ポジティブ!
~前向き一直線!~



戦え、司書さん!

ねぎ、白菜、にんじん、大根、ねぎ、白菜、にんじん・・・・・・だ、大根。 小夜月です!


先ほどまで9月11日分から11月分までのコメントがばっさりきえてたんですが、復帰してる模様。
まだちらほら、最近の記事とかのコメントも消えてますが復旧してるのかしら?
11月22日にとった記事のバックアップがあるので、それ以前のはこちらでも復旧できるのですが、とりあえず様子見しまー。


さてさて、問題です!


Q、「小夜月」 なんて読むでしょうか? 


最近、微妙に読めてない人が多数いるんじゃないかと思ったので、今ここで真相をあばく!


正解は続きだっ!



冬のマラソン大会

 


まず、「さやづき」と読んだ人、挙手。

残念、君達は不正解だ! ブログのアドレス、もしくはコラキャラの名前から間違えたなっ!?
今まで「しょう」「よる」「つき」とかで変換していた場合はご愁傷様だっ!


ネクスト、「%%##$%%」


OK あいにく今は対話のジェイドは持ち合わせてないんd


ネタはおいて置いて「さよづき」と読んだ人。


そう、君達が正解だっ! 「さよ」で変換すると一発で「小夜」になります。
これをしらず「こ」「や」とかで変換すると、誤爆したときに・・・すでにこの話は紹介のところでしていた!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そかそか、やっぱり「さよづき」でよかったのね。自分は中学のとき音楽の授業を真面目に聞いていたので、セレナーデ=小夜曲(さよきょく)→さよづき、と読んでおりました。例の「さやづき」を見かけてからは多少自信が揺らいでいたけれどw

今までは言葉の代わりに矢弾を交わす毎日でしたが、土曜日楽しみにしております^^
【2006/12/15 01:54】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
こやつきッテ読んでましたぁorz
【2006/12/15 18:54】 URL | かんける #-[ 編集]
SS元気に走ってるね!
小夜さんらしい!
でもなんかアニメチックな走り方w
【2006/12/15 23:38】 URL | kurukuru #SFo5/nok[ 編集]
 さよ「つき」と読んでいました。ニアピン賞は何か貰えますか?(^▽^;

 対話ジェイド、毎週火曜じゃないと配布じゃないそうで。
 しかも効果…さっき記念撮影時に知ったのですが、双方持ってないと一方通行なんですね。
 対話じゃなくて「盗み聞き」が適切かと(ぁ

 ヤバ、明日どうしよう。とりあえず、ギルメンさんに貸し出し頼んでみよう('A`)
 あ、sifの人から借りれた。後は、仕事が挟まらないのを祈るのみです(´ω`)
【2006/12/15 23:53】 URL | シルディン #SFo5/nok[ 編集]
もしやここでもサーバダウン・・・(´Д`;)
何処で聞いたのか"さよづき"の読みは覚えてたトカ・・

どこでだろ??
【2006/12/16 11:22】 URL | アンプ #-[ 編集]
遅くなりましたがこちらからも、どりr
じゃなくリンク貼らせて頂きました
更新おそめなサイトですが
今後ともよろしゅうお願い申し上げまする

追伸
日曜鉱山まぷでイベントを行いますので
宜しければ参加していただけると助かります

さらに追伸
昔小夜さんをフレリスに加えてニヨニヨしてた気が
【2006/12/16 22:30】 URL | ELY #-[ 編集]
何はともあれ俺の名前をちゃんと読める人は神だと思う
【2006/12/17 10:59】 URL | 焔炎☆緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
ずっと「さよつき」さんだとおもってましたがっ(;´д`)

とりあえず、マラソン大会はエランで行われたようでw
エゴラってどこだw

結局さよさんに会いに行くっていっときながらなんかボーっとしてる俺がいます(ぉぃぉぃ

追記:「焔炎☆緋帝」さんは「えんえん☆ひてい」と呼ぶんじゃないかと勝手に解釈(
【2006/12/18 18:21】 URL | Renargey(レナージェ) #-[ 編集]
焔炎☆緋帝殿
横槍失礼
イェンシング・フェイディー・ディグツァイトかな?

【2006/12/19 11:08】 URL | Ely #-[ 編集]
☆でいいべ
【2006/12/22 06:38】 URL | 赤旗おんらいそ #WwSEJKX6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

