらLA、そして「攻撃開始」の合図!
群がるベラ民。大きさのギャップもあって、よくわからないですが壮絶でした!(笑)
タゲが移って飛び回るヴェルフェゴールとその取り巻き。
まさに悪魔だよっ!


そしてその時、私はこんな感じ。


おしくらまんじゅう


「ち、近いよ! お、おすなー!」『やだー死にたくない!』「無理、無理ですってば!」


あ、上のセリフは勝手につけただけなので誤解なきよう!
私本人に限れば同じような感じですが!(笑)


とりあえず討伐は成功!
何とかなるもんだね! またみんなでやれればいいねー!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ヨネヨネ

でしょー! でしょー! 小夜月です。


お昼のじゃんけん大会(族長がもらえる戦士の箱を賭けた壮絶な戦い(誇張あり))がありまして。
聖戦30分前とかにBCUにいることもある私なので、その様子を何度か拝見してたのですが今回初参加。
発言欄に「ぐー」とか入れておいて、じゃんけんの文字がきえたらエンターを打々!
ぐー、ぱー、ぱー、ぱーでだしたところ、ビギナーズラックというのでしょうか、めでたくゲトー!


謎印の箱を右クリックすると中身が出現。でてきたのはプロテクトポーション1セットー。


アストロン


50%アップかぁ・・・。43士郎装備で平均防御が550ぐらいだったので280アップで830ぐらい?
・・・元が低いと数字も小さいね!
たぶんどこかにいるすごい人だと防御が10kとかなので15kに!
こりゃすごいね、トム!(通販風に)


とりあえず開始前にいくらかばら撒いて皆さんに拾ってもらいました。
まだ在庫あるので機会があればばら撒きますよー!


聖戦後は火山PTにまぜてもらいました。
メンバーのほぼがUnicornのメンバーとは! しかも族長も! 


フルメンバーPTは久しぶり。
なんですが、火山は結構険しいですねー。
3匹、4匹とかになると・・・。


「にげるよ」
と、言ったのですが頭に「いっしょに」をつけるのを忘れたために長らく機甲で殿をさせてしまった方、申し訳なかったー!


その後釣り狩りでそこそこ安定。
死亡することもなかった私は20%ぐらい稼がせていただきましたー。
終わりがバタバタしてろくなご挨拶もできず抜けてしまい申し訳なかったです。
POT代とか別途負担ありましたらご連絡をばー。


あ、ちなみにSSはとったはずなのですが撮れてなかったです・・・orz

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ないしゃお だ くーにゃん

ぬぬっとなー。 小夜月です。


タイトルについてですが、中国語で「ひんにゅーおんなのこ」を意味するようです。
中国語は不思議だっ!


さてさて、ここで本題。


Lv43になったのでLv43装備をちらほら公開。

Lv43遠隔(頭はLv39遠隔)後姿


とりあえずLv43遠隔服。頭だけはLv39遠隔。
なんかLv43の頭装備だと目が微妙に隠れる感じがしてちょっとこっちに変更して撮ってみました。
士郎装備の影響もあってなかなか装備している人もみかけなかったLv43装備ですが、BDによる量産によってちらほら見かけるようになりましたね~。
色がいい感じー。ただおなかだしたり、わき腹さらしたり防御力が低下したように感じるんですg


せっかくなので頭装備も43にしてバストアップ画像も。
胸上


もうちょっと上に頭装備つかんかのぅ・・・。


ついでなので士郎装備も。


WAC小さな拳銃


士郎装備の下書き絵が公開されたときからこの装備を待ち望んでましたよ!
いやーベラートでよかった!
腰にちょこんと拳銃のホルスターがありますね、このぐらいのサイズの武器がほしいなぁ。
エンフォーサーとかじゃちょっと大きすぎるしね。


とりあえずLv43達成なので近接とフォースの熟練あげるか、セカンドキャラ育成をがんばっていきますよー!


あ、微妙に公開直後と記事の内容が変わってます。公開前を知ってる人はこっそりだっ!

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ぽんぽこくらっしっく

ふ・・・ふはは・・・ふははは! 小夜月です!


ついに来ました! レベル43!


昨晩レベル上げに付き合ってもらったギルドメンバー、および最後の追い込みを手伝ってもらったぽこさん、thxじゃー!


