ポジティブ!
~前向き一直線!~



ゴマゴマ

ファイトーいっぱーつ、ファイヤー! 小夜月です!


必死の結果。


野望への道


レンジャーなのに遠隔より近接のほうが高いじゃん!


熟練2倍ボーナスとエラン遠征で手に入った財力でがんばってみました!
盾は27⇒67、近接68⇒94。


盾はどう考えても50盾装備できそうにないので、47盾が装備できる68でいいし、
近接はGMに向かってもうひと踏ん張り。ただあと5%ほどで46になってしまうので、経験地減らしてやるかはちょと悩み中。
遠隔はまぁ適当にやってもあがりそうだし、まぁまずまず熟練を上げきってきた感じですね。


盾なんかはもっと早くあげておけばよかった・・・。でも、やっと45盾装備できたんですが、今まで装備していた35盾恩恵3とあんまりかわらない。
ちなみに45盾が装備できるようになるまでずっと35盾でがんばってましt


とりあえず47装備をそろえていこうかと! かなりいまさら!
TMにもぜんぜんおいてないのよね・・・。


47遠隔のレッグ・アームを余分にお持ちの方、ご連絡プリーズ!
アームは1M、レッグは2M程度なら出せます!


 


 




テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/01 21:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02 00:51】 | #[ 編集]
>匿名希望さん
すまぬ、47遠隔、今日の昼にそろった
かぶって出た人にゆずってもらえたー
thxです
【2007/01/02 01:54】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

