ポジティブ!
~前向き一直線!~



留吉Ver.4

ドキドキ、ふわふわ、キュキュンキュン! 小夜月です!


コメント返しは続きにて! 個別にはもう回答しきれないのでカテゴリー的に回答、すまぬ!
しかも明日書くね!


さてさて、1週間の私をダイジェストに!


まずは先週16日!
イダーいってまいりました! 参加してくれたのはコラ2名、アク2名。
予定では廃船置き場から共同墓地の予定だったのですが、ジャックの地をみたことがないというの人がおったのでいくことに。
あそこはうちも好きなのでまたいってみました。


来る人来る人びっくりするへんな洞窟。
変な霧でてるのがポイント。中を歩くと重いです(笑)


魔境


ジャックの地の砲台そばでの一枚。見た目だけでこれが誰かわかったら天才だ!
明らかに私以外と装備レベルに格差があるのは目をつぶるところ!


愚連隊


なんか果てしなく深い穴とかもあったり。よく見るとまだまだ不思議なところあるなぁ・・・。
そもそもこのジャックの地の存在自体が不思議。立ち並ぶ街灯が不思議な雰囲気ですな!


ジャック・スリーピング


そしてWHを突っ切り廃船置き場へ!
カリアナごときに遅れをとるメンツではありません! こうバッサバッサと斬り進む感じがよいね!
廃船置き場の奥だと月が正面に見えます。正確には月じゃないのか、惑星だったり衛星なのかな。


蒼夜


このあとはカルテル共同墓地。
よく見るとアクレシアの紋章しか中央の塔には絵がかれてないとのこと。
いや、そもそもここはカルテルの墓地じゃないの? と思うんですが・・・。


ちょとトラブル発生のため発着所まではたどり着けず!
次回に期待! 同行してくれた方々! お付き合いいただきthx-!



 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

たははー ウチのところで洗いざらい晒しております@@ うははw

ともあれお疲れさまでしたー
時間が合いさえすればまた参加しますよ!
【2006/12/25 05:20】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
47R装備でホラボウもってる男なんてコラでは俺だけの気がするんだ・・・
おいらも次回あればいきますよん
【2006/12/25 12:39】 URL | 青 #4GMdVXdM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 23:05】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

