ポジティブ!
~前向き一直線!~



ヤンキーロジスティックス

酔ってないってば! 小夜月です。


ハードウェアエンコーダーゲットです!
さっそく試してみました。


もちろんゲーム中のPCには負荷はないし、録画してるノートPCのほうも問題なく動作。
端子が抜けかかってたせいか、設定が不備だったかわからないですが、今夜とった分は白黒・・・。
ということで改めて明日にでも撮り直してみます! 今日はこれだけ!


あ、そうそう、そろそろ記事の総数が100件行きそうです。
削除したのもあるのですでに超えてるかもですがー。
我ながら良く続いたね! もうひといきじゃー!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 こちらお初にお目に掛かります | ω`)
 本分最初の言葉の意味(と言うか法則)に、本日初めて気が付きました、鈍いシルディンです。

<もうひといきじゃー!
 ぇ、もしかして100件で終了予定のブログだったとか!?
 リンクお願いしようと思ったんですが…残念(ぇ
【2006/09/28 11:21】 URL | シルディン #SFo5/nok[ 編集]
>シルディンさん
ようこそ!
最初の1行は挨拶みたいなものです。
とりあえずお気づきのとおり、本文とのつながりもないものが多くほぼ思いつきです(笑)
だけんどもきっと私の心の何かをあらわしていると思うので深読みして妄想してみるのもおもしろいかもね!?

100件で終了ってしらなかったんですか!?
ほら『ご紹介』の記事にかいて・・・
せっかくなのでこちらからリンクさせていただきます!(笑)
【2006/09/29 01:02】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
 リンク(&リンクいただいた物の確認)完了いたしました。どうぞ宜しくお願いします。

<深読みして妄想
 ないしゃおだくーにゃn(ry
 何でもございません

 ご紹介、初めて拝見しました。
 自己紹介文って、読むとフィルターかかる恐れがあるんで、読まないことが多かったり?
 とか偉そうなこと言ってゴメンナサイ。本当は、言われるまで「ご紹介」に気付いてなかっただけですorz
【2006/09/29 16:03】 URL | シルディン #SFo5/nok[ 編集]
>シルディソさん
・・・おっと、目にごみがっ!
フィルターがかかるというのは、なるほどそうかもしれない。
私はわりとまっさきに探すほうですなー
【2006/09/30 11:03】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

