ポジティブ!
~前向き一直線!~



おいしいお水MAX

とりあえずフォッカチオ! 小夜月です。


さて問題、ここはどこでしょう? 正解は60秒後だっ!


ヒント:初めて


律儀に60秒数えた奴! そんなことでは世の中渡っていけないぞ!?
正解は次回にて!


最近のマイブーム。


座談会


いや、死体なのはいつもどおりなのですが・・・。

封鎖戦も静まったころある場所から侵入開始。
一気に中央通路を目指します。
ここで迷いがあると中途半端で中央入り口にたどり着けないので注意!


族長オーラが見えたらしめたものです、ベストです!
「ジ●ン公国に栄光あれー!」とか「族長! お命いただいたっ!」とか、ここはお任せします!


第一回目はガトリングガンでワイルドショット、華々しく散ってみました!


第二回目は一度目の突入でうまく狙いを定められずウィンド武器で撤退後、再突入。
再突入時、族長にペシペシ攻撃することに成功したが石化。族長の渾身の一撃をいただく!


コラの族長は結構翻訳してくれるみたいなので、突っ込みがいがありますねっ!


封鎖完了とおもって安心している君達に忍び寄るごく小さい恐怖とサプライズ!
油断するなっ! またくるからなっ!?


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

らんらん こと ららでーす。・・ってわからないかw
ほら 上のSSにあった、化石として発見された小夜月さんを掘り出す会にコラフォサで参加してるわたしよぉぉw。
いつも思うのだけど、ベラさんの死に様って、半分地中ってのが多いですよね!?ね!? 思わず掘り出したくなっちゃうのはウチだけかなぁ?
あ、話が全然ちがっA(^^;;;
いつも聖戦盛り上げてくれてありがとうねー。そんなおチャメな小夜月さんが大好きですぅ。また一緒に遊びましょうねー。
【2006/10/04 11:19】 URL | らんらん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 15:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 15:25】 | #[ 編集]
高いところから落ちて地面にめり込んだ感じに見える
【2006/10/05 00:49】 URL | さしすせそると #99DFA69w[ 編集]
小夜月さん「お-ぼ-え-て-ろ-」
俺「ゴメソ、5秒で忘れる」
【2006/10/05 12:46】 URL | 3鯖の変態@焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
フォサシロマサだと尻尾だけ出ててオモシロ
【2006/10/05 13:58】 URL | 3鯖の変態@赤旗 #-[ 編集]
>らんらんさん
ちゃんとわかりますy
個人的には穴があったら入りたい状態なのでそっとしておいてほしいねっ!
もともと体が小さいから、埋まる割合が大きいのかもしれない!
こちらこそ、今後ともよろしくじゃー!
【2006/10/06 00:18】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>大虎さん
タイガーと聞くと、ガンパレードマーチを思い出す。いや、なんでもないんだ!
とりあえず大正解です! 正解者なので別に名前出してもよいよね?
2つ目のコメントのことについてはよくぞお気づきにですが、最初のコメントで答えたとおりの場面で撮れます。
え? 賞品ですか? パパかママにお願いしてみよう! やさしい二人ならきっとかなえてくれるはずだっ!?
【2006/10/06 00:24】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>さしすせそるとさん
ロードランナーを思い出すね・・・
【2006/10/06 00:28】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>3鯖の変態@焔炎星緋帝さん
自ら名乗るところですk
いつか恐怖とともに刻んでやる!
この小夜月の名を!
・・・それこそ忘れてしまいそうな未来に
【2006/10/06 00:32】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>3鯖の変態@赤旗さん
これがブームなのか!?
ぜひ今度やらせていただこうとおもう!情報thx!
【2006/10/06 00:33】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>タイガーと聞くと、ガンパレードマーチを思い出す。

ソックスハンター?
【2006/10/06 01:31】 URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 編集]
正解だった大虎です(´・ω・`)
答えを書いたんで秘しただけですから、別段名前でても桶です。
最近、黒に乗り始めた初心者ドライバーですが
AR仲間と言うことでヨロです♪
【2006/10/06 10:39】 URL | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
>ヴァンシスカさん
そうそのとおり。
ソックスハンター伝説はクリアしてないがねっ!
軽装甲こそ最高だとおもう!
【2006/10/06 21:58】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>大虎さん
せっかくなのでリンクさせていただきたいのですがー。
聖戦はじまるので改めてお伺いします!
【2006/10/06 21:58】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
小夜月さん、適当にリンクでも何でもしちゃってください(^^;;)
自己満足な脳内ぶちまけブログですけどネッ
FC2の機能でリンク出来るのですよね。どうやるんだろ?
判ったら私の方でもリンクしてきます。
【2006/10/10 16:19】 URL | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
>大虎さん
いやいや急ぐことでもないのでーとね(笑)
無事リンクできてるようですね、よかたー!
【2006/10/11 00:29】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

