ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト


SATUGAI!

おとーさーん! おとーさーん!! 小夜月です。


いやー朝早いです。そういえば昨日の記事にコメントついてるかなーと見てみるとトラックバックが・・・。
クリックする前に大体の予想とほのかな悪寒を感じクリック。
うん、やっぱり・・・。いやー何も心配することははなかったー。
私も視点3でSSとればよかったーなんて思っていると・・・。


おー私が写ってるー。しかも特集組まれてるよ、わーい、わーい、わー・・・・
嗚呼! 嗚呼もう! 嗚呼! 自業自得なのはわかってるが、どうしてこんなことに!?
おーぼーえーてー・・・違う! これじゃ二の舞だ!


大丈夫! 大丈夫! いよっし、私は大丈夫!(微妙に危ない人チックな自己暗示)


さて! 予告どおり今日はコラのエランPB討伐従軍日記。
物語はここからはじまる!


「あ、あにきーやばいですぜ!」『大丈夫だ! 誰も見た奴はいねぇ!?』


よく見ると死体の上に影が乗っかってますが、その辺は許容すべき世界の不思議。
犯人は
ちょっと前の聖戦でこんなもの(下記参照)をいただいたのでお返しにと殺ってもらいました!
カンケルタソ


こうして前回の3種族合同エランツアーより無事(?)帰還したわけです。
この後、所用があったためオークションには参加せずログアウト。
8時ちょっとすぎにログインしました。


基地内で上れそうな坂になってるところがあったので、上ろうとおもったが上れない。
反対側はどうか!? とやってるうちにコラの断片の方一同集結。
エランでレベル上げ? いやいや、まさかと思ったら続々と増えるコラ民。
これはもしや!?


ベラ民2含む(一名AFK)


げ、元気だなー! またPB倒すんですか!?


とりあえずいい機会なので随伴させてもらうことに。
MOBはぜったいに引っ掛けないようにと心に念じる。


そして集結後まもなく第一のPB「ロック・ジョー」へ
すでにPTとか編成してあるのか不明なんですが、手際がすごいよかったですね。
すぐに移動開始、攻撃準備でした。


だーっとなだれ込むコラ民。
ここでもカルチャーショックなのが実に安定した戦いが繰り広げられていたこと。
とりまきがどうなってたか不明なんですが、とりまきがあばれることもなく、本体も位置がほぼ固定。
うーん、すぎょいなこれは・・・。


コラvsロック・ジョー

討伐後のドロップ品に何が出てたかはよく見なかったー。
まぁ見ちゃってもあんまりよくないので知ってても胸のうちに秘めておこう!

そして次のPBへ。
道中とくに不安もトラブルもなくタラベンの待つレモンアリーナへ。
パイモンなどのアニムスが展開されはじめ、ここもほどなくして戦闘開始。


コラvsタラベン


こいつはちょっと苦戦気味だった模様。
取り巻きがとびまわり本体も暴れまわった模様。
邪魔しないように通路にもどったのですが、通路出口のところにも範囲の余波が!
びびって機甲の中でガタガタふるえてると戦闘終了! 火力で削りとったか!


この先もいっちゃうのかなーとおもったんですが、コラ全軍一気に後退開始。
そりゃそうか、聖戦はじまるし、オークションもあるしね。


さてさて大変お世話になりましたー。お邪魔しました!
邪魔だなーっておもったらもうぱぱーっと排除しちゃってくださいな! 反撃もしないですよ?
いや、排除されないほうがうれしいのですがっ!


以下、塩の人の「特定の人向けのおまけ」にコメント


Cさん、あなたは自分を大切にしたほうがいい!
敵国兵士である私のようなものに温情をかけてはあなたのコラでのお立場がっ!
いや、ご好意痛み入るがね! thxだっ!
ベラヘイトの人も多いだろうから、ここはDさんのほうが正解だっ!
しかしなんであの名前をDさんはしってるんだ・・・・。


とりあえずBさんとEさん。


「お前らちょっと表にでろ!ヽ(`Д´)ノ ・・・あ、うん、一人づつね、非武装で!」


以下は追記


続きにみなさんの基地帰還後のエピソードについておば。


予備知識はこちらから! 


基地まで帰還すると続々と集合し始めるコラ民。


気づくと囲まれている・・・なぜだっ!?
しかも手に手に得物! う、うごいたら殺されゆ・・・!?


お、おまえら、私になにをするつもり・・・う、うわー!


あ、うん、そんなに殺伐じゃなかったね!
「貴様、なにをする!」と腕を突き出すと後ろから叩かれるという屈辱。
パイモン2匹に追いまわれ機甲で激闘したり。
43黒カタパルトで1発300しか食らわんのか・・・。
・・・ぬぬ、おかしい! 私は遊ばれているのか!?


