ポジティブ!
~前向き一直線!~



頼りになりたいっ!

☆11月9日、続きに記載のURL削除


安い! なんて安いのかしら!? 小夜月です!


さてさて、改装工事のほうはぜんぜんす・・・げふんげふん!
じゅんちょうですよー(棒読み


それは置いておいて!


3種族合同エランPB討伐隊、またしても参加してきました!
しかし、今回は前回のように長々とは書きません!
SSとってないからねっ!


『お前はなにをやっていたんだ!?』


と、思ったお方! HAHA、気が早いよ、40km/hの速度超過だよ!


まま、詳しい話は続きにて! 

 


残念! 君は騙された! ここにはなにもない!


・・・や、やだなぁ! ちょと引っ張ってみただけじゃないですかっ!
ほら、ブツはちゃんとありますよ!?


今回は動画でお送りします!


PBとの戦闘中のみを集めたMOVEを作成しました。
あんまり良く撮れてないのもあるかもですが、一通りそろってます。
ほぼキャラ名なしのALT+H状態で撮影、視点は2だったり3だったり。


85M(圧縮45M)ぐらいある高画質バージョンと12Mぐらいの低画質バージョンを用意しました。
両方ともBGMは無しです。
つけたのもあるのですが、権利の問題とかややこしいので公開しません。
なのでBGMを別のプレイヤーでかけながら、同時にMOVE再生してお楽しみください!(結構無理やりですね(笑)
一応、オススメも以下に記載します


公開は低画質のほうは9日になるころまで。
高画質のほうは8日になるころには公開終了します。
RF用のアップローダーにあげておきます。
ダウンロード後の再配布・改変などはご遠慮願いたいところ。
公開終了後は基本的に再度アップロードはしないのでご了承をー。


アップローダー
URL削除


高画質版 RFm004nomusic20061105
URL削除


低画質版 RFm004Lnomusic20061105
URL削除



オススメBGM
muzie:Silvia
ttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a004297


このページの「WHAT-EVER」と「Road to you」を順番にかけるとよいかと。
再生時間もほぼぴったりのはず。


よくよく考えるとMOVEの長さが4分44秒。つまり全BOSSとの戦闘時間だけみれば5分前後で倒せちゃうのか・・・うーん、すぎょいね、みんなの力は!


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 01:34】 | #[ 編集]
>匿名希望さん
(;゚Д゚)マジデ
正直、力になれるかといったら、ベラートとしての立場上難しいのだけどー。
いや・・・ぬ、もしや? いやいや。
うん、詳しい話があったら後日聞きたいところ。
【2006/11/06 01:40】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
騙されたじゃねーかちくしょう!
今度駄目人間がお返しするぜっ!
【2006/11/07 22:08】 URL | 焔☆ #-[ 編集]
やっと合同イベ参加出来たよー^^v
初めてエランの最後までいけた!
何回か死に掛けたけど・・・
でも、楽しかったのでOK =w=)b
【2006/11/08 11:01】 URL | 山道 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 20:58】 | #[ 編集]
>焔☆さん
だまーしたというか、ちゃんとブツはあったのですg
まぁ今はもうないですが(笑)
お返し楽しみにしてるぞなっ
【2006/11/10 00:59】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>山道さん
よかったのぅ。
近接職は常に死と隣りあわせなのがつらいね!
【2006/11/10 01:02】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>匿名希望さん
なーるほど。
うん、まぁ生き抜きも必要だーねー
【2006/11/10 01:02】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
Silviaが汁婆に見えた件について

というか先日は思いっきり小夜月さん殴りに行ったのがバレバレですね(エヘ☆)
【2006/11/10 15:33】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
私も反撃しちゃいますよっミ☆
・・・うはは!
【2006/11/12 21:05】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