さてさて、レベル43ということは士郎装備、そして機甲の攻撃力あっぷが目玉。

士郎装備のほうは割愛。ゲーム内でじっくり見るよろしー。


機甲のほうですがパーツを変更しちゃうと修理費もあがるのでまずは修理してから。
予算の関係から、1機のみしかパワーアップできそうにないのでカタパルトのほうを改修予定。
ゴリアテはネットさえできればいいので、攻撃力アップは後回しー。


修理前に新パーツがどれぐらいするのか確認。
1Mぐらいかなーと思ってましたが・・・
驚愕のお値段


ぬー1.6M・・・。高い…。


前回大破したときから、補助武装とバックパックをつけてなかったので今回でつけちゃいます。
結局以下の経費が発生。


・修理費(損傷率80%から)
 900k
・パーツ代(武器・補助武装・バックパック)
 3.1M


42のときに頭部も新型が装備できるようになっていたのですが、今回も見送り。


またまたすっからかんになってきましたが、とりあえず満足!
今夜の私は一味ちがうよ!?
 


 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

飛びたて、ナスカ!

小夜月を探せ! レベル1.4!
画像をクリックして大きな画像にしてから挑戦しよう!


虫眼鏡は反則だっ!


いや・・・その物体自体が数えるほどしかないのですが・・・。


さて、今日はこれにて! ・・・え? 景品ですか? 


ぬーそうだなぁ・・・「偽りの愛」と「儚い夢」のどちらかから!


ぬぬ? 本物がほしい? 


贅沢は敵だっ! むしろ私にプリーズ、プリーズ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

でまかせトランシーバー

恋する3D! 小夜月です。


次回予告どおりアクレシア潜入日記。
1週間ぐらい前のことなのでいろいろ覚えてないところも多いね!


さてさて侵入経路は鉱山より。
Armory213へ侵入します。


それが前回の草むらに隠れる図。
アクレシアの中立地帯は一帯に荒野が広がっていて植物もそんな感じ。
ほら、ガンマンの決闘とかでくるくるした草みたいなのがとんでるでしょ?
あれに似たのが生えてる模様。
アクレシアクロニクルさん(すでに閉鎖?)で印象に残ってるSSがあって、この草むらの中でコラの女性がアクレシア兵の顔に手を伸ばして触れ合ってるって感じなのです。
・・・ぬーちと怪しい表現だ。


まま、それはいいとして最初の行き先は「スナッチャーゲート」


スナッチャー・ゲート


まず門が大きい。そして内部のつくりはすごいすごい!
柱と祭壇、そしてたいまつが煌々としていて神秘的な雰囲気に。
ぬーいいなぁ・・・ベラにはどうして遺跡がないんだろう…


中はスナッチャーレックスやらミートクラッド、ブルータルも結構いますね。
そしてPBのスナッチャーも!
今回行ったときもいましたが、UDのおかげで放置のようでしたー。
このとき学んだのですが「k」で視点を変えると結構いい絵がとれますねー。


スナッチャー神殿


さてさて、ここで一番のおすすめは「玉座」です。
ちょっと遠いのでわからないかもですがかなり大きいです。
ベラっ娘だと座るところが肩ぐらい。
座ったら「足をぶーらぶらーのわがままプリンセス」が演出できるかと!?
なんとなく形だけの王位みたいな図になる感じもする・・・


玉座


さてさて213はこれぐらいにして!
ああ、そうそう、213には墓地があったはずです。
あそこにも祭壇がありまして、なかなかよいです。今回は割愛!


Armory117もこれまた荒野。
砂埃吹き荒れる死の大地!


荒野を走る


いやー暑そうです。オアシスでもないのかねと思いますが、鋼鉄のアクレシアンには必要なき物。
そうだね、水場がぜんぜんないのがアクレシア中立の特徴でもあるね!?


そして117といえば輸送船です!
117のMAPに横たわる輸送船。
中は陸上ユニット格納庫、研究所、機関室などさまざまな区画にわかれております。
その輸送船への入り口の一つ、その付近にはバギーが放置されております。
こりゃどうみてもベラートサイズじゃないね・・・ハンドルに手が届かないよ!?


バギー


中はいろんなものが積んでありますが、何が何だがー。
砲弾のようなものやコンテナが山と積んであります。
ちなみに私、ここで迷いに迷った覚えがあります。
出口がわからない! 部屋は暗い! レベル30だったのでエースの敵から逃げるのも一苦労!
捨て猫りべんじだけに『助けてー犬のおまわりさん!』状態。
それでも何度も通ってるうちに覚えてくるものです。しかし、今回新たな通路を発見。
遠回りしないといけないとおもってた研究所への通路発見! まだまだ謎があったとは!


輸送船の内部はSSにとるには撮ったのですが、あんまりよいのがー!
また行っていろいろ撮ってみます!


といったところで、アクレシア潜入レポートは以上!


