ポジティブ!
~前向き一直線!~



撃墜必須


キミを呼んだのは他でもない! 小夜月です!


ついについにですよ? 
なにかの間違いでもなく、どこかの誰かをウソ加工したりじゃありません!


47遠隔前47遠隔後


そうです、47達成! キターファイヤーチェストー!(錯乱気味


45装備があんまり好きじゃなかったので47になれてほっとしてます。
45近接は結構気に入ってるのでそうでもないのですがねー。
ありえないなーとか、憧れだった47装備。うーん、すばらしい! 普通にかっこいいね!


ついでに近接装備も。


47近接前47近接後


47近接のレッグだけもってなかったのですが、お借りできました。thx!
遠隔もそうですけど、強いなぁと思ってた人や憧れの人が長らく装備しているのを眺めていたらだとおもうんですが、47近接にも憧れをもってました。


肝心の防御力は遠隔装備については、もとから強化してなかったので1ランクアップ、近接については借り物がみんな恩恵ついてたこともあって、平均防御はちょとさがりましたね。対象防御は大幅にアップですけどね。


遠隔は今後もあんまり強化しないでしょうね。移動以外は近接のほうがいい場面が増えてるのと、慈悲5靴が作れないこともあって、地道に防御をあげたほうが生存率あがりそうですね。
敵陣への強行偵察のときも近接+盾ならばたどり着けるケースも増えてるので、近接をメインに考えようかなと。
熟練上げでアサシン狩るにしても、47遠隔インテなら無強化で特にあぶなげなくやれるのでよいでしょう。


今後は近接防具に恩恵はりつけたり、知性5の頭を作ることを目指そうかと!
なのでまず、47近接頭をつくるための材料集めから! いや、材料がなにかから!(笑)


まずはBD提供のギルドメンバー、とても助かったです、thx!
強くなった装備で集める側に転進して、他のメンバーの分を用意できたらなと!
そして、BD参加のみなさん、感謝!




テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

47おめでと~~^^

それと今年もよろしくぅ!!w
【2007/01/05 00:16】 URL | わたなべくん #-[ 編集]
あけおめッ^^
2週間前に46になったケド・・・・・・BDの募集なくてまだ20%デスヨ。
NEW小夜月さんと一戦交えてみたいわー
今年もよろしく~ん
【2007/01/05 04:58】 URL | かんける #-[ 編集]
47おめおめ^^
早速見かけたら斬りにーーーー!!
このブログのパンダ?みたいなのがいいですねw
気に入りましたよw
【2007/01/05 13:17】 URL | 山道 #-[ 編集]
>わたなべくんさん
「くん」付けにさらに、「さん」をつけるのもどうかと思うがここはテンプレート的につける!
thx! そしてこちらこそよろしく! 
【2007/01/05 23:53】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>かんけるさん
BD募集とかたくさんありそうだけどなぁ、そうでもないのね
うちはBDを仰山いただいたので、うちから募集しましたー
47までがんばじゃー!
【2007/01/05 23:54】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>山道さん
ふはは、もはや一撃で屠られることなどないぞよ!?
まぁ攻撃力は増加してないので、倒せもしないのは今までどおりですが!
攻撃力アップは48だね、まってろーうちの黒機甲!

パンダは前回のにひきつづき。
やっぱり熊科がいいと思うんだ。
パンダ、ひぐま、しろくま、レッサーパンダ、あらいぐま・・・うはは!
【2007/01/05 23:59】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
(´・ω・`)つ あくま
【2007/01/06 00:33】 URL | シルディン #SFo5/nok[ 編集]
47おめでとう!
俺も小夜さんと一戦交えたいわ~w(武器がマトモなのがないg

今年もよろしくね!
【2007/01/06 19:00】 URL | カルメル #ZQHR2uUw[ 編集]
>シルディンさん
無条件で願いをかなえてくれるあくまなら大歓迎

例のブツ、完成です(ニヤソ
【2007/01/08 00:52】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>カルメルさん
交えてもいいんですが、多少防御が強くなっただけなのでさして変更はありませんy
今年もよーろしくー
【2007/01/08 00:55】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

