ポジティブ!
~前向き一直線!~



ないしゃお だ くーにゃん

ぬぬっとなー。 小夜月です。


タイトルについてですが、中国語で「ひんにゅーおんなのこ」を意味するようです。
中国語は不思議だっ!


さてさて、ここで本題。


Lv43になったのでLv43装備をちらほら公開。

Lv43遠隔(頭はLv39遠隔)後姿


とりあえずLv43遠隔服。頭だけはLv39遠隔。
なんかLv43の頭装備だと目が微妙に隠れる感じがしてちょっとこっちに変更して撮ってみました。
士郎装備の影響もあってなかなか装備している人もみかけなかったLv43装備ですが、BDによる量産によってちらほら見かけるようになりましたね~。
色がいい感じー。ただおなかだしたり、わき腹さらしたり防御力が低下したように感じるんですg


せっかくなので頭装備も43にしてバストアップ画像も。
胸上


もうちょっと上に頭装備つかんかのぅ・・・。


ついでなので士郎装備も。


WAC小さな拳銃


士郎装備の下書き絵が公開されたときからこの装備を待ち望んでましたよ!
いやーベラートでよかった!
腰にちょこんと拳銃のホルスターがありますね、このぐらいのサイズの武器がほしいなぁ。
エンフォーサーとかじゃちょっと大きすぎるしね。


とりあえずLv43達成なので近接とフォースの熟練あげるか、セカンドキャラ育成をがんばっていきますよー!


あ、微妙に公開直後と記事の内容が変わってます。公開前を知ってる人はこっそりだっ!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ひんにゅうなんですか?
【2006/09/24 16:14】 URL | kurukuru #SFo5/nok[ 編集]
>kurukuruサソ
なにかいったかな? ^^
【2006/09/24 17:06】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
43おめでとー
ベラっ娘のシロマサ遠隔はええのぉ
コラのシロマサは・・・

・・・で
ひんにゅーなんですか?
【2006/09/25 09:04】 URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 編集]
43おめでとー^^
ベラのシロマサはいいですね~
迷彩が(≧∇≦)b でっかいライフルの方が個人的には =w=)b
で、
ひんぬーなんですか(←流れで聞いてみたw
【2006/09/25 11:01】 URL | 山道 #-[ 編集]
おめでっつ!

……で、コラの防御が紙な理由がわかりました。やっぱあれじゃいかんよねw
【2006/09/25 11:25】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
>ヴァソシスカさん
いやー長かったよ! いつのまに引き離されてたので一矢報いてみようかと!
コラ士郎は男の近接装備がマッシブで素敵だったねっ!

え? 最後の一行? 私には何もみえないんですが!?
【2006/09/25 20:15】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>海道さん
おめでとうthx!
でっかいライフルというとボルトライフル辺りかのぅ。
ベラっ娘スナイパー!誤射は愛嬌だっ! 以上!
以上ったら以上じゃー!ヽ(`Д´)ノ
【2006/09/25 20:22】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>へすさん
うう・・・君だけだよ!
前にも書いたけどコラの防具は防具じゃないよね!?
いぁ、むしろあれで男を誘惑、己の盾として・・・くふぁー戦略的だ!
【2006/09/25 20:25】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

MOSAIC.WAVMOSAIC.WAV(もざいくうぇぶ)は、み~こと柏森進による、秋葉原系ソング『AKIBA-POP』音楽ユニットである。元々インディーズ活動を行っていたが、後にメジャーでも活躍する。声優音響事務所「Sham.Studio」所属。美少女ゲームの楽曲制作を中心に行っている。もと ゲームっていいね【2007/07/30 04:21】

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

