ポジティブ!
~前向き一直線!~



染物フィーバー

君の老後をカンペキ☆サポート! 小夜月です。


告知! 12月16日(土) 20:00出発 イダーの名所を回ります。 廃船置き場、共同墓地、発着所らへんを回ります。 遅刻は置いてけぼりなのはかわらないっ!
対話のジェイドも出回ってるかもなので、いろいろ便利に快適に回れるかもしれない!


まぁそれはいいとして!


いやーついになってしまいました!


いやー私ついに族長就任であります! そして、いつのまにか47装備!
神々しく鮮やか! そして華やか! 私、輝いてます! ええ、輝いてます!


・・・嘘です、もうしわけございません、族長閣下orz!
顔が同じだからって調子こきましたorz!


族長就任は夢といえば夢でありました。いや、実際にかかる責任とやりがいとかよりも、このエフェクトがほしくってというだけなので、成れなくて当たり前なのですが!
ちなみに現在のランキング順位は380位。貢献度は650kほど。
ここ数日の戦死と敗戦より、ギルドの委員会からも転落する始末! くふぁー!


ここまで来て唐突なのですが、ねぇ、読者さん、今日は何を書くつもりだったのだろう私は? 
えーっと、ほら、あのことだよ! ほら、わかるでしょ? 頭文字は・・・いや、うん、こう、なんていうんだろうねー!! だめだ、忘れた!


 そうそう、最近、ファントムシャドウとの交戦機会が増えています。
スカーレット・ブラッド


この人とかこの人の活躍を見てるとついついインフィルトレイターに戻りたくなりますねー。
しかし、少々私には野望がありまして!


なんか逸脱のジェイドが手に入るかもしれないという噂です。
データ移行できなくなるぐらいなら、ジェイドごときいらないのですが、貰えるならやりたいことはいくらかあります。逸脱のレベル緩和はたしか5。つまり45なら50まで装備できるわけです。
しかし、熟練度までは緩和できないので、熟練度は99にする必要がありますよね?
デュアルクラスである私は近接・遠隔・ともに99にできるのですが、ピュア職にもどったら・・・。


現在、近接が70・遠隔が89。
47まであげるのも考えてたんですが、アサシンで熟練上げをする場合、45のほうがいいっぽい?
なのでとりあえず熟練あがりきるまでレベル上げは据え置きと決意!


ついでに防具も武器もリファイン代もそろえなきゃなりません。
とりあえず、50斧・50銃あたりはまず何とかしたいですなー!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 カキコお久し振りです。
 「今後の予定」では、接続減ると有りましたが、昨日は朝も晩もお姿拝見しまして、「おお、意外と頑張ってらっしゃる!」と、少々嬉しくなりました。

 第二次イダー漫遊ですか。前回は、どなたかの書き込みと同じく、知ったのは既に翌日だったのですが…。
 今回は、予定が合えば、是非参加させていただきたいと思います。その折は、どうぞよしなにお願いします。
【2006/12/11 04:43】 URL | シルディン #SFo5/nok[ 編集]
むむむ! 懐が少々暖かめなので参加できるかもー@@

熟練上げは45のが断然いいです。47まで上げて鉱山NPCってのは意外としんどいです。

でも武器の入手はBD……ま、誰かギルメンとかに頼んでおけば平気でしょう……それとももう確保済みかなー

あ、集合場所ってどこだろう。過去記事漁ってみよう……w
【2006/12/11 11:20】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
ソルス荒地のアサ狩りしてるのをよく見かける今日この頃

熟練頑張ってるねえ・・。俺のスペキャラ乙ってますがねHAHAHA。
【2006/12/11 13:13】 URL | knights #-[ 編集]
50武器は槍とナイフとメイスが
あったかも弓は誰かにあげたかも
そのうち46BDでもいきましょうか
それとも捨猫機甲軍団+αで修理費ガンガンつこてDHでもいっちゃいますかw
【2006/12/11 15:43】 URL | ひょっぽこ #HGk08cKw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 17:13】 | #[ 編集]
>シルディンさん
やほぅ。意外とが余計だっ(笑)
うん、正直へこみ気味だったけど、そうでもなくなった今日この頃!
日程、19日以降のほうがいいのかなーとか思ってるんですが、とりあえず変更なしで土曜日にします。よろしくですー
【2006/12/12 00:32】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>へすさん
やっぱり45ですかーうん、がんばるさー!
とりあえずお金をためないとPOT代もあぶないのですg
ごめん、集合場所はしっかり忘れてた! 追記しておきま! イダープラットホーム北口です。
【2006/12/12 00:33】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>knightsさん
今がんばっておけば、ベラートできれる服のほぼを制覇できるのだよ!?
やらねばならんよ! フォースはちと・・・余裕があったらで・・・
とりあえず48機甲のれてるんだから、それはそれで良いと思う! おりなきゃいいのさ、おりなきゃ!
【2006/12/12 00:35】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>ひょっぽこさん
うむ、うちも槍とメイスはあるのさ。
見つかった銃、よかったら借り受けたいかもー!
46BDはまだ45で当分45のつもりなので無ずいけど、DHはいいね!
【2006/12/12 00:37】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>匿名希望さん
なかなかうまくいかないもんだよn
19日以降はメインででてくるのかね?
むしろ恥ずかしがらずに公開コメントでいいとおもうんだけd
【2006/12/12 00:39】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
小夜月さんとイダーツアー!?
行きたい!!20日!無理・・・
飲み会が・・・
熟練がんばです^^赤ロックマンがみたいよーw
【2006/12/12 00:45】 URL | 山道 #-[ 編集]
仕事早退しようかな・・・・
【2006/12/12 10:21】 URL | sheath #-[ 編集]
参加したいけれど13日で課金切れてしまう罠ががが

19日前に課金したらだいぶ損になるみたいですし今回は涙を飲んで見送ることに
堂々と写真撮るせっかくのチャンスがっ
【2006/12/12 23:45】 URL | さしすせそると #99DFA69w[ 編集]
今日課金切れ・・・
ツアーいきたかったなぁ~w
【2006/12/13 00:34】 URL | わたなべくん #-[ 編集]
わかったっ!
塩さんのDNAは俺が継承するっ!

激写部隊として参戦するぞ!!
【2006/12/13 07:51】 URL | kilweter #JT3xMFjU[ 編集]
>山道さん
20日じゃないです、16日でs
熟練は週末がんばりまっす!
【2006/12/14 00:43】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>sheathさん
ぬー聖戦後のほうがいいかな?
とりあえず次回やるときは聖戦後にしてみる!
【2006/12/14 00:45】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>さしすせそるとさん
やっぱり19日前、チケット切れがいるか・・・orz
再来週も考えてるので次々回に期待だ!
【2006/12/14 00:46】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>わたなべくんさん
アイドル発見!
19日以降もイダーとはいわないけどどこかいくかもしれないので、それに期待してくれたまい!
【2006/12/14 00:50】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>kilweterさん
とりあえず時間にきてくれれば参加なので、遅れないようにだっ!
【2006/12/14 00:51】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
中の人が発熱な為、行けなかった
イダープラットフォーム放置ログアウトでやる気満々だったのに。。。
無念
【2006/12/17 02:07】 URL | kilweter #JT3xMFjU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

