ポジティブ!
~前向き一直線!~



トマトクン

やっぱり私にはまだまだ覚悟と修行がたりないなーと実感です。


深くかかわらず柳のように風をかわし、波高き日は身を潜める。
これが私の誇りだったにもかかわらず、自ら川に石など投げ込むなどとは。


えらそうに調子にのってるのはどっちのことかと。


私なりに迷いにまよった決断だったのですが。
うん、いや、わかっていたんだとは思うのだけどね。ごめんよー。


さて、これからが私の腕の見せ所だと思うのです!
ネガティブこそ、私の敵のはずです!



そりゃ、リアルはめんどくさいことや悲しいことばっかりですし、RFの世界にだってネガティブは転がってるかもしれません、が!


せめてここに来たときにニヤニヤしたり、楽しいことを思い出せるように!
5分や10分。妄想や思い出し笑いでちょっとでも『ポジティブ!』になれるようがんばりますよ!?


まだまだ仕事が忙しくて聖戦など参加できてませんけど、みなさん、これからもよろしく!


以上、こんなところさね!


 


コメント

小夜月さんのポジティブさと、
このパンダのような変な生き物で
心が和みますw (*´ェ`*)
【2007/01/23 09:57】 URL | 山道 #-[ 編集]
滝に岩をダイレクトボレー撃ちまくりな私がきましたよっと。

人がいて、波風起たぬは不自然。

だからこそ話し合い戦い(ディスカッション)して、社会(コミュニティ)は成立するものだと自分にいい聞かせながら、今日もまた積極果敢にダイレクトボレーだだ!
【2007/01/24 00:36】 URL | kilweter #JT3xMFjU[ 編集]
よろしk
まってろよぉぉぉ、
アッー!でもお願いだから機甲は(ry
【2007/01/24 21:52】 URL | かんける #-[ 編集]
今度会った時には、その機甲を破壊して見せr・・・無理か^^

マジでスマンカッタ
【2007/01/25 00:13】 URL | 葉子 #-[ 編集]
体調全快したら裸で「ヘイ!キャモ----ン!」とか言いながら生身の小夜月さんに全力のフルスイング叩きこみたいと思います

そう思えってベラ族長から指令を受けました

BCUを和ませるために聖戦前から綿密な計画を立てて作戦行動前のベラ全軍をドン引きさせてやるぜ!(このクソ外道)
【2007/01/26 11:46】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>山道さん
やっぱりパンダだのぅ・・・
枠の右端にいる後姿パンダがすばらしいと思う!
【2007/01/26 20:42】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>kilweterさん
>人がいて、波風起たぬは不自然
ふむ、なるほどしかり!
積極果敢は実によいと思う!
【2007/01/26 20:44】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>かんけるさん
戦場でまってるぜ! いや、待ってないね、走り回ってるよ!
機甲は直したその日に稼動不能になるのがいつものパターンでs
【2007/01/26 20:47】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>葉子さん
おk、立ち直り体制にはいったようでよかった!
機甲を壊すことは何人にも無理ですね、だって、のらないかr
なんか今更ですがリンク張っておきますn
【2007/01/26 20:48】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
きゃもーんの割には、そっちから来るのk

>そう思えってベラ族長から指令を受けました
族長閣下がそのような下劣な指令などくだすものかっ!
だまされないぞっ!

とりあえず50分には偵察行動に出てることが多いので、その前のほうがいいとおもいまs
【2007/01/26 20:52】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

無題

いつまで俯いてるつもりだい?もうそこには何も無いのに。何時までも悲しみに浸ってい 葉子&夏凰翔の日記【2007/01/24 23:56】

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

