ポジティブ!
~前向き一直線!~



バソバソ団

にゃぁーはぁー! 小夜月です!


バソバソ団


Hey! Boys and Girls !  バリってるかい!?


ハラムの沈黙の沼地にて彼の人を発見。
おもむろにガトリングガンを出すもんだからつられてみました!
うちがガトリングガンを持っていなかったのが惜しい!


勝手気ままにポージングを決める二人に通行人の目は釘付けだっ!?
な、なんだよう! たまにははじけてもいいじゃない!? いいじゃない!


 

 


テンプレート変更はやめましたー!
なのでひとまず改装終了~。


しかしリンクの整理が結構手間だったので、この辺はなんとかしたいところ・・・
まーゆっくりやります!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ばりってるかい?
【2006/11/21 10:40】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
やっぱり、小夜月さんだったかー
裸の人のブログで見たときに
あれ?小夜月さんっぽい!?と
思ってたら、本当にそうだったw
で、バリってるかい??
【2006/11/21 13:24】 URL | 山道 #-[ 編集]
「たまにははじけてもいいじゃない!?」
…「たまには」?
(゚Д゚)ハァ?
【2006/11/22 19:38】 URL | HotLemon #-[ 編集]
出だしが思いっきりパクりだしw

噴いたw

とりあえずバルカン弾使用する銃器、及びマシンガン(ノーマル男子用だけど)←誤変換そのままにしとくね、がバリ団御用達みたいです。多分。
【2006/11/23 05:44】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
バリってるYO!
にゃぁーはぁー!
【2006/11/23 20:21】 URL | ぎるる #-[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
バリバリだぜっ!
【2006/11/24 01:05】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>山道さん
ご名答、私以外に何者でもありませんでしt
とりあえず、バリバリだぜっ!
【2006/11/24 01:05】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>HotLemonさん
いやいや、なぜ疑問におもわれるのか!?
普段の私がいかに慎ましやかで可憐、そしてたおやかであるかは、みなさんご存知のは・・・こういうこと言うからか・・・
【2006/11/24 01:08】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>へすさん
一度はつかってみたかったのさ! あのフレーズを!
マシンガンってノーマル弾だったのか・・・。
私は最終的に、派手なマシンガンよりハンドガンのほうが好みかもしれない!
【2006/11/24 01:11】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>ぎるるさん
バリってるNE!
トラックバックしかけたけど失敗した模様です、HAHAHAHA!
【2006/11/24 01:12】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

