ポジティブ!
~前向き一直線!~



練り上げること然り!

悪役はな、強いんだよ! 小夜月です!


予告どおりやった! 結論、魅惑なめすぎてました!


同行してくれたのはギルドメンバーのベラ民1、アク民2名。
アク民の一人はなんとも心強い純白の鎧。間近でチェキ! これは秘密のコレクションにする!


魅せられて


カリアナプリンセスは沸いてるわ、おもってた以上に敵の密度が高いやら、ほんとにこんなにリンクするのねと身をもって実感したり・・・。
つまりですね、第一の犠牲者は私だったわけでs


とりあえず今回は魅惑はあきらめ。47近接装備はまず用意する必要がありそうだのぅ・・・。


ということで、あとは各地を回ってみることに!


光槍雪月


プラットホーム最上階にてだったり


日光浴


プラットホームの発着所でまったりだったり


あるぷすいちまんじゃく


ジャックの地の奥地で遠く黄昏てみたり


まずはアクのお二人、お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました!
そして同行してくれたギルドメンバーにも感謝!


とりあえずだいぶ取り忘れた景色もあるのでまた挑戦します!

 


やっぱりカルテル共同墓地が一番よいなぁ・・・
墓地なんて物騒かとおもいますが、ここが私の一番のお気に入り。


遥か


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コラ民の参加は無しか…
え?僕?
イダー散策今知りましたが何か?

えっと。うん。はい。
知ってたら行ってました_no
【2006/12/04 02:31】 URL | 駄目人間 #-[ 編集]
>駄目人間さん
突発的だったのは否めない!
少人数のほうが小回りきいていいかなーと思いきや、イダーは結構厳しいのを再確認。
やるとしたらあらかじめ期間をおいて告知しないとですなー。
ただ偶発性や突発性、勢いを大事にしたいのも本音なので、次もそんなにしっかり告知しませぬー
【2006/12/04 21:29】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
よって参加できたのは、よりすぐりのストーk(ry
【2006/12/05 00:24】 URL | kilweter #JT3xMFjU[ 編集]
>kilweterさん
ぬぬ、せっかく参加してくれて、手助けしてくれた人をストーカー呼ばわりはあんまりよろしくないぞよ?
ただの冗談とは思うけれどこの辺はきっちりするのがおすすめだっ!
【2006/12/05 00:49】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
参加しようと思ってましたが、3日の8時に行って、誰も居なかったorz
【2006/12/05 02:31】 URL | おっちょこちょいなアク民 #-[ 編集]
失言失礼
【2006/12/05 06:15】 URL | kilweter #JT3xMFjU[ 編集]
>おっちょこちょいなアク民さん
最初、明日としか書いてなかったからのぅ、これも問題だったね。
後から書いたけど手遅れでしたk
【2006/12/06 00:49】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>kilweterさん
すまんのぅ。ご理解いただけたようでありがたい!
【2006/12/06 00:51】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
寝過ごして行けなかったなどとは言えず…orz
【2006/12/07 20:23】 URL | HRM #-[ 編集]
>HRMさん
いってるじゃんk
対話のジェイとドが出回るらしいので来週辺りやろうかのぅ
【2006/12/09 09:50】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

