ポジティブ!
~前向き一直線!~



Roman

そう、それは遥か昔に忘れられた・・・。 小夜月です。


更新ペース戻すつもりだったんですが、リアル都合と熟練あげに必死でした。
熟練あげばっかりだと書くことないのぅ・・・。


先週末、近接熟練43からスタートした怒涛の熟練上げ!
TC・カリアナ・アサシンとためしましたが、やっぱりアサシンが手っ取り早い!


熟練43の状態で1発なぐるごとに0.21ゲット。
ただ武器が槍だったために上昇速度はちょとゆるかったはず。
使用武器の詳細は以下。

・Lv35B槍+火属性
・アドバンスドバーサクポーション
・ワイルドレイジ5


近接熟練50ぐらいいったところで片手剣に持ち替え。
当初自分でLv40B片手剣に火属性つけようかとおもったんです。
しかし、中宝石も浄化のタリックもあんまりなかったのでやめてたんですが、ギルドメンバーの人が作ってくれました、THX!
Lv40Cストロングインテ片手剣+無知2でもアサシンから熟練入らなかったんですが、インテに火属性つけただけでアサシンから熟練入るように!
熟練50程度の段階で最低ダメージが280ぐらい。
詳細は以下。

・Lv40B片手剣+火属性
・アドバンスドバーサクポーション
・ワイルドレイジ5


ということで現在近接熟練は63。あと5で45近接装備可能。
そこからまた盾上げが始まるわけですが、45近接装備なら被ダメを抑えつつあげられるはず!


デュアルの醍醐味として近接・遠隔・フォースの3種装備ができること。
いろいろ着せ替えできまっせー!
45近接装備もカムカムスーンだ!


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 19:25】 | #[ 編集]
ぬ、とりあえず詳しくはそちらにおうかがいしまー
【2006/11/25 01:36】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

