ポジティブ!
~前向き一直線!~



ポジティブ!

ポジティブ! 小夜月です!


10000HIT、やっととこさ達成!
これも一重に日々来訪していただいた方のおかげです。
ご愛読いただきありがとうございます。


実のところ、5000HITぐらいまでは訪問回数のカウント、つまり、開くごとにカウントされてたので来訪者数とはちょっと違ってます。
現在は一人一日1回(詳しくいうとちょっと違いますけどね)で、カウントされるようになっています。
平均の一日来訪者数は60人ぐらい。60人もか・・・すぎょいね、これは!


リンクも17件のブログとリンクさせていただいてます。
リンクした順番どおりならべてあるのですが、IceBlueさんのリンクがまずきっかけとなって、だんだんと多くの人にブログを見てもらえるようになり、アサシン考察巻き添え事件で大体現在と同じぐらいの来訪者数に。
うーん、悔しいが彼の人のおかげで今の来訪者数であることは認めざるをえない!(笑)
だんだんとこうして人とのつながりが広がってきたことも、こうした節目で感じます。
ゲーム内でもちょこちょこ話しかけられたり、遊んでくれる人も増えたことでも感じますね。


なんかいろいろ難しいことを書こうと思ったら、どーにもこーにもまとまらず!
ただ言いたいことは「今後とも『ポジティブ!』および『小夜月』をよろしくお願い致します」ということだけ!


なんか今更な感じ漂う記事ですが! 以上になりま!


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 今更ですが、10kHITおめでとうございます。
 カウンターが…その…あまりにも下なもんで、どこ有るのか分かりませんでした;;
 彼の人が踏んだのわ、某所で見て知ってたんですが…。

 最近、CCUで寝転がっててもお姿見ませんが、リアル都合で聖戦は出られない日々でしょうか?
 またぞろ、猟奇的な姿を御拝見できる日を楽しみにしておきます(´ω`)
【2006/10/22 16:28】 URL | シルディン #SFo5/nok[ 編集]
>シルディンさん
来訪者数は私がこっそりみてニヤニヤする楽しみだっ! なので一番下でいいかなと(笑)
CCUで見かけない理由は簡単です
『たどり着けない』
これに尽きます。いいのさ、友軍が踏み越える礎になれればっ!
【2006/10/22 18:29】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
激遅ですが10kヒットおめでとうございます^^

最近は聖戦で小夜月さんがいる場所まで生きて逝けるようになりましたw

とりあえず小夜月さんを見かけたら超優先でホールドかけてますが、皆火力が素敵なので装備を持ち替えて「さぁ!打とう」と思ったら沈んでる小夜月さん
。・°°・(>_<)・°°・。

俺が一発打てて沈むくらいまで硬くなってくださいw
でも俺が近くにいる時は機甲Kateeeeeとネットはやめてね(はぁと)
削れないからorz

Σ はっ

おめでとーって言いに来たのにお願いしてしまったw
まぁ、敵国だしいいかw
【2006/10/23 13:56】 URL | 総闇 #-[ 編集]
なんどか来てたけど初カキコ@@
10000HITおめでとうございます。
敵国同士ですが、今後よろしくしていただければ幸いですー
【2006/10/23 16:16】 URL | 蓮覇 #BjIfNwW.[ 編集]
>総闇さん
やっぱり君がホールドかけてたか!
私も一矢報いようとワイルド撃とうとするんだけど、大抵が間に合わないn
とりあえずやめろといわれるとやりたくなるのですが、それこそが罠! きっとまた大破寸前になる・・・おそろしや!
【2006/10/23 20:48】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>蓮覇さん
なんども行ってたけど初返信、ばんわー!
おめでとう、thx!
なんかやたらLAとってる人だなぁという印象があります。
どうやらレベル50も遠からずのようですね、がんばじゃー!
【2006/10/23 20:51】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