割と内容が薄めでごめんよ! 物足りないひとはぜひ足を運んでみてください!
それでは今日はこれで・・・あ、予告の内容と違うのは予定通りですので、ご了承!



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

図書館防衛隊

ほったーる! ほったーる! 小夜月です。


とりあえず月曜の夜まで留守になると思います!
といっても、今週はほとんど聖戦に顔もだせなかったのですがー!


聖戦に顔を出せない ⇒ 封鎖戦もでれない ⇒ 他種族と触れ合えない ⇒ ネガティブ度増


この悪循環を断ち切らねば!


とりあえず3時間後の聖戦に参加してみよう・・・おきられたらの話ですが・・・。


以下、次回予告を盛大にでっちあげてみます!


サブタイトルは華麗に決める!


『こちらR.P。アクレシア領Armory213への侵入に成功! 指示を! 以上』


『こちら、Sebastian。了解。警戒を怠るな。貴官への指示を通達する。貴官の任務は・・・』


『・・・な、なんですって!?』


アクレシア領Armory213に侵入した小夜月に与えられた任務とは!?


謎が謎を呼ぶ難解なミステリー! 紙一重、危機一髪の大冒険!


立ちはだかる巨大な敵との熱き死闘! そして、舞い起こる愛の嵐!?


結末を迎えた小夜月は、そこに何を見るのかっ!


国家予算並みの巨額を投じた映画史に残る制作費!


主演には本人をそのまま起用!(編集削除)


RFonline -sayo's Episode- 鋼鉄帝國の逆襲 -東北哀情編- 

Coming soon !


・・・公開はしてないだけに、後悔もしてない。 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プラスチックマン

てんきゅーべいべいー! 小夜月です!


とりあえず前回の記事については触れないでくれ!
なんて間が悪い・・・。く、くふぁー!


しかし、今回は族長閣下自らが主催とのこと。
こりゃ戦果も期待できるのでは?
みなさん、がんばじゃー!!


あ、私ですか? い、いくにきまってるじゃないですか!
まさか旅行でいけないなんてあるわけないじゃ・・・ないじゃない・・・く、くふぁー!
嗚呼、もう嗚呼!


とりあえずみなさん存分に楽しいできてくださいませー!
私は次の機会を期待してまっす!


さてさて、話をかえてマイブームのお話。


 某所ブログにて『鉈もってのしのし鉱山を歩くベラっ娘』の姿がSSになっていたんですが・・・。
これ、すごい迫力があります。
防具なしで抜き身一本でのっしのっし歩行する姿。不気味すぎます。
あのほのかに微笑んだ顔が狂気をにじみださせてるというか・・・。


「一緒に死のうね?(ニコ」


な、感じ・・・お、恐ろしい・・・。むしろ・・・。


「浮気は死刑なんだよ?^_^」


・・・火曜サスペンスも真っ青だ・・・


私は斧でやってるんですが、これも結構危ないと思う・・・。
君もレッツトライ!


え? SSはないのかって? 


取り忘れにきまってるじゃないですか^_^


なんちゃって! なんちゃってなー!?

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

果物などから集めた香り

ごめん、ごめんよ!? 小夜月です。


昨日の記事が変な心配になってたらごめんよ!


全部、嘘、嘘なん・・・いや、違う嘘じゃない! 本当です! どっちなんだ!?


・・・とりあえず、何かあったわけでもなくちょっとばっかし呟いてみましたです。
本人は元気ですよー! ですよー! もう、おしとやかとかどうでもいいね!(笑)


ということで、ポジティブなネタをばー。


題して「多国籍エラン高原攻略軍設立大作戦!」となっ!


どうやらコラは種族でエラン高原攻略を行ったとのこと。結果は3匹目まで到達。


2鯖でも多国籍軍50名近く?が挑んだらしいのですが、結果全滅。


ほいじゃあ、まぁここは3鯖もアクレシア・コラ・ベラートの総軍で攻略に乗り出してみてはいかがかなと!


来週は私が旅行なので開催しないでくれると助かりまs


再来週あたり聖戦を休戦して、9時ぐらいから集合して攻略にあたれればいいなぁと。
聖戦の時間にかぶらせるのは、やっぱり人が集まりやすい時間帯だからです。


まぁ攻略に参加しない人とか、行きたくても弱くて無理ぽーと思ってる人には、聖戦休止中に中央で掘ってもらえば悪くないかなとも思います。


詳しい話はあとで追記! 聖戦はじまってるよー!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

セメント大混雑

すっとこどっこい! 小夜月です。


ブログのアクセスも落ち着いてきましたが、ゲーム内でも声をかけられるようになったりで実に楽しくなっております。
名前といっしょにタイトルの「ポジティブ」が覚えられているととても喜んでます。

さてさて、どうでしょうか?
予想以上に変な奴だったかな!?


