ポジティブ!
~前向き一直線!~



ノクターン・ブルー

うん、うん・・・・・・大丈夫、大丈夫ですから。 そう・・・はい、小夜月ですよ?


詳しくはすべて明日以降に!


何か連絡ある場合はこちらや、RFの中にて。
とはいっても、今日もそうだったのですが結構ドタバタしてて対応できなかったり、
ベラート連邦兵士としての立場上、ギルドを背負うものとしてかなえられないことも多いかと思います。ご了承を!
とりあえず、まだしばらくRFの世界に存在していますからねっ、焦らなくてもいいですよ!?


 


続きは読んでも胸にしまっておいてほしい!


 

 


ログインしたときは聖戦が始まってたし、防衛線の真っ最中。
ギルメンは片っ端から黒機甲乗りになってたし。
怒涛の勢いで記念撮影だったし。


こうして一人になって考えてみようとすると、どうしていいかわからなくて。
いろいろ悩んでいたこともあって、RFでの自分のあり方とかに迷ってて、
そんな中でこんなことになって。 誰もいなくなって気が抜けるとどうもね。
あーうん、涙ぐらいは出るものだね(笑)


やめ! うん、これは違うね! そう! 私は小夜月です!


まだしばらく小夜月はこのRFの世界にしばらくとどまるつもりです!
まだ見てないところ、やってないことはたくさんあります。
それらを一つ一つしらみつぶしに!


そう、今は大きく深呼吸、目線だけは前に!
頬を伝う汗などものともせず、最大力のリスタートを!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんどこっそり小夜月さん探しに
3鯖行こうかしら・・
( ´ー`)
【2006/12/06 07:12】 URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
昨日は突然無理なお願いして申し訳なかった。
わたしは最後までいますよ。
ベラっ娘のアカは13日で切れちゃうので無料までベラにおじゃまできないかもですが、メインのコラはチケットかって楽しみますので聖戦であったら遠慮無く戦いましょう。
【2006/12/06 08:52】 URL | ヴァンシスカ #pwutJTUc[ 編集]
自分はベラート連邦の兵士としてリスタートをして、最後まで突っ走るので、よろしくね!
【2006/12/06 19:38】 URL | カルメル #ZQHR2uUw[ 編集]
敵方ですが可能な限り突っ走って最後の最後まで暴れ回るつもりです
戦場では容赦なくやりあいましょう!
SEGAがRF終了を後悔するくらいに^^
【2006/12/06 20:24】 URL | 焔炎☆緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
事情あって少しお休み気味なララです。
いつも遊んでいただき、ありがとにょにょ。RFのこと、うだうだーと書き綴ってみたよ。書いてみて、なんか詩みたく、私らしくないww
★☆★☆
RFでたくさんのお友達ができました。もうすぐ会えなくなるなんて、きっと夢だわ・・なんて。甘いかしら?
リアルでは友達確かにいるよ。だけど、ここの友達も大切なの。リアルだと虚栄や見栄があってもRFなら素直になれるの。いつの間にかRFが私を変えていた。RFの友達が支えてくれてることに気付いてきたの。
だからね、RFなくても仲間とは何かで繋がっていたいね。
私は、ほらココに。大好きな皆の記憶にほんの少しだけお邪魔させてね。
★☆★☆
いじょ、ちっとはセンチなララでした。
【2006/12/06 23:01】 URL | らんらん #-[ 編集]
>Renargevさん
こっそりかー大体、夜の11時ぐらいはいそうだけど保障がないので、あらかじめアポをとるか、wisで確認してくれたまい!
うちも用事あったりするので、いついついくよーと教えてもらったほうが時間もとれていいかもしれないー
【2006/12/07 00:29】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>ヴァンシスカさん
こちらこそご期待にそえずもうしわけない!
なんだかんだいって、うちはログイン減りそうだけど、いつでもログインできるようにはしておくつもり。
まだまだよろしくだー!
【2006/12/07 00:31】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>カルメルさん
ふむふむ、いいね、新たな目標だね!
きっと前線で肩を並べることもあると思います、ようこそ、よろしくだっ!
【2006/12/07 00:33】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔炎☆緋帝さん
おうさ、私だっていつもどおり、いつにもまして飛び回るつもりさねっ!
まだまだよろしくだっ!
【2006/12/07 00:35】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>らんらんさん
なんとなく、コメントの書き込みとかみて事情は察してます。大変じゃのぅ。
私もここまで仲間、ましてや他国の人までも深く繋がりを感じたMMOはなかったね。毎日のようにともに戦いぶつかり合う、当たり前だったことが突然なくなることに私も信じられないばかりだけど。
最期までたのしかったにしたいね!
【2006/12/07 00:39】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

