ポジティブ!
~前向き一直線!~



みつあみの方程式

わぁーぉ! すごぉーい! 小夜月です!


ちゃんとトラックバックできているか不明だ!


星神邪さんがぼそっと言ってたのですが


・キャラデータを引継ぎ統合鯖へ行く人
・新たにキャラを作り直し統合鯖 or 新鯖へ行く人


この選択肢にみなさんいかがお答えでしょうかー?


私は前者になります、はいはいー。
名前がそのままとれれば、かわらず「小夜月」で新生RFも参戦です!
とれなくてもそれなりに近い名前でなんとかどっこいしょしますね。


それでも、新しい世界にもたしかに興味はありますね!
改め別のキャラを育てるというのは、また新鮮で魅力的かとは思います。
アクレシアのウォリ系とかちょっと興味が惹かれますねー。
最前線で声をあげる私にとっては適職かもしれないですよね?


引退したり、こうやって新鯖へいってしまう人も結構いるんでしょうね。
そう考えると、3鯖だった人の半分ぐらいとはもう会うこともかなわなくなるのかなー。
そして他の鯖の人とも出会うことに。
私はこれで超保守的なほうなので、結構不安に思ってます。
いや、みんな普通にいい人が多いと思うのですけどねー。


他鯖の人で話したことがあるのは、2鯖のアクレシアの方々ぐらいですかね?
といってもコメントで会話ですがー。
ああ、一人は直接話したこともありましたね! そろそろネタにしたほうがいいのかしr


まま、不束者ですが、今後ともよろしくお願いします、そしてこれからよろしくお願いしますねーということだね! 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

景品表示

億千万! 億千万! 小夜月ですー


もう何をいってるのかわからない!
RFの終了とともに仕事が大変忙しく! そして、3時間半後には起きなくてはなりません。
そんな現実を打ち破れ、もだん・ぴーぽー!


と、これを書いたのが、先週の木曜日。
3月にはいってからずっとこの調子さー!
朝、5時半に起きて夜12時帰宅。これはおかしい! おかしいね!(笑)


ということで、前回の更新は気合の乾坤一擲だったわけで。
コメントレスも貯まってますが、もうしばらく! 


明日の夜あたりに更新予定ー。とりあえず、あでぃおす!

らぶりー・ぶらざーず

(エセ関西弁満開で)
きいてや、きいてー。うち、こまっとんねん。
うちのにいちゃんたち、喧嘩ばっかしとんねん。
この間かてなー・・・(以下、左の兄を兄A、右の兄を兄Bと呼称する)


火種


兄A「てめぇ、俺のドラ○エのセーブデータ消したろ?」


兄B「しるか、ボケ」


妹(やばー・・・うちや、うちがこの間、ゲームカセット蹴飛ばしたからや)


兄A「誰がお前以外にゲームやるねん、白状せいや」


兄B「知らんゆうとろうが。 あん?」


兄A「いっぺん地獄みしたらぁ!」


兄B「上等じゃ、かかってきい!」


衝突


妹「けんかはだめやーけんかはだめやー(棒読み」


兄A「こ、この死にさらせ!」


兄B「いて! やりやがったな、てめぇ」


(約15分間の激闘)


和解


兄A「へっ、お前もなかなかやるやないか」


兄B「兄貴こそ、へへ」


妹(ようわからんけど、仲直りやーよかたーバレなくて)


・・・てな、感じやたんよー。
ほんま、こまっとんのやー。


困りものはお前だっ! m9(´∀`)


 



続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

LAST DANCE !

It's Positive ! 小夜月です!


 さてさてひとまず終わりを迎えてしまいました、RFonline!
仕事帰りの電車で「今日は10時に間に合うなぁ・・・」と、考えてしまう。
そのたびに終わってしまったことをかみしめてみたり。


それでも最終日はあんまり悲しくなかったですね。
みんながみんな明るかったし、すぐにでもまた会える予感で一杯でしたからね。


さてさて、SNSのほうでは一度ご挨拶をしましたが、こちらでもご挨拶や過去のことを振り返っておこうかと思います。こちらは私の個人スペースなので濃い目にいきますね!?


 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

