ポジティブ!
~前向き一直線!~



リスタート

こんばんわ、小夜月です。 実は今、隣の国の気になる彼が狂信者のぼいんぼいんに誘惑されていて、彼がターンコート化する前に、あたしと"契り"を交わさなければいけません。でも"契り"ってつまり、あの・・・その・・・。 そう! 小夜月です!


思いっきりパクリです。電撃文庫などのライトノベルの巻末についてる作品紹介にあったもののパクリです。「でぃ えっち えぃ」といかにも狙ったタイトルのもののです。4巻まで出てこの調子で作品解説してありました。


そして、そんなことはどうでもいい!


おおまかですが今後の予定など箇条書きにて!
変更などは多々あると思いますので現時点での決定事項という感じで。


●RFへのログイン
正直減ると思います。聖戦参加も少なくなると思います。
別になにか他のゲームに移るというわけでもないのですが、いろいろまったり考えたり、
はずかしながら書こうと思ってた書き物をしようかと思ってたり。
私に御用時あるかたは、ここのコメントに書いておいてもらえれば対応できます。


●ブログ
更新自体もペースはまったりかと思いますが、RFが終わってまとめをしたらおしまいになります。
『ポジティブ!』はRFのブログなので、他のネットゲームや私生活を書くようなものに転用したりしません。記事などはそのまま残しておきますので、恋しくなったらまた見においでー。


●他社によってRFが再開された場合
キャラクターデータが消えてしまった状態だったら戻るのはちょっとかもしれませんねー。
再開が決まってからでも考えるのは遅くないので、まだ考慮中です。


●移住先
現時点で最有力候補はPSUでしょうかねー。
レベル7のニューマンを無料期間中に作ってたりします。
ただできればMMOをやりたいなぁと思ってるので迷ってます。


とりあえず以上、また明日、さらに詳しく!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 09:39】 | #[ 編集]
ども!
おいらのキャラデリされたら・・・
でも最後まではがんばります!w

【2006/12/07 23:36】 URL | わたなべくん #-[ 編集]
>匿名希望さん
残念ならが1だっ! 
名前はまったくいっしょだー
まぁまだ急がなくてもですなー

>わたなべぐんさん
すぎょい前からあなたのことは気になってました、
この間の撮影会も電話機かぶってした全裸でしたね(笑)
うちもまだまだがんばりまっせー
【2006/12/09 09:53】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

