ポジティブ!
~前向き一直線!~



そこそこアップル

私決めた! ミシガンの風になる! 小夜月です。


世には+4鉱石なるものが存在するようです。


+4の輝きー


今回これを加工させてもらえる貴重なチャンスをげとー!
加工費ももらったのでいざチャレンジ!
ちなみに加工費は約1.5Mほど。


こんなんでましたけどー!


タリック出過ぎだy
特大宝石も3つでたので、これはまぁまぁな方?


税率や加工費、特大宝石の価値などから、難しく計算をしてみたけどよくわからなくなったので載せません!とりあえず儲かるらしいです!
そして、これが本当にアップグレード率まで特大かはお察しくださいだそうだっ!


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 アフガンの風ですか…南無です(=人=)

 +4鉱石は、ウチも縁があって加工させていただいたことがあるのですが、特大3つは良い方ではないでしょうか?
 平均累計取れるほどデータは持っていませんが、わたしや知りあいの話を総合すると、1個しかでないことが多い気がします。
 とか言いつつ、GメンはGvG参加賞でゲットした+4から、いきなり大5つ出たとか騒いでいたのですが…。

 加工費も貰ったって事は、代理加工権ゲットと言ったところでしょうか?
 だとしたら、依頼主ウマーですね(笑
【2006/10/30 03:51】 URL | シルディン #SFo5/nok[ 編集]
+4鉱石の加工ですかー、一度だけ中立管理できて
加工する機会が自分もありましたがかなりムラがありますね^^;
一度で三種の特大でたのはやっぱいいほうだと思いますよ。
わりと偏る人多いみたいですしー
(俺は4、5セット加工して一個もでなかった特大がありましたorz
UPG成功率はたしかにお察しですっw


っと、前回忘れてましたが、よければリンクさせてくださいー
【2006/10/30 10:32】 URL | 蓮 #BjIfNwW.[ 編集]
アフガンか… 懐かしいな…
【2006/10/30 12:05】 URL | 収監赤旗 #-[ 編集]
>シルディンさん
いや、そのミシガン・・・どっちでもいkk
1個はちょっと泣けるのぅ。とりあえず、3つはウマーな方なのね、代理加工権をいただいた私としても鼻高々だよ!
【2006/10/30 23:13】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>蓮さん
+3でもそうだけど、ぜんぜんでないーってときありますわな。
4,5セットでーは・・・うーぬ、おそろすぃ
リンクの件了解しました。こちらからしかけます!

【2006/10/30 23:16】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>収監赤旗さん
いや、だから、ミシガン・・・まぁいいけど。
私としてはケサンのピクニックが昨日のことにようによみがえ・・・なんでもないでs
【2006/10/30 23:27】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
オッペケペー
【2006/10/31 01:53】 URL | sliverwatch #-[ 編集]
アップルですか
先日iPodがぶっ壊れました
【2006/10/31 12:24】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
ケサン知ってるのかw
【2006/10/31 15:29】 URL | 創刊赤旗 #-[ 編集]
>銀色
いぁ、そんな英語変換されて脈絡もなくオッペケペーですk
最初誰かとおもった!
【2006/11/01 00:57】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
私もiPODのNANOを洗濯してしまった覚えがあるね! 
【2006/11/01 00:58】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>創刊赤旗
マンガに書いてあったのを知ってるだけで、詳しくはしらなかったりする・・・
でも、フルメタルジャケット・プラトーン・地獄の黙示録はちゃんと見たy
【2006/11/01 00:59】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
泣いたり笑ったりできなくしてやる!
【2006/11/01 23:51】 URL | さしすせそると #99DFA69w[ 編集]
>さしすせそるとさん
ポジティブの私としては「絶望したり、ネガったりできなくしてやる!」だっ!
【2006/11/03 07:48】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

