ポジティブ!
~前向き一直線!~



モスコミュール・バンジー

小夜月に迫る絶体絶命の危機!


傷つき倒れた小夜月。体力も気力もつき、もはや立ち上がることさえできない。
アクレシア兵は無情にもランチャーを構え、CGを展開し、今まさにトドメを刺そうかという様子。


「#$##$!!"\'&%&%&(追い詰めたぜ! へっへっ、観念しな!)」


「ごめんね・・・みんな。 またねは、果たせそうにないな・・・」


「\%&#$#%%&&(Good night BaBy ! )」


「・・・さよなら、みん・・・えっ?」


そう、その瞬間に現れたのは!


もはやこれまでと覚悟をきめ、目蓋を閉じた小夜月。しかし、最期の瞬間はいつになっても訪れず。恐る恐る目蓋を開くと所々から黒煙をあげた機甲が立ちはだかっていた。
それは見覚えのある彼の機体。


「キミは! どうして、どうして私のことなんて!」


「話はあとだ! 今のうちに早く! 早く!」


「##$!!"\'&&#$#%% (ちっ、邪魔しやがって! まずは貴様からだっ!)」


再装填を済ましたランチャーの引き金が引かれる。
白煙の尾を引きながら機甲に吸い込まれる砲弾。それはすぐに赤い華と変わった。各所から火災をあげる機甲は、もはや膝をつき行動不能。


「へへ・・・俺ってかっこよくない? グット・・・タイミングだったろ?」


「ば、ばかなこと言ってないで脱出して、お願い早く!」


「足が・・・もうだめなんだ・・・。あのさ、俺、あんたのこ・・・」


崩れる機甲


爆散する機甲。途切れる言葉。


「\%&#$#%%(虫けらが・・・。次は貴様だ、小夜月!)」


「お、おのれー!!!」


咆哮とともに光に包まれる小夜月。彼女の身にいったい何が!


『ついについに小夜月の隠された力が! 地を揺るがし天を焦がすといわれた伝説の力。


友を失った悲しみが彼女を目覚めさせる! 


RFonline sayo's storys  -やっぱり猫が好き でも、しろくまがもっとすき- 
第2331話 「コッペパン安いです」


ポジティブ! GO!』


オトモダチ


「・・・・・・」


『・・・・・・』


「おもわず涙でちっただ」


『・・・・・・あ、うん、そうだね(どこをどう突っ込むべきか…)』

 


正直やりすぎたとおもっている orz


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

突っ込みどころはいっぱいだけど
続きをwktkしながらまってまs
【2006/12/31 16:38】 URL | カルメル #ZQHR2uUw[ 編集]
わろた
【2007/01/01 02:34】 URL | 赤旗おんらいそ #-[ 編集]
>カルメルさん
続きはみなさんの妄想にかかってまs

>赤旗おんらいそ
恐縮でs
【2007/01/01 18:51】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

