ポジティブ!
~前向き一直線!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成金生活(3日ぐらい)

ベラ連勝のおかげでバックパックにたまった鉱石。
なかなか売れなかったですが、夜の聖戦前にばんばんうれまして。
一時は機甲中破のまま修理でなかったり、POT買うお金もなかったりでしたが、やっとこさ資金がたまりましたー。
貯金に1000Gと400k、手持ちに6M相当。こりゃ、もう一機機甲買っちゃおうかしらっ!
でも、本日の聖戦でまたもやカタ・ゴリとも中破・・・。が、がんばるよ!?

最近の金策はもっぱら火山。
バックパックが鉱石でいっぱいだったため、500k分もたまれば往復の繰り返し。
火山のラヴァ狩ってたんですが、どうも沸き場所は占拠されてて無利。
となるとさらに奥で狩るしかない。沸き少ないし、機構で歩くの面倒…。
ということで、蛾とか小さい溶岩男のシズラーをゴリアテで乱獲。
お金稼ぎとインテ装備ゲットを併用。まぁラヴァの2分の1ぐらいの稼ぎですけどねー。
来週はほぼイダー行きのつもりなので、聖戦にも欠席になります。
つまり機甲が壊れない⇒お金がたまる
国には申し訳ないですが、強くなって帰ってきます、しばしお待ちを!


今夜の聖戦は偵察員復帰。
南ルート探索に。
何度も通いなれた道。E14からJ20、O21。
アク偵察が通過したのを報告した後、アクのエース3名ほど洞窟襲来。
「ぁーもしかしたら偵察つぶし派遣されるかなぁ」とおもったら、まさかこんな豪華ゲストとは。
偵察報告がだいぶひどかったし、もっと落ち着いて報告せねば・・・。
再度、南ルート偵察に回りましたが、どうやらアクは螺旋ルートでBCUへ攻める模様。
偵察を切り上げ、BCUに駆けつけるもコラ襲来。
そしてアクもほどなく。
2国から攻められては防ぐ手立ての無いBCUはそのまま陥落。
もう昔のように防衛はできないなぁ…。

封鎖戦時はなつかしの友人を発見。
まぁ敵だったので死体だったり、たこ殴りにされてたり…ごめんよぅ。


スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。