ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト


すぅあんこー

君のハートにあくせす・ばびゅーん! 小夜月です!


知っている人は知っている!
そう、アクレシア単独によるエランPB討伐に同行してまいりました!
過去、単独エラン制覇の実績もあるとのことなので、いったいどんな調子なのかチェックだ!


第1のPB「ロック・ジョー」
これについては特筆すべきこともなく、危なげなく撃破。
ただアク族長単独でロック・ジョーおよびその取り巻きを持っていたいのが印象的。
その後は取り巻きを族長が抱え、本体を総軍で叩く感じ。
すーぎょいね、こりゃ。


第2のPB「タラベン」
私の主観では結構苦戦していたと思う。
固定できなくなって暴れだすと被害甚大の模様。
とくにアクはCG部隊が移動できないため、PBの位置の固定が非常に重要なのかなと。
うん、どこの軍でもPBの位置固定は重要なのはあたりまえかっ!
前、コラのPB狩りに同行したときもタラベンはちと苦戦が見えたので、タラベンはなにかやりづらい要素があるのかもしれない。


第3、4のPB「ブリンク」
PBとその取り巻きも暴れまわることなく、後衛のほとんどが足をとめて射撃していましたなー。
これについても特筆すべきことなし。


第5のPB「カリアナクィーン」
カリアナクィーン本体の攻撃力、耐久力からやっぱり時間がかかった模様。
死者もそれなりに。
ただこれについてもPBが飛び回ることもなく混乱もなく。
うーん、ここまで危ない場面が全然ないんですが・・・


第6のPB「ダゴン」
コラと合同でいったときにカタパルトで直撃を受けてみたんですが、装甲30kを削られました!
この火力を前にアクレシアどう立ち向かうか!
まずは足元にいる蜘蛛を追い払い攻撃開始!
そこからはいつもどおりでした。どうやってあの火力を耐えてるのかは不明。
HP25%アップのアクセに鍵があるのかね・・・ぬー…
アクvsダゴン


第7のPB「ソウルシンダー」
これも特筆すべきことないくらい、いつものペースで狩られましたねー。
RF上、最硬の前衛部隊。
性能に裏打ちされた自信だけでなく、迷いなくおびえることなく前に出る意気込み。
この辺はさすがだなぁと感じたところ。


帰還はみごと族長に討ち取っていただきましたー!
いくらダメージがでたのか確認できなかったので、知ってる人はこっそりおしえておくれ!
とにもかくにもお邪魔しました。
今回は長い工程だったので微妙に蜘蛛をひっかけたかもしれない、もうしわけない!
コラ・アク両軍のエランPB討伐に参加できたので、ひとまず今後は同行は控えようかと思います。


ジェントル


ではではっ、あでぃおす!

 


追伸:久しぶりにみかけて、ちらちら機会を伺っていたのだけど
    しっかりした挨拶ができなくてもうしわけない!
    拾われた命ゆえ、いつ、いかなるときでも貴殿のため、この命ささげよう!


 

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

27kくらいだったと思いますwダメージ(・∀・)b
【2006/11/26 04:22】 URL | ジェトシード #-[ 編集]
>ジェトシードさん
まさにヤングフレーム並み!
情報thx!
【2006/11/26 09:57】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