そして、いつの間にやら鳴ったゴングを止めることもできず激闘開始!
結末は・・・
い、いやー勝敗なんてどうでもいいんだよ! お互い死力をつくして戦う・・・その精神がだね・・・
えーっと、そう、別にく、くやしくなん・・・くふぁー!!


もののふ


 


 

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっぱり」昼聖戦、かんける君がボコされてる時LAを取ったのはあなた様でしたかw
エランの小夜月殺害事件はね・・・・本当は殺す気なかったんだYO。
ごめんよw
ちなみに小夜月さんおLAとって、1000近く入ったのは秘密だ
【2006/10/09 11:21】 URL | かんける #-[ 編集]
初めまして、Eです。私の発言はある意味ほめ言葉ですよ?w
それにしても、服を脱いで表に出ろだなんて……でも小夜月さんになら……キャッ! 恥ずかしいー!

色々すいません。
【2006/10/09 11:28】 URL | 温泉たまご #dS5vVngc[ 編集]
クリックする前に大体の予想とほのかな悪寒を感じクリック
(ノ∀`) タハー


それはそうと、せっかく伏せたのにEさんったら。
【2006/10/09 16:57】 URL | さしすせそると #99DFA69w[ 編集]
過去記事いじってたら間違ってTB送っちゃったので、この記事へのTB削除して下さい;;
【2006/10/09 18:37】 URL | さしすせそると #99DFA69w[ 編集]
>かんけるさん
43になった私の黒機甲の火力はあなどれませんよ!?
北ルートで断片一味に大破寸前にされて、稼動のめどは立ちませんが!
貢献については、いやに減ってるなとおもったけど、そういうことだったのか!(笑)
これで私が連邦にどれだけ貢献してるかわか・・・すいません、ぜんぜん何もしてないです・・・もうしわけございませんorz
【2006/10/09 20:23】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>温泉たまごさん
実は優先排除目標だと思ってまっさきに温泉たまごさんを狙ってます。
まずは頭をつぶさないとね! いや・・・うん、そう簡単にはなんですがが!
とりあえずそんなに裸になりたいなら、その裸で表に「やきゅう」うしろに「さっかー」と書いてサンドイッチマンをする罰ゲームに変えようかね!?
最期になんか弱気になってるのであんまり責めない様にしよう・・・
【2006/10/09 20:30】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>さしすせそるとさん
来たな、主犯め!
とりあえずエラン合同討伐のブログ記事あつめお疲れ様です。
ほのかにいろいろなドラマがあるのだねー。
ぬータイトルが私だけ浮いてるよ…orz
そういえばRFの中では比較的会わないね、最近はちょこちょこ見かけるかもですが! とりあえず今後ともよろしくだ! ・・・さて、そろそろBさんの素性をおしえ・・・いやいや、別になんでも!

トラックバックの件、了解! これはこれでもいいと思ったけどー。
【2006/10/09 20:37】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
殺るつもりはなかったのですが、ついうっかり・・・
フォース47装備で盾もてば43機甲そんなに痛くなかったです。でもネットはやめてください。
【2006/10/09 22:05】 URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 編集]
>ヴァンシスカさん
ネット10秒のうちにいかに削り取れるかが勝負だねー。1回でも回避、移動されるとだめかもしれない。もしくはそうでなくても無理かも。
君が退くまでボクはネットを打つのをやめない!!
【2006/10/09 23:14】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
とりあえず一番にエランに飛んで、あなたを発見して挨拶したのがCこと私ですw

きっとブログのネタにするんだろうなーと思ったのでああいう抹茶流しました。みんながそれ見てどう思ったかは知りませんw まぁ、自分はPK嫌いなだけでして、聖戦時以外は他種族にこっちから攻撃かけることはないです。明らかに中華なら別だけどねっ
【2006/10/10 00:46】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
>へすさん
だんだん特定できてきたぞー!
あ、いや、別に特定しなくてもいいんですが!
なんかみたことある名前とギルドだったので、もーしかしたらーと思ってたらなるほど!
うちも蘇生キャラをサブでつくろうかなー。レベル31のデュアルスペならおるんじゃがのぅー。
とにかくおかげさまで無事記事にできましたー感謝! どこかであったらよろしくです!
【2006/10/10 00:59】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
某携帯電話のショ-ト版CMに当てはめると

「おと-さ-ん!おか-さ-ん!ポチ-!(←ここに小夜月さんが当てはまる)」

という事でOKでいいんでしょうか?
【2006/10/12 00:29】 URL | 焔炎星緋帝 #-[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
うーん、それは非常に難しい問題だ!
ただ今回の1行目は「ねこひろし」に近い感じなので「しょーりゅーけーん」が正解に近いと思う!
【2006/10/12 00:51】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

