ポジティブ!
~前向き一直線!~



臨時休業

★11月1日追記・続きの内容を追加⇒11月2日削除しました


キュンキューン! 小夜月です。


唐突ですが1週間ちょっとほど更新を停止します。
・・・とかいって、すぐ更新しそうだ。


更新停止の理由として以下にずらずらーと!


①過去の記事の整理
分類が大まか過ぎるので、もうちょと詳しい分類にして再閲覧などがしやすいようにしようかなと。
タイトルがむちゃくちゃなのもあって、あの記事どこだったかなーがかなり不明。


②レイアウトの整頓、もしくはテンプレートの変更
リンク数が増えたこともあって、リンク欄の整頓を行おうかなーと。
リンクした順番にばらばらならべてるけど、種族別に整頓。
テンプレートについては、いくつかダウンロードしてきてあって、変更しようかまだ迷ってます。
このパンダのテンプレートは、なかなかよい雰囲気みたいで変えるのも惜しまれるところ。


③レベル45への道
いい加減レベルを上げようかと思います!


④ムービー作成
先日、以前話題にしていたハードディスクエンコーダーで聖戦の様子をとってみたところ、よい感じに撮れましたー。なので素材を集めて一本のムービーにまとめてみようかなと。
練習で公式のムービーを切り貼りしてみたので、編集はそこそこできるようになりましたー!
これについては、長い期間でやってくつもりです。


ということでっす!


明日もう一度追記してしばらく停止になるかと思います。ご了承くださいませ!


キラキラサヨヅキ

 


追記


④のところで触れていた試作ムービーをアップローダーにあげてみました。
公式の奴を切って貼って音をつけただけなので別段おもしろいってほどでもないです。
11月2日には削除しますので見てみようーという人はお早めに。


RFm001
URL削除


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おつ!
ぱわーあっぷ して帰ってくるのを楽しみにしてるぜっ!
私も11月一杯は押さえ気味で行く予定・・・
リアル諸事情ってヤツです orz
【2006/10/31 10:11】 URL | 星神邪 #/3WEEAIQ[ 編集]
(´・ω・)bグッ
【2006/10/31 16:49】 URL | かんける #-[ 編集]
>星神邪さん
おうさ、しばしおまちを!
26日連続勤務は鬼だn
アルバイトで2週間勤続が最長だなぁ・・・。
【2006/11/01 00:54】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>かんけるさん
(*゚ー゚)b
【2006/11/01 00:55】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
ポジッ娘なしの日常なんて考えられない俺ガイル。

き、危険だ。
それもこれも、塩のh(ry
【2006/11/01 09:31】 URL | kilweter #JT3xMFjU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 18:39】 | #[ 編集]
まぁなんつーか。
僕が遊びに行った時
ぐらいいてくれよ!(無理

ほんと、周りは知らないひちょり
ばかりで地獄だぜフゥハハhァ
【2006/11/02 01:32】 URL | 焔☆ #-[ 編集]
うpろだどこー?詳細キヴォンヌ
【2006/11/02 08:54】 URL | 創刊赤旗 #WwSEJKX6[ 編集]
>kilweterさん
とりあえず略しすぎで、わからないよ!
塩のh・・・はっ、塩の人はHなのか!
なっとk
【2006/11/03 07:42】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>匿名希望さん
ぉぉーすぎょいね、それは!
さぞや稚拙なものに見えたでしょう(笑)
いくら便利になっても、センスだけは人間がひねりださないとなので、そこがやっぱり腕のみーせどーころー!
【2006/11/03 07:44】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔☆さん
だいたい聖戦時間しかいないし、たまにおくれるからn
ひちょりと噛んでるところが、君の心情をよくかもしだしてるとおもう!
【2006/11/03 07:45】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>創刊赤旗
すでにけしましt
再UPしてあります。
URLなどはそちらのブログにてー。
【2006/11/03 07:46】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
ちょっと待って!
今気づいたけどなんで塩がHってことになってるの!
否定出来ないけどさっ!
【2006/11/04 00:00】 URL | さしすせそると #99DFA69w[ 編集]
SIOはHUTSUUUUにダメー♪
【2006/11/04 11:57】 URL | 創刊赤旗 #-[ 編集]
>さしすせそるとさん
いや、うん、否定すべきだとおもうんだ!(笑)

>創刊赤旗さん
みんなポジティブ?
「もっちろーん!」
よーし! ついてきて!! にっこにこー
でももう1時だからねます
また明日!アディオース☆
(姉:自慢なことより)
【2006/11/06 00:57】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

