ポジティブ!
~前向き一直線!~



エイメン!

これは脈アリね!? 小夜月です!


聖戦開始前のじゃんけん大会。
1位にはなれませんでしたが+4鉱石ゲット!


ということで加工の結果報告!


想定の範囲外です


加工費1.5Mほどでこの成果!
今回、この1回についていえば大成功、おしゃー!!


慈悲が4つでたのが個人的によかったです。
宝石類が特大のみなのですが、小・中・大とかはでない仕様なのかな?


そうだ・・・店売りしたときの値段を確かめるの忘れてたー!
いや、売るつもりなんてぜんぜんなかったのですが、データとしてほしかったのです。


とりあえーず、ごーちそうさまー!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

すぅあんこー

君のハートにあくせす・ばびゅーん! 小夜月です!


知っている人は知っている!
そう、アクレシア単独によるエランPB討伐に同行してまいりました!
過去、単独エラン制覇の実績もあるとのことなので、いったいどんな調子なのかチェックだ!


第1のPB「ロック・ジョー」
これについては特筆すべきこともなく、危なげなく撃破。
ただアク族長単独でロック・ジョーおよびその取り巻きを持っていたいのが印象的。
その後は取り巻きを族長が抱え、本体を総軍で叩く感じ。
すーぎょいね、こりゃ。


第2のPB「タラベン」
私の主観では結構苦戦していたと思う。
固定できなくなって暴れだすと被害甚大の模様。
とくにアクはCG部隊が移動できないため、PBの位置の固定が非常に重要なのかなと。
うん、どこの軍でもPBの位置固定は重要なのはあたりまえかっ!
前、コラのPB狩りに同行したときもタラベンはちと苦戦が見えたので、タラベンはなにかやりづらい要素があるのかもしれない。


第3、4のPB「ブリンク」
PBとその取り巻きも暴れまわることなく、後衛のほとんどが足をとめて射撃していましたなー。
これについても特筆すべきことなし。


第5のPB「カリアナクィーン」
カリアナクィーン本体の攻撃力、耐久力からやっぱり時間がかかった模様。
死者もそれなりに。
ただこれについてもPBが飛び回ることもなく混乱もなく。
うーん、ここまで危ない場面が全然ないんですが・・・


第6のPB「ダゴン」
コラと合同でいったときにカタパルトで直撃を受けてみたんですが、装甲30kを削られました!
この火力を前にアクレシアどう立ち向かうか!
まずは足元にいる蜘蛛を追い払い攻撃開始!
そこからはいつもどおりでした。どうやってあの火力を耐えてるのかは不明。
HP25%アップのアクセに鍵があるのかね・・・ぬー…
アクvsダゴン


第7のPB「ソウルシンダー」
これも特筆すべきことないくらい、いつものペースで狩られましたねー。
RF上、最硬の前衛部隊。
性能に裏打ちされた自信だけでなく、迷いなくおびえることなく前に出る意気込み。
この辺はさすがだなぁと感じたところ。


帰還はみごと族長に討ち取っていただきましたー!
いくらダメージがでたのか確認できなかったので、知ってる人はこっそりおしえておくれ!
とにもかくにもお邪魔しました。
今回は長い工程だったので微妙に蜘蛛をひっかけたかもしれない、もうしわけない!
コラ・アク両軍のエランPB討伐に参加できたので、ひとまず今後は同行は控えようかと思います。


ジェントル


ではではっ、あでぃおす!

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

Roman

そう、それは遥か昔に忘れられた・・・。 小夜月です。


更新ペース戻すつもりだったんですが、リアル都合と熟練あげに必死でした。
熟練あげばっかりだと書くことないのぅ・・・。


先週末、近接熟練43からスタートした怒涛の熟練上げ!
TC・カリアナ・アサシンとためしましたが、やっぱりアサシンが手っ取り早い!


熟練43の状態で1発なぐるごとに0.21ゲット。
ただ武器が槍だったために上昇速度はちょとゆるかったはず。
使用武器の詳細は以下。

・Lv35B槍+火属性
・アドバンスドバーサクポーション
・ワイルドレイジ5


近接熟練50ぐらいいったところで片手剣に持ち替え。
当初自分でLv40B片手剣に火属性つけようかとおもったんです。
しかし、中宝石も浄化のタリックもあんまりなかったのでやめてたんですが、ギルドメンバーの人が作ってくれました、THX!
Lv40Cストロングインテ片手剣+無知2でもアサシンから熟練入らなかったんですが、インテに火属性つけただけでアサシンから熟練入るように!
熟練50程度の段階で最低ダメージが280ぐらい。
詳細は以下。

・Lv40B片手剣+火属性
・アドバンスドバーサクポーション
・ワイルドレイジ5


ということで現在近接熟練は63。あと5で45近接装備可能。
そこからまた盾上げが始まるわけですが、45近接装備なら被ダメを抑えつつあげられるはず!


