ポジティブ!
~前向き一直線!~



クラック・キッス

これが銘菓だっ! 小夜月です。


さてさて本日は昨晩行われたベルフェゴール討伐の模様おばお送りします!


23:15分、砂漠ポータル集合。


私、先に火山への入り口で待ってたのですが、よく聞いたところ砂漠ポータル集合とのこと。
いったん、その場に一緒にいた人と砂漠ポータルへ!
ここで迷って集合時間ギリギリになったとか噂はありますがー。
その真相をしっているのはあなたと私だけだっ!
よって、そんな事実はなかったことに


時間がきたので砂漠ポータルより火山、そしてベルフェゴールの居城へ!
気づいたら最後尾。でっかいラピスに熱い吐息をかけられながらもなんとか友軍と合流~。


いくつかの準備と案内があってPTにも拾ってもらえて、足の遅いカタパルト隊は先に中へ。
私も今回はカタパルトで参戦なのでお先にのっしのっし。


進路よし、前進開始。


カタパルト隊は先に到着しましたが、他の友軍が合流するまでちょっと間があったこともあって、
先発カタパルト隊は蒸気口に身をおいてキャッキャしたりしてました。
その場にいた私はSSとりに必死。そしてぽちっとな!


カタパルト隊


夕焼けのような赤が照らされてていい感じー。


そしてやってきました、討伐の時間! 年貢の納め時だっ!
元族長のかの方がLAとってもらって、盾持ちや回避PTで本体と取り巻きを抱えた後、攻撃開始の手はず。


おっそろしいダメージの嵐をうけながらLA、そして「攻撃開始」の合図!
群がるベラ民。大きさのギャップもあって、よくわからないですが壮絶でした!(笑)
タゲが移って飛び回るヴェルフェゴールとその取り巻き。
まさに悪魔だよっ!


そしてその時、私はこんな感じ。


おしくらまんじゅう


「ち、近いよ! お、おすなー!」『やだー死にたくない!』「無理、無理ですってば!」


あ、上のセリフは勝手につけただけなので誤解なきよう!
私本人に限れば同じような感じですが!(笑)


とりあえず討伐は成功!
何とかなるもんだね! またみんなでやれればいいねー!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

びみょーなin率なかんけるでs
ベルフェ討伐すごいねっ!(ΘωΘ)
45が遠いよぉぉぉぉぉ(:´д`A
【2006/09/25 21:21】 URL | かんける #-[ 編集]
おおっ、すごい!!!
おめでと~~~

次回があれば、是非参加したいなぁ
【2006/09/25 23:16】 URL | 十夢 #-[ 編集]
やばー名前変えられてる!?
いじめだーヽ(`Д´)ノ
大勢でPB倒すの楽しいですよね^^
また、合同でイベントないかな~
この間のはいけなかったですよ;;
【2006/09/26 10:28】 URL | 山道 #-[ 編集]
>かんけるさん
そういえば砂漠で会いましたねっ!
うちも45遠いさ・・・聖戦休んでイダーにこもるかのぅ、まずは軍資金ですがが!
【2006/09/27 00:12】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>十夢さん
ベルフェゴール討伐はすぐあるか不明ですが、エラン探検は近いうちにあるとか聞いたようよな?
ぜひぜひ一緒に参加しましょうー!
【2006/09/27 00:13】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>山道さん
ひんにゅーいうからじゃーヽ(`Д´)ノ
うちも前回いけなかったから次回こそはーですな! 
【2006/09/27 00:15】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
発見(*゚Д゚) ムホムホ
【2006/10/15 05:59】 URL | HRM #an0ODFFY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

