ポジティブ!
~前向き一直線!~



てんきゅー・べいべー!

答えなんて聞きたくない! 小夜月です!


レベル上げ…耳をふさぎたくなる現実がすぐそこに!
いつまでも44だと新規ではじめたギルドメンバーにでさえも追い抜かれそうです!
ちょうどチャンドラからホーリーチャンドラへ転職しちゃおうというギルドメンバーがいたので、イダーにこもるこの2日間!


ちょあー!!


借り受けたエレメンタルのおかげで4匹までカリアナを抱えても余裕の状態。
こりゃ、私じゃない! こんなの私じゃない!?
戸惑いつつも快楽におぼれていく私・・・ふふ、私って駄目ね・・・。

・・・本当に駄目な気がする、人として・・・orz


それはいいとして!
イダー・火山・砂漠TC・荒地のアサシン。
ソロでコラTCを狩ってて死亡したところ赤裸々にコラ民に発見されたりしましたが、なんとかこぎつけました!
ギルドメンバー本当にありがとう! 怠け者でごめん! 


Lv45


いやーこんな日がくるとはっ! 43から約2ヶ月ぐらいかね。
41で半年過ごした私としては、急成長、うなぎのぼり、右肩脱臼、です、はい!
ただ慈悲5の靴は相変わらずできないし、Lv45遠隔インテ頭は入手ならず。
マップチャットで叫んでも応答ないので、品物自体ないのかもしれない。
1Mでよければ買わせてください!


45というと機甲装備も更新。レッグパーツ・補助兵装が更新されます。
45は目に見えて姿がかわりますね。


カタパルト(Lv45)ゴリアテ(Lv45)


とくにカタパルトに満足。
この肩の大砲が結構夢でしたね~。
色もびみょーに変わってると思うのです。つや消しの黒になった気がするんだけど思い込みかな?


今後は近接の熟練上げ・盾上げですねー。
せっかくデュアルなので熟練上限がゆるいことを活用しない手はないと思うので。


ではでは、今日はこの辺で! あでぃおす!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うひょーおめでとー
更に火山行って次は46に!

更にBDで48目指すのだー!( ゚Д゚)/


そしてリンクをば張らせて頂きたいー<(_ _)>
【2006/11/13 01:21】 URL | アンプ #-[ 編集]
>アンプさん
47は46になれば結構すぐとか。
46になればか・・・だ、大丈夫がんばるよ!?
48はちとめまいがしそうだっ(笑)

こちらこそリンクはりまー
【2006/11/13 01:36】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
ベラッ娘つくったはいいがLv23で挫折気味な私があえてゆおう


赤機甲マダー?
【2006/11/13 04:34】 URL | kilweter #JT3xMFjU[ 編集]
45おめめ@@

ところで昨日だったかコラHQに「さやづき」ってキャラいたんだけど、気のせいかなぁ……
【2006/11/13 08:27】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
45おめでとー

このまま追いつかれそうですな。

んー48になるか・・・
【2006/11/13 11:40】 URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 編集]
小夜さーん45おめでとうです^^
土日で私も目標だった近接54遠隔56盾64の熟練地獄やり遂げました!
フォースももう少しでGMなのでまだまだ頑張るから小夜さんも48までがんばってくださいね^^b
【2006/11/13 17:42】 URL | アーシェローズ #-[ 編集]
>kilweterさん
23はたしかに飽きるチェックポイント1だね。
過去につくったアクキャラがたしか23でお亡くなりになったはずだ・・・

シャア少佐を呼んでくだs
【2006/11/14 00:22】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>へすさん
・・・さ、さてね、何者だろうね!
Nemesisとfragmentのギルド戦みにいったとか、ぜんぜんないですから!
【2006/11/14 00:25】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>ヴァンシスカさん
いやーこっからがまた長いとおもうよ!
48、むしろ50目指しちゃいなYO!
【2006/11/14 00:26】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>アーシェローズさん
すぎょいな・・・熟練上げまくりだ。
アサシンソロも結構楽になってきたから、じわじわ48目指すよー!
目指せ、48黒機甲コンビだっ!
【2006/11/14 00:28】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
おお~45おめっとさん
お祝いにイダーで取れたベラ回避エレメ置いときますね
初エレメキター!!と思ったらベラのだったよ(つд`。)
【2006/11/14 07:56】 URL | ギルドローム #-[ 編集]
Lv45おめでとー
Lv48にだけは…ならないでください…
戯れに殴られて5000減るなんて( ´Д⊂
【2006/11/14 10:33】 URL | さしすせそると #99DFA69w[ 編集]
カリアナ4匹ですか

火山でカエル5匹+ラヴァ2匹
イダ-でカリアナ弓含む6匹+アサシンB

勝った

おかげで46に今日明日でなれそうだ
お先に( ゚ ω゚)ノ!
【2006/11/14 15:55】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>ギルドロームさん
回避エレメほっすいー!
もうすぐ47だそうだね、がんばりまっしょい!
今更ながらリンクしますよ?
そちらで改めてお願いに参りますー
【2006/11/16 00:37】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>さしすせそるとさん
思いっきりじゃれついてやる!
まぁまず46なんですがー
まだ3ヶ月はかかる見込みだね!(笑)
【2006/11/16 00:42】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
いいかい、ここは数が重要じゃないのだよ。カリアナ2匹でさえもやっとこさ。44になってもイダーでのソロが危うかった私が、この一時的パワーアップ。
伸び幅にこそ着目してほしい!
とりあえず46おめ!
【2006/11/16 00:45】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
昔Oβくらい?俺は機甲にスキルがあると思ってて
肩のランチャーから弾とんでくると思ってましたっ!(((゚д゚;)))
【2006/11/19 17:49】 URL | 蓮覇 #BjIfNwW.[ 編集]
LVアップ おめでと。ララです。
これで コラ民からは一層恐怖の的として恐れられるのね。いや、タダの的になってもらえればそれはそれで楽しいのかも。
最近みかけないでしょ?影で秘密特訓なんてしてないおー。リアルな闘いに、ちと疲れてるだけ。また1週間後にRFでお会いしましょう。できるかな?^^
【2006/11/19 23:02】 URL | らんらん #-[ 編集]
>蓮覇さん
うちもあの肩キャノンは一撃必殺武器にちがいなく、アクのコンパウンドシージー並みな爆発が起こるんだろうとおもってたんですが・・・クファー!
【2006/11/20 00:00】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>らんらんさん
中央でみたのでひさしぶりーとおもったよ!
ほtんに秘密の特訓してるのかどうかきになるところd
いろいろ無理しないようにやるのがいちばんじゃーまた来週ーあえたらあいましょー
【2006/11/20 00:36】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
昨日の聖戦で見かけたのでとりあえず追いかけてみましたまる
【2006/11/20 12:18】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
昨日は脱いでくれてありがとう!
と、謎な言葉を残して去ってみる(ぇ

【2006/11/20 20:39】 URL | バリな人 #-[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
機甲にのってるとエモが返せないのがめんどいんでs
【2006/11/21 00:14】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>バリな人
だってあなたがそんな目で見つめるから・・・
と、謎返ししてみる
【2006/11/21 00:16】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