結構いい加減で中途半端なの奴なのですのでいろいろご迷惑をばおかけしてるとは思いますが、
ときに白々しいセリフに「そんなわけねーべさ!」と言いたくなることも多いと思いますが、みなさま今後ともよろしくお願い致します。
飛んだり跳ねたり駈けずり回ってるのは得意なので、暇なときには目で追ってみてください。
たぶん飽きないと思います。そして、いつのまにかどこかの国の中立にたどり着いてるかもしれませんよ!?


最近、改めて思うんですが、複数の人と同時に話すのが苦手です。
いや、キライとかできないっていうんじゃなくて何をどう話したらいいのかわからなくなるというか!
冗談や勢い発言が多くなるというか! えーっと・・・うん、そんな感じ。
代表チャットとかどう加わっていいかわからなくて、結構だんまりです。ごめんなさい。
やっぱり二人同士が一番気楽に話せるぞよー。


ということでまとめるとですね。
あんまりうまく受け答えできてなかったり、冗談ばっかりで「むっ」とした人がいたらごめんなさい。
長くお話したい場合は、機会をみてゆっくりでお願いしますー。
といったところです。
最近勢いばっかりで実のないことばっかり言ってる気がしてるのです。
これからしばらくおしとやかに生きてみようかと思います!


・・・今、無理じゃろうと思った奴…後で体育館裏なっ!


おっと! 今のは編集でカットしてね! この時点でだめか!?


 


双子

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

ひでお

おこづかいを要求


「へっへ、おにいちゃんよぅ、俺達にちょっとばっかしお小遣いくれねぇかな・・・」


「こんなことで痛い目にあいたくないだろう? さぁさっさとよこしな!」


「私は忙しいのだ。 君達のような低俗な輩とは付き合ってられんよ! 


 さぁ、あっちに行きたまえ。臭くてかなわん!」


『なっ・・・やっちまえ!』



な、なんだというのだっ


「や、やめないか・・・やめてくれ! だれか、だれかー! ・・・マ、ママァ!!!」


・・・49点だな。


それはそうとレベル42達成、遠隔熟練も68ですよ! ひゃっほぅ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

Pieces

やらかしたー! 小夜月です!


アップデートで熟練制限が来たとのことでハラハラしておりました。
それは「デュアルだと黒に乗れなくなっちゃうんじゃないの!?」という心配。
結果は以下のSSに!


熟練値


いやー大丈夫でした!
80はギリギリ41機甲装備ができる熟練値。
ちなみに火力アップの43装備は熟練81だったはずなので、MAXがあがらないと切ない思いをすることに!


 


熟練値も上げやすくなって、とりあえずハラムのほうに足を伸ばしてみました!
その途中、なぞの構造物発見!
控えめに「無人採掘機」と書いてありました。ぬーでかいでかい!
せっかくなので高台より一枚!
右下に現地コラ民も添付ずみだっ!


でっかい採掘機



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

お姫様がんばる

そう私もその一人だっ! 小夜月です。


他の多くの同士とおなじくパッチが落ちてきません! 今日は無理だね、こりゃ!


かんけるさんの記事で紹介されていましたが、ギルド説明会いってまいりました。
ちゃんと我らがギルド「捨て猫りべんじ」もご紹介の機会をいただきました。
残念ながらログはありません。いぁ・・・なくていいです、はずいですy


あんまりブログにてギルドのことは触れておりませんでした。
いやー滅多なことしてご迷惑をおかけしてもとね!


とりあえず今日は先日とった分のSSを掲載。
今日ばかりは主にギルドメンバーの人、お楽しみください!


お約束


マウスが突然壊れてこのときにこられなかった人は左上に(笑)
この6人っていうのが、私にとっては「捨て猫」って感じの組み合わせだなぁ。
その前にもお世話になった人はいるけど、私は私で散歩ばかりしてたからあんまり関わりがなかったからなぁ。
あとは同じレンジャーだった2人が印象的。
一人は35になってイダーにいけるようになって一緒に喜んだ人。
もう一人は40転職間近だった人。


11月ぐらいにギルドに正式加入になったのですが、ほどなく1年が経つわけですな。
案外長いなぁ・・・。


この「捨て猫りべんじ」は結構古いギルドでopβからありますね。
現在活動中のベラートギルドの中でも最古参じゃないかなと認識してます。


鋭槍


なんとなく私はレベルも装備もちょーっと出遅れてしまった感じがあるのですが、別段そんなこともたいして気にせず楽しめてるなぁと思います。
ただこの先、黒の運用についてはいろいろ考えようかなーと。
エランが来ていろいろ状況が変わってきましたしね。
あとレベルも・・・熟練もだ・・・


と、まぁ今後ともメンバーのみなさんはよろしく!


