ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京は夜の7時

夏服がいいのです。 小夜月です!


あふたぬーん


え、近接スキル上げ? ・・・あーとでーやーるー・・・。


ハラムふらふらしてたら、ぶーんと飛ぶ集団発見。


事件かっ! ということで必死に追いすがる。


結局たどり着いたのはヌメロス。


なんのことはありません、PB狩りでしたー。 じっとり観察しましたとさ まる。


ヘカテでアサシンを狩る40になったばかりのコラ民発見にカルチャーショックとか。


なぜか赤い砂浜でアサシンを狩ってるベラ民に遠い昔の自分を重ねたり。


結構な頻度でハラムや213とかに出没してると思います。
213のスナッチャーゲートでは、中華なアクレシア3人と大立ち回りしちゃったりしましたが、反撃以外で攻撃することはないのでご安心をー。

スポンサーサイト

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

天地無用

きょーわーよいたいーきぶんらのー! 小夜月です!


いえ、一行目に意味など何も! ぱっと読んだマンガにそんなことが書いてあっただけです!


とりあえずみなさまご無沙汰です。2週間ばっかり更新、コメントレスなし。
およおよ、こんなんで大丈夫なのか!? 
いえ、大丈夫です、当社の製品は・・・ってストップ!
危うく暴走の一途をたどるところでした。


なんか一気にノバスの空気がかわり、いまいちどぎまぎしてました。
それでもなんとか指揮を執ってみて久しぶりにいろいろ思い出したような気もしなく。


偵察密度は十分、指揮の復唱や待機指示の補足とかしてくれる人もたくさん。
さすが各鯖の歴戦の兵士達ですねっ!
人数が増えたこともあって戦術ももうちょっと工夫しないとなーとは実感。
3鯖コラの某名前の読めない指揮官お得意の別働隊戦術。
あいかわらずこれにしてやられてる私。
こちらも別働隊で対応すればいいとは思うですが・・・。
くそう・・・いろいろな理由で私には難しい・・・。


あとは各陣営の人数が増加して飽和状態のCUを奪還するのが難しく、なおかつCUの耐久度も足りなく、一度防衛をぶち抜かれると陥落免れない状況というのが・・・。


以上、難しい話はこれ以上よしておく! だって私がついていけないもの!


あとはおまけでお茶をにごすー

続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。