デュアルの醍醐味として近接・遠隔・フォースの3種装備ができること。
いろいろ着せ替えできまっせー!
45近接装備もカムカムスーンだ!


 

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

バソバソ団

にゃぁーはぁー! 小夜月です!


バソバソ団


Hey! Boys and Girls !  バリってるかい!?


ハラムの沈黙の沼地にて彼の人を発見。
おもむろにガトリングガンを出すもんだからつられてみました!
うちがガトリングガンを持っていなかったのが惜しい!


勝手気ままにポージングを決める二人に通行人の目は釘付けだっ!?
な、なんだよう! たまにははじけてもいいじゃない!? いいじゃない!


 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

てんきゅー・べいべー!

答えなんて聞きたくない! 小夜月です!


レベル上げ…耳をふさぎたくなる現実がすぐそこに!
いつまでも44だと新規ではじめたギルドメンバーにでさえも追い抜かれそうです!
ちょうどチャンドラからホーリーチャンドラへ転職しちゃおうというギルドメンバーがいたので、イダーにこもるこの2日間!


ちょあー!!


借り受けたエレメンタルのおかげで4匹までカリアナを抱えても余裕の状態。
こりゃ、私じゃない! こんなの私じゃない!?
戸惑いつつも快楽におぼれていく私・・・ふふ、私って駄目ね・・・。

・・・本当に駄目な気がする、人として・・・orz


それはいいとして!
イダー・火山・砂漠TC・荒地のアサシン。
ソロでコラTCを狩ってて死亡したところ赤裸々にコラ民に発見されたりしましたが、なんとかこぎつけました!
ギルドメンバー本当にありがとう! 怠け者でごめん! 


Lv45


いやーこんな日がくるとはっ! 43から約2ヶ月ぐらいかね。
41で半年過ごした私としては、急成長、うなぎのぼり、右肩脱臼、です、はい!
ただ慈悲5の靴は相変わらずできないし、Lv45遠隔インテ頭は入手ならず。
マップチャットで叫んでも応答ないので、品物自体ないのかもしれない。
1Mでよければ買わせてください!


45というと機甲装備も更新。レッグパーツ・補助兵装が更新されます。
45は目に見えて姿がかわりますね。


カタパルト(Lv45)ゴリアテ(Lv45)


とくにカタパルトに満足。
この肩の大砲が結構夢でしたね~。
色もびみょーに変わってると思うのです。つや消しの黒になった気がするんだけど思い込みかな?


今後は近接の熟練上げ・盾上げですねー。
せっかくデュアルなので熟練上限がゆるいことを活用しない手はないと思うので。


ではでは、今日はこの辺で! あでぃおす!

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

尻込みヒーロー

うー! うぅー! うう・・・・・・ばか・・・。 小夜月です!


お久しぶりです! 更新停止理由の1つをクリアしたのでちょっと更新。


まずは百花繚乱のソルス襲撃から!


私にしては珍しくレベル上げの意欲に燃えていたある日のこと。
アラヤン方面口をでると複数のギルドマークがはためき、長身のお姉さま・お兄様方発見。
私直感いたしました。


「これは襲撃だっ!」


ソルスの平和を乱す奴等!


私とガードタワーの奮闘(働きの割合 1:9)で、なんとかソルス市街への侵入は防ぎました!
いや、侵入するつもりはなかったと思いますが、そういうことに!


その後、無人採掘機あたりで戦闘しているとのこと。
駆けつけるとすでに大方戦闘の趨勢は決まっておりました。
バルカンのような小火器では我が軍の機甲の装甲を貫くことなど!(*実際の商品とは多少異なる場合があります)


やっちまえー!


硬いのなんのってゲージが減るまで叩かないと倒せません。
その後も、アナカデ侵入されたりクローラーの森にも来たみたいですね。
多少の犠牲はあったようですが撃退できた模様。
私はアク領にいったとおもって、213と117をかけめぐってましt


THE END!


かくして、ソルスの平和は守られたのだった まる Fin


・・・じゃなかった! 終わってどうする!?


でも、長いので別記事にて! 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

頼りになりたいっ!

☆11月9日、続きに記載のURL削除


安い! なんて安いのかしら!? 小夜月です!


さてさて、改装工事のほうはぜんぜんす・・・げふんげふん!
じゅんちょうですよー(棒読み


それは置いておいて!


3種族合同エランPB討伐隊、またしても参加してきました!
しかし、今回は前回のように長々とは書きません!
SSとってないからねっ!


『お前はなにをやっていたんだ!?』


と、思ったお方! HAHA、気が早いよ、40km/hの速度超過だよ!


まま、詳しい話は続きにて! 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

