ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト


ようこそ、『ポジティブ!』へ!

過去に書いた紹介文は非常にネガティブだった!
そして罠に引っかかった君は案外幸運だ!


ということで、看板である紹介文を書き換えリニューアル!
書き換えているのは記事がそろそろ100件の越そうかというところ。
大丈夫です、ご安心を!
100件目以降も『ポジティブ!』にお送りしまっす!


さてさて改めてご紹介を!


●名前:小夜月(さよづき)


そう、私の名を呼ぶときは「さよ」で変換しておくれっ!
「こや」とかで変換すると誤爆したときに私をニマニマさせてしまうぞ!?


●所属国家:ベラート連邦


OPβよりずっとこの国です。そこそこ古参。その割にはレベルが高くない!
きっと私は最期までこの国とともにいきることになると思います。


●クラス:アーマードライバー


基本クラスはレンジャー。
つまり遠隔スキルが使えて機甲に乗れる。お得だけどどこか物足りない一品に仕上がってます!
暗殺職であるインフィルトレイターだったことも。


●『ポジティブ!』の由来とは!?


ブログを書こうと思い立ったそのとき一番最初に決めたこと。
『愚痴やネガティブなことばかり書くのはやめよう』
ブログって、どこの誰かの目に触れられるかもしれないものですよね?
愚痴や不満の吐きどころとして日記やブログ書いてる人も多いと思います。
それはそれで本人はすっきりするし、励ましてくれるひともいるとは思うのですが・・・。
私はそれはやだなぁと。誰かと一緒にたのしめたり笑ってもらったほうがよいなーと。

どこかRFのブログはネガティブよりなところが多かった気がしました。
うん、戦争してるからね、相手が憎かったり愚痴っぽくなったりしますよね。
だからこそ、私一人ぐらいは馬鹿みたいに明るくてもいいかなと!
曇った空、星さえも見えない夜空。
模造紙に書いて窓にセロテープで貼り付けた小さな月が私です。
嘘っぱちな輝きでも、見つめるあなたを照らして勇気づけてみせますよ?
・・・うぁ、こっぱずかすぃセリフだ!


と、いったところで!


ともに戦う友軍の君、そして敵であるあなたも!
今後ともよろしくお願いしますねー! レッツ、ポジティブ!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

