ポジティブ!
~前向き一直線!~



小夜の秘密のだいありー

娘も年頃になって、いつ娘が嫁にいってしまう日がくるか気が気ではない父。
「これも娘のためだ」と強引に納得させ、娘の秘密のだいありーを開くのであった。


父のつとめ


「ふむ・・・12月24日。今夜は待ちにまったクリスマスイブ・・・私は彼と手をつない・・・」


「お、お父さん! なに私の日記勝手に読んでるのよ!」


「はっ! ちが・・・これは・・・そ、そんなことより、この彼とは誰なんだ!


と、父さんはこんなどこの馬の骨ともわからない男と付き合いを認めたつもりは・・・」


父の戸惑い


「お父さんの馬鹿! 全部妄想にきまってるじゃない!」


「・・・・・・」


うれしさ半分、戸惑い半分の父であった。


現実は厳しい、至極、厳しい!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

彼とは私でs

オチに吹いた
【2007/01/30 16:25】 URL | かんける #91l6.5m2[ 編集]
オチというか、自分で「妄想」と言う娘に噴きましたデスw
【2007/01/30 17:52】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
さよさんのブログをみると低俗な自分のブログがひどく矮小な存在に思えてきます・・・

「師匠」と書いて「小夜さん」と読ませてくださいorz
【2007/02/01 01:14】 URL | 2鯖在住(でも休暇中)葛〇 #kWSW7Y5M[ 編集]
>かんけるさん
妄想に妄想をかさねるとは・・・できる、こやつ!
【2007/02/01 20:15】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>へすさん
言い方をかえれば夢見る少女といったところだ!
夢は大きく!
【2007/02/01 20:16】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>2鯖の英雄さん
な、なんか弱気だぞ、本物!?
それはともかく、1つの記事に30ほどもコメントついたりつけたりされてるのは、きっと愛し愛されてる証拠だと思うんだ!

さて、それでは私からはこう呼ぶのがいいのかな?
『お兄様?』

次からは有料だっ!
【2007/02/01 20:31】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

