ポジティブ!
~前向き一直線!~



アルマ次郎

めがねーはーかおのーいちぶーですー 小夜月です!


以下、コメント返し! 長らくためていてもうしわけなかったです。
その必死の理由は次回に!


>小夜月名前の読み方シリーズご一同さん
漢字は結局いろいろ読み方があるし、声に出して言わないので、やっぱりいろいろに読まれてる模様。
これはこれでおもしろい結果ですね。
私の本名もいろいろ読み方があって、ほとんど間違った名前で呼ばれることもあって、呼び方よか読み方は結構どうでもいいと思ってたりします。
とりあえず私を呼んでるんだなとわかればおっけーです(笑)


逆になんて読むんだろうって人もまだまだいますねー。
焔炎星緋帝さんとか白鶺鴒さんなんかは、特にネタに成るほど。
対話のジェイドも手に入ったところですし、気になる名前の読み方を聞いておくのもいいですね!


>kurukuruさん
最近みないですn
近況報告あったら捨猫BBSでよろしく!


>ELYさん
楽園・Elysion この二つのキーワードからどうしても私は以下を思い出すんですがが


Elysion 楽園への前奏曲 Sound Horizon
http://sound-horizon.net/music/ElZen.htm


いや、すごいマイナーですし、Elysionがなんなのかもしらないので、はい!
友達リストのこと、wisでいいのでkwsk


>しろくま(12/21) コメンターズのみなさん
今年のクリスマスは仕事のこと考えてたし、日曜日だったし、テレビみなかったからなんも実感がなか・・・え? 予定があったんじゃ? ・・・・・・。 ふっ・・・忘れたさ・・・


>エランツアーさんかのお二人さん
先日は大変お世話に!
トラックバックしようとしたんですが、もう記事にしたあとだったのでいいやーと!
次の予定とか考えてないですが、閉鎖された発着所はいきたいね!


>設定情報提供者の匿名希望さん
そ、そんな深い設定があったとは!
そしてアクレシア帝國おそるべし!
うちでもテューティー飼いたい・・・チャック付いてないほうね 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近熟練上げの的にされてるっぽいです
ちなみに偵察のとき、小夜さん見つけたら「T字にB1、ポジティブっ娘」と言ってます
そしてそれで通じます

俺はもう…ねぇ?読めない人で全種族に通用しますしorz
【2006/12/31 17:20】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
そんな補足はなくてもいいですy
焔星さんがでてきたときには、同一人物かとおもったけど、あとで聞いてびっくりだった・・・
【2007/01/01 18:40】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