そして、新たに加わってくれた人、これから加わる人にもよろしく!


 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

オリーブの実

電気コードを引き抜くぞ!? 小夜月です!


久しぶりに聖戦に参加できたので断片的につづる!


たしか土曜日の昼の聖戦。ACU陥落後。私は敵を足止めする役目も終えたとき。
「あっ・・・ごめ・・・んね」
そう、片目から涙をこぼれさせながらスローモーションで地面に倒れこんだ後のこと。
・・・あ、突っ込まなくていいです。本当は「うはは、採掘権ゲトー!」とか言ってたと思います!
私の死体に歩み寄ってくるコラ兵。しばらくして沸くNPC。
そして以下のSSのような展開。なぜか脱ぐ。


大変危険です


もちろん触れられた瞬間に糸の切れた操り人形状態・・・。
良い子はまねしちゃだめだ!?


そういえば、封鎖戦時どこかの誰かさんにBCU付近で会いました。
象がいないのをいいことに、猫が蟻をもてあそぶがごとく遊ばせていただきましたっ!
まぁ・・・味方の象が嵐のように踏み潰していってしまいましたg
これも戦争だっ、許せ!


そして土曜日夜の聖戦。


途中経過や戦況は他のブログにまかせるとして、一気に封鎖戦。
西口方面は非常に厚い防衛線。こんなときは南西口。


南西口にはだーれもおりません。中央側の入り口にでさえ誰もおりません。
こうなったらもう中央突破しかないでしょう!?


南西口にて深呼吸。
視界5でキャラが見えるギリギリまで近づき侵入路を確認。
そしてRUN!


中央入り口には約10名ほど。敵が見えたと同時に一団の中央にワイルドショット。
遠隔服・インクリGMの速さは伊達じゃあないのです。
待機していた人も油断があったのか、中央入り口突破。通路を駆け抜け中央採掘場へ!


残念ながらパパは沸いてなかったです。
追っての手にかかり石化させられたところでゲームオーバー確定。
最終的には地べたにおねんね。く、屈辱なりよー!


そういえばみなさん、「パパの沸く瞬間」ってご存知ですか?
案外見たことない人も多いんじゃないかなと思うのですが・・・。


沸き方は結構衝撃的です!
残念ながらその瞬間をとらえることはできなかったのですが、言葉でいい表すとですね。
中央にいた場合ですと、いきなり画面が真っ黒になります。
そして次の瞬間には轟然とした土煙とともにパパが降ってきます。
中央通路から見た場合だと、目の前の採掘場の土砂がいきなり地面から吹き上がり、その後パパが降り立つ感じ。


帝王


つまりですね、パパは地面の中に住んでいるってことかな!?
じゃあ、パパが消える瞬間って地面にもぐるところが見られるのかな?
今度、見てみますっ!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

今から遠足!

私にもわからない! 小夜月です!


久しぶりのログイン。


そして倉庫前にふらふらいくと・・・


どうみてもアクレシアン・・・アクレシアの愉快な仲間達、勢ぞろいといったところです。
いざ、帝国兵に戻れば一騎当千な人達。
それがかたっぱしから貧弱な坊やにっ!


いまいち目的が不明だったのですが、観光にいくぞーの声があがったので、
ベラ民として、ここは一つ案内せねばならないところがっ!


十夢さんのお手伝いもあって、HQの外壁を登ります。
自動追尾で連なって歩く様は、ベラの容姿と相まって幼稚園の遠足でした(笑)


バナナなど言語道断!


うーん、HQの町並みを背景にして取ればよかった・・・。
他種族の方がベラHQに来たときには、いつもここにご案内しておりまっす。
ベラート占領地ではここからの眺めが一等賞だと思ってます!


つづいてベラ民が多く集まるBDゲートへご案内!
せっかく来たので多くのベラ民と触れ合ってもらうのがよいかなと思いまして!


予想にもまして大人気ですn


大混乱、BDゲート前


当の私は少々ぼーっとし気味。
なんとなくこういうのいいなぁ・・・と。うん、なんとなくさーなんとなくだー。


嗚呼、しまった! 友達登録を忘れてたっ!! orz
つ、次に会うときにはぜひともお願いします!


初対面にかかわらず、ご無礼極まりなくあつかましく思われたらごめんなさい。
ただ、楽しい思い出をありがとうございましたー!


のばす幼稚園

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

