ポジティブ!
~前向き一直線!~



ヨネヨネ

でしょー! でしょー! 小夜月です。


お昼のじゃんけん大会(族長がもらえる戦士の箱を賭けた壮絶な戦い(誇張あり))がありまして。
聖戦30分前とかにBCUにいることもある私なので、その様子を何度か拝見してたのですが今回初参加。
発言欄に「ぐー」とか入れておいて、じゃんけんの文字がきえたらエンターを打々!
ぐー、ぱー、ぱー、ぱーでだしたところ、ビギナーズラックというのでしょうか、めでたくゲトー!


謎印の箱を右クリックすると中身が出現。でてきたのはプロテクトポーション1セットー。


アストロン


50%アップかぁ・・・。43士郎装備で平均防御が550ぐらいだったので280アップで830ぐらい?
・・・元が低いと数字も小さいね!
たぶんどこかにいるすごい人だと防御が10kとかなので15kに!
こりゃすごいね、トム!(通販風に)


とりあえず開始前にいくらかばら撒いて皆さんに拾ってもらいました。
まだ在庫あるので機会があればばら撒きますよー!


聖戦後は火山PTにまぜてもらいました。
メンバーのほぼがUnicornのメンバーとは! しかも族長も! 


フルメンバーPTは久しぶり。
なんですが、火山は結構険しいですねー。
3匹、4匹とかになると・・・。


「にげるよ」
と、言ったのですが頭に「いっしょに」をつけるのを忘れたために長らく機甲で殿をさせてしまった方、申し訳なかったー!


その後釣り狩りでそこそこ安定。
死亡することもなかった私は20%ぐらい稼がせていただきましたー。
終わりがバタバタしてろくなご挨拶もできず抜けてしまい申し訳なかったです。
POT代とか別途負担ありましたらご連絡をばー。


あ、ちなみにSSはとったはずなのですが撮れてなかったです・・・orz


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

火山は危険です。。。こわいです@@
SS撮れてないとくやしいですよね;;
ここだー!と思って押してるのに
撮れてない・・・ヽ(`Д´)ノ
って感じですよねw
【2006/09/25 11:02】 URL | 山道 #-[ 編集]
RFのSS撮影の問題はデスネ、BMPで保存すればいい物をわざわざJPEGにすることなんですよ。おかげで固まるから火山では怖いのなんの……
【2006/09/25 11:28】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
>山道さん
実をいうと自分で撮ったつもりになってるだけということもあr
なかなかシャッターチャンスを逃さずとはいかないねっ!
【2006/09/25 20:28】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>へすさん
ふむふむ、そういう仕様だったのかっ!
私は1発目がかなり重いですね、それからも一瞬とまるので乱戦時などは撮ってられないのですなー。
【2006/09/25 20:30】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

