ポジティブ!
~前向き一直線!~



TEKKADON!

やんごとなき! 小夜月です。


エランPB攻略においてのベラートの課題。
火力ユニットである機甲の命中率が低いことについて、解決したこともあってエランPB狩り!


各ドライバーには2個のアドバンスドコンポーズドポーションが配布され、いざエラン高原へ!


集結する


・・・誰かいるn
私もコラのエランPB討伐に随伴したことがあるので見学じゃなー。


いろいろ準備の途中経過は抜かしてロック・ジョーに挑戦。
今回は段取りもよく取り巻きも族長が抱えてくれたので壊滅にはなりませんでしたね!
機甲の攻撃もACPのおかげでほぼ命中。あきらかにMISSの柱がなくなりましたねー。
それなりの死傷者を出しましたがロック・ジョー討伐完了!
いやーここまで変わるとはね!


残念ながらロック・ジョー討伐時はSSとってなかったので続いてタラベン攻略にー。


ここでも族長が率先してFAを取りにいってくれました。
・・・が、族長戦死。それでも大佐が取りまきを捕まえてくれたおかげで本体への集中攻撃がはじまります。いやーすぎょいね、この人達は。


火力濃度


これだけ機甲がそろってる姿も圧巻だのぅ。よく見ると45以下の機甲のほうが少ないじゃないk


そして前回のと比べ物にならないぐらい容易に撃破!
えっ? C武器でましたかって? ドロップはお察しくだs


今回はゲートでそのままHQまで帰還とのこと。
いやー便利だねーとおもってると・・・


「コラの人かわいそう・・・」


との呟きがっ!?
そういえばそうだね、もうここまで来たらデスペナ必須の帰還しか・・・。
ということで、急遽コラのキャラでwisを敢行。


「おとなしく私に殺されろ」


あ、嘘、そんなこと言ってないですよ!? 
族長に殴り倒してもらうようお願いするよーとお伝えしました。


戻ってきてみるともう覚悟完了の模様。
48機甲のパンチ、約20kほどのダメージをもらって昏倒されてましたー!


自動転送


オークションでは宝石セットを落札させていただきましたー。
その宝石を使って無知4インテガトリングガンをアップグレード。
・・・いっそ壊れてくれればよかったのにっ!


ベラのエランPB討伐にも光が見えてきた感じですね、よかったー。
あんまり体を張らない身なので大きなこと言えませんが、またいけたらいいですねー!



 


前回のちやほやーについては、実のところ元ネタがあります。


高機動幻想ガンパレード・マーチ
http://www.alfasystem.net/game/gp/


このゲーム内で他のNPCキャラクターがどんな感情かを覗けるのです。
その一つに「ちやほやされてぇー」があります!
たとえばこんな感じのキャラクター(東原ののみ) がこっそり胸のうちでは・・・。
子供っておそろしいね!


ちなみにもっと言うと「えっちなことしてぇー」(ちょっと違うかもしれない)とか、考えてる奴もおりまして。
恋人同士のNPCでそんな感情をもった二人が同じ部屋にいたりすると・・・。
そんな場面に偶然足を踏み入れてしまうと「ちっ…!」とか、あからさまに舌打ちされます!
わ、私が悪いのか!? 全部、私のせいなのか!?


ちなみにさっきの子供も例外でなく・・・。
ぬー…こ、子供っておそろしいね!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 14:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 14:53】 | #[ 編集]
>匿名希望1さん
いつのまにそんなことになってるんですk
ベラっ娘、マジオススメ

>匿名希望2さん
今まさにみてたところー
情報thx!
結構プレイ時間は長くなるかとおもうので、まー時間のあるときにやってみるかー程度でいいかとー。
【2006/10/29 15:08】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
GPM大好き!!

「DOCAMISS」
複座型でミサイル撃って幻獣のマーカーが消えていくのがたまらなく快感。

GPOはやってません。
【2006/10/29 18:52】 URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 編集]
大佐、水路から逃げようとしたらカメラが水につかってフィルムがパーだ。
てことで、一部始終のSSが消えました。もうね。
何回か大佐、とかいいながらつぶやいたのですが、
伝わったのかは謎ですな。
ついていった分には楽しかったです。
@エランチケ30枚あるんでまたお邪魔します。

そういえばベラの人のブログあまり見ない気がするのですが、あんまりやらないのかな?
【2006/10/29 19:26】 URL | ☆orMAXI(まだ決まってない #-[ 編集]
>ヴァンシスカさん
敵中に突っ込んで射線マーカーが重なって、打たれる前にミサイルで撃滅、といった感じだね。タマラソー
だが個人的には軽装甲が好き。
ライフルを2マガジン分打ちつくし、太刀一本で斬り込む。ぁーまたやりたくなってきた・・・
うちもGPOはやってないです。士魂号がちょとなぁという感じ。
【2006/10/30 00:26】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>暫定的に焔星さん
どうやらウィンドウモードがだめだったみたいですなー。
とりあえずそんな秘密ミッションが発生してるとはおもわなかったy
ベラの人のブログは結構あることはあるんじゃないかなー。
え? その割りにはリンクが少ない? 
や、やだなぁ、別に同族に友達が少ないとかって言うオチとかあるわけない・・・ないんですよー!?
【2006/10/30 00:36】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
GPMか・・・・

ジャマされた時に「おのれー」

とかも言いますよね?w
【2006/10/30 02:01】 URL | アンプ #-[ 編集]
>アンプさん
そうか、おのれーだったか!
某エセ関西人のイベント後はかならずなっちゃんを殴り倒すことにきめている!
【2006/10/30 23:29】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

