ポジティブ!
~前向き一直線!~



【捨猫りべんじ】業務連絡含む

※4月22日 追記


スネオチーム! 小夜月です!


※たまりにたまったコメントレス完了! 遅れまして申し訳ございません!


どうやら【捨猫りべんじ】公式HPが消失してしまった模様です。
おそらくHP保持者のレンタルサーバーとの契約が切れたのかなー。


なにか用事や連絡ある人はこのブログのこの記事のコメント使ってもらっていいので、
遠慮せずに書き込んでくださいませ。


今後の対策はSNSのほうとかで考えましょうかねー。


※4月22日 追記分


 とりあえず再度ギルドを立ち上げましたー。元メンバーはゲーム内で加入申請してくださいー!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

すめらぎ・せぶんてぃーん

いざ、しゅつじーん! 小夜月です!


駅から5分!


ご冗談を! どんな一等地だよ! 以上!


それはいいとして!
中央堀場には放置された他国PC。
無言で採掘をするアクレシアの大きな背中にたっち・あんど・ごー!
いや、衝突システムを実験してただけです!
角度とか体のどの部分なら突破できるかを試してまして。
途中、周りの人に変な目でみられたり、3鯖有名のアクレシア偵察兵に遊んでもらったり。
とりあえず、なんとなくいろいろわかった! 結果は秘密だっ!


その傍らで拡大するコラとアクレシアの戦闘。いやー憎しみの連鎖!
コラの知り合いも交戦してたのですが、ベラートとしての立場から加勢もできず、すまぬ!


そうしてやっと思い出したのです。鉱山にきた理由を。


「そうだ、ACUで近接スキル熟練あげるんだった・・・」


鉱山に入り込んでから約40分後だった! これが私のデフォルトだっ!


てくてくと螺旋をのぼってT字につくとそこにはコラの団体さん。
ぉーこれはーどーなんだろうーとおもってると、デバフをもらいまして。
そこからはもう早送り! デバフデバフフォースフォース!


飛んで火にいるなんとやら


いや、アクとの戦闘でぴりぴりしてたのだろうね、しかたない!


気を取り直して帰還後、ACUにて熟練上げ。GT食らって帰還もデフォルトですn


正式開始後、ちょろちょろこういった小規模戦闘が起こってるようですね。
砂漠が舞台になることも多いようで、今夜もアクによるベラぽた封鎖。
アクが撤退したのを見計らってベラの反撃開始、アクぽた封鎖。
戦闘自体は楽しいですが、敵だからといっていつでも攻撃することが国益につながるかというとまた違うとは思うし。この辺の難しい話は、なしだ!


聖戦1回しかないから、みんな暴れたりないんだよねー!
はよ、一日3回の聖戦に戻してほしいですねー。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

常温保存可能品


しなやかな仕上がり! 小夜月です!


今日は箇条書きでテスト期間の目についたところを列挙! れっつ・ごー!


・デバフ無効化装備
 知性のタリックの効果がデバフ無効化率に変更。
 5つで30%の確立で無効化に変更。よってデバフ無効は無理にー! くそー!


・スキル使用やアクション時に声が!
 なんかリネⅡのドワーフ娘っぽい声。割かしイメージどおりだったので、これは良し!
 スキル使用の時はターンコートで聞きなれた声だったー。


・チャット
 使いにくいねー。ギルドのボタンおして会話してるのにギルド会話ができない。
 /gじゃなくて/guildじゃないとだめとか使い物になりませーん!
 漢字が出てないのとか、禁止ワードが多すぎて使いにくいのもさらに微妙。
 最近のMMOはなぜかチャットシステム軽視が多いのかしら?


・鉱山、聖戦
 障害物。このせいでだいぶ進軍ルートが制限されてますね。
 しっかり障害物の場所も把握しないとこの先きっついのぅ。
 衝突システムはいまいち感じられなかった。
 人数過多なのもありますが、聖戦が重い。キャラ表示が遅い。もうちょっと快適にならんかなー。


・礼服
 ヤヴァイ! これ、ヤヴァイ! SSとったけど、ヤヴァイ!
 この礼服を着るためだけに一人ギルド設立するぐらいの勢い。
 正式開始後の第一目標だね! 


と、今日はこんな感じー。
正直ほんとにこんなんで正式開始できるのー? という感じ。
ま、とりあえず1週間後の完成度に期待だっ!


ちなみに礼服はこんな感じ。正面からとったのは武器構えでふとももでてるので、無理!


正面を追加! すさまじぃ・・・


ドレスアップドレスアップ2

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

だいまおう

今度はほんと! ついについにやっとこさ、最後の敵にたどりついた小夜月とアクレシア兵A。
正義と世界平和、そして私利私欲のために悪の魔王を討ち果たすときがやってきた!


まおうがあらわれた!


まおう「・・・よくぞ、ここまでたどりついた」


小夜月「追い詰めたわ! 観念しなさい!」


アクA「そうだ、姉さん、やっちまいましょう! まおうを倒せば賞金でがっぽ・・・おっと!」


まおう「そうだ、小夜月。世界の半分をくれてやろう。その代わり私の仲間に・・・」


小夜月「お願いします」


アクA「即答かよ!」


だってほしいんだもん!


『突然の急展開! まおうの巧妙で執拗な甘い罠に引っかかってしまった小夜月!このピンチを脱することができるのか!
 そして、アクレシア兵Aの壮絶な死・・・って、わい、死ぬんかいな!?

次回、RFonline sayo's storys -俺の名前はジンジャーエール!- 第4678話「充電池破裂」


ポジティブ! GO!』


 


オトモダチ


「・・・・・・」


『録画ボタン・・・押せてなかった・・・』



 

続きを読む

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

サイドカーを奪い取れ!

いえ、それはトマトジュースです。 小夜月です!


ネタばれー!


4月1日の日記にはいくつか嘘やおかしなところが存在していました。


訪問者数16名。 最近はめっきりへったのぅ・・・。


訪問者の方はいくつ嘘や不思議を見抜けたか、チェックだ!


①タイトルが「ネガティブ!」
 これは葉子さんのご指摘どおり。サブタイトルも同時に変更。


②キャラクターのレベルが50
 私にそんな高みにたどり着けるはずがありません!


③日記のタイトル「Love In Eye」
 エキサイトで翻訳すると「目で愛して」 ・・・視姦か。 いえ、そうじゃなくて!
 頭文字をつなげると「LIE」、つまり「嘘」になるわけです。


④隠しリンク
 実は存在しないというのが嘘でした! まだ存在しています。
 携帯電話からこのブログを表示するとみられるものだったのです。
 ですが、ここ数週間は携帯専用の簡略表示だったようで発見できなかった模様です。
 ・・・もう、嘘がなにやら、とほほ。
 せっかくなので、これを機にオープンに。 リンクの中にまぎれてますので気になるひとは!
 隠しリンクの先は「ないしゃおだくーにゃん」の元ネタです。 ・・・ご、ごめん、がっかりで!


ということで、嘘な世界はまもなくお蔵入り! コメントレスは続きにて!


 

続きを読む

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

