ポジティブ!
~前向き一直線!~



勇気の魔法!

追記:こちらの記事は次の記事とあわせてごらんいただくとよいかもしれない!


『つきあってください・・・これ、さよならのつもりですよ? …なんちゃってなー!』 小夜月です!


さてさて! 今日はエラン特集。
3種族合同のエランPB討伐。
いやー前回は参加できなかったから今回は参加できてよかった!


詳しい中身は割愛。
詳しく説明できる自信もないので断片的につーづーるー。


ロック・ジョーの討伐は難なく成功。
SS取ろうとおもったときには討伐されてたり。
ぬーすさまじい・・・。


タラベンもおなじく。
入り口周辺が結構はげしい攻撃にさらされたようで倒れた人が折り重なってたのが印象的。


タラベンからブリンクまでの道中、コラ族長失踪!?
あ、いぁ、ただ落ちてただけです(笑) コラ軍が族長復帰のために復帰地点制圧してたというのがよい感じ。いいねー愛されてるよー。
さてさて、この時点でゴリアテがほぼ大破。
TCに10k近いダメージなのでどうしようもないですねー。


そしてブリンク2連続。
私は1回も攻撃できてません!(笑)
火力過多ですね!
2匹目のブリンクへの道中、滝があったのでSSゲト!


滝つぼ


そしてお次はカリアナクイーン。
こいつは激しく粘ってたね! 一番、長かった感じがする!
それでも無事撃破。カタパルトも大きな被弾なく。即死しない分、こんなとき機甲は便利だ! 


女王討ち取るべし!


カリアナがいた遺跡を抜けると大きなコンサートホールみたいな場所が。
やっぱりエランは景色がいい!


コンサートホール


なんかいきなりSSが多くなってきたね!
お次はダゴン! よく見るとちょっとかわいく・・・見えるはずもなく・・・。
ごぁーっと放たれた火炎放射の射線にいた人がばったばたと倒れたのがひどく印象的。
コ、コエー!


だごんたん


ダゴンを倒した先にはでっかい木がっ!
世界樹って奴なのかな!? いいねー景色よすぎだよ!


世界樹


そして最期のPB。ソウルシンダー!
友軍がばったばったと倒れますが、これもなんとか撃破!
おーつかれさまー!!


妖艶


改めて感じるのが3種族結束したときの絶大な力。
種族がどうとか関係なしに、こうして大人数であつまってことをなすのは楽しいですね!
いつも敵なあいつも、こうして肩を並べるとここまで心強いとは!
敵中にかかんに飛び込む後姿や、助けようと身を投げ出す姿にドキが胸々だっ!?


そうそう、前回のSSのこたえは続きにて、今日はこれにて! 明日はそのあとのコラ単独PB討伐についていった感想おば載せます! あでぃおす!

 


正解はチュートリアル画面が始まるまでに流れる映像のひとこま!
割と後半のほうです。


キャラクターが表示されてますが、これも一連に流れる映像の中の一つ。


おそらくこれはベラHQなのではないでしょうか? 
RF紹介のムービーでも写ってましたし、開発当初のHQなんじゃないかなーと。
ところどころ建物に損傷が見られて、廃墟チックなのでちょっと違うかもとも感じますが!


以上!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いいなーいいなー
結局出かけてて合同エランいけなかった・・・
(ノ_<。)ビェェン
【2006/10/09 08:29】 URL | 山道 #-[ 編集]
なるほど。ヤツが背負っていたのは燃料タンクだったのかっ! 『リーサルウェポン』の何作目だったかを思い出してしまったよw
【2006/10/09 10:00】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
>山道さん
ぬー今回もだめだったかー残念!
まだまだ機会があるさー!

>へすさん
ジェットリーと戦かったのは「48時間」のほうだったかしら?
警察コンビ者だとBADBOYS、NYPD48分署あたりがおもしろかったね!
ダゴンはとりあえずいろんな兵器つめこんでみたけどうまくまとまらなかった感じですなー
【2006/10/09 20:20】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3種族合同エラン2!

3種族合同エランツアーをダイジェストでお届けします「ダニー、グレッグ、生きてるかぁ?」「あぁ…なんとかなぁ…」「上から来るぞ、気をつけろよ」「なんだこの階段は?」「入ってみよう 塩分控えめ【2006/10/09 03:31】

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

