ポジティブ!
~前向き一直線!~



壮絶なるコメント返しの乱

パンポンパパン! パンポンパパン! 小夜月です。


タイトルのとおり、約3ヶ月間にいただいていたコメントを一挙にコメント返し!


うぉーっしゃー!


東京は夜の7時 コメンターズ


・うすしおさん
|ω・) 目で愛す!


・HRMさん
英語表記をはじめてしった!
カラオケで歌ってみたけど、あの独特の雰囲気を出すのはむずかしい・・・。
今は金欠ってほどでもないけど、昔がなつかしいー。バブルがはじけてしまったということかっ!


・アンプさん
いやー案外平和ですよっ! 危険などまったくもってです、だってヌメロスは私の庭だ・・・おっと!
無事、近接上級は開放完了! たしかに47になってやることじゃなかったn


・頭文字Y さん
頭文字シリーズだと本人か判別しにくいのですががが
今はどーしてるのかなー


・ダンピールさん
リンクはどうでもいいのですが、URL記入してくれないとどういけばばば


藤花 コメンターズ


HotLemoさん
よっし、今度はフォース熟練・・・い、いやだー!


・アクレシアクロニクルの管理人さん
うっひゃーこちらこそいつも楽しく拝見させていただいてます。
今でも読み返すことがっ!
冒頭の挨拶はもう、勢いだけを集めたものです。
実はこれを考えるのに、まず3から5分かけてまs


・ひょっぽこ@捨猫さん
おめでとうthx! すっごい今サラダ。
範囲攻撃の手数は増えたけど持ち替え時間とか考えたら、ちょっと早くなるぐらいかなー。
とりあえずおもしろいけどねっ!


・かんける@病院PCさん
イダーにいることが、近多いけど、また適当に声かけてくだs


・ルーシャンさん
戻れないねー。でも、スキル熟練がなくなるってわけじゃないから、今度はスピってのもありっちゃありか・・・そんな時間と根気は存在しなかったっ!


・匿名希望さん
気が向いたらまたおいでーですなっ!
無料だし、いつでも戻ってくることできるとおもうしね!


・焔炎星緋帝さん
いえ、どつきあいですy


今が熱い「お留守番」 コメンターズ


・HotLemonさん
なにごとも控えめがいい感じだっ! うちも欲張ると結構な確立で死ぬっ
milkオトモダチ作戦はミッションコンプリート


・山道さん
なんかいろいろできるのがいいけど、結局は器用貧乏なところがあるよっ(笑)
たしかにリファ代は高い! 500円ぐらいだったら月ごとぐらいにいろいろ試せるんだけどねー


・HRMさん
うちもレンウォリなるまえはその認識。
ただ、攻撃中に武器かえるとかなるとマクロのが確実なのよね。
クリックとかファンクションキーじゃ、攻撃中に持ち替え無理だしねー。


・コラのヲリレンですさん
もしかして特定できたかも? いや、そこまでは知らなくてもいいっ!
オリレンのがHP高くてよかったかもなぁ・・・。
武器もだけど防具もいろいろ着れるのがいいですなー。
うちも手動もちかえがんばってみる!


以上、ごめんよ、みなさん! コメントありがとうございましたー!


 


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

今が熱い「お留守番」

キミは私が守るから! 小夜月です!


そんなことよりこの酷暑をどうにかしてほしい。


で、本題。 いえ、これぐらいスパスパ切り替えが気持ちいいと思うのです。


レンウォリってバフ欄がかなーり厳しいですね。
アジリティ・インクリ・クォーラルリロード・エヴァージョン・ワイルドレイジ・アキュレイト
あとはブルズとクリンチング。


ワイドレンジを詰め込みたいところなんですが、ぬー・・・。アキュレイト切るべきか・・・。


世のレンウォリの方はどんな感じなのかリサーチしてみます!


アクションマクロもほとんどつかってなかったのですが、レンウォリになってから良く使うように。
というのも、武器の持ち替えするとかだとアクションマクロのほうが楽なのです。
ただマニュアルでの切り替えよりちょっとラグがありますねー。


いろいろ組み合わせをしてみましたが、以下2つでマクロ組んでます。


(バルカン持ち前提)
ワイルドショット・50Cソード・デスブロー・ディープインジュリー・50C弓・マルチショット・50C銃

これ、イダーで金策用もしくは範囲殲滅用。46BDだとTCあたりならこのコンボで一括殲滅。


(ソード持ち前提)
シャイニングカット・デスハック・プレッシャー・50C弓・デッドリーショット・ファスト・マルチ・50Cソード

単体攻撃用ですなー。もしかしたら弓から持ち替えないで、近接スキルまわしたほうが強いかもという噂がが


 とりあえずなんかいろんな武器をクルクル持ち替えて使うのは結構楽しいですね!


 

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

