ポジティブ!
~前向き一直線!~



DARS×DARS

ずんどこどっこいしょ! 小夜月です!


もう残り1ヶ月無いのですよ!?


移管の話はどこいったー!


続きは別にここに書いても仕方ないことなので、こっそり「続きを読む」に書く!


 

もう間に合わないからってあきらめちゃってませんか!?
走っても間に合わないと思うような状況なら、なおさら走らないとダメじゃないかと思うのです。
だって、走りもしなかったらぜったいに間に合わないんですから。


みんな、戦力的に不利だからって弱気になってないですか?
突撃でびびってひるむのは情けないと思いませんか?
仲間が一人敵陣に飛び込むのを見送るだけですか?


立ち向かう勇気を忘れてませんか?
あなたの傍には仲間がいるのではないですか?
踏みとどまり守ろうとする仲間をおいて逃げるのですか?


仲間を信じてください。
ずっと一緒にやってきた仲間です。
勝利も敗北も一緒に味わってきた仲間です。
今更、不安に思う必要がどこにあるのですか?


私だってわかってます。
物理的に無理なことがあること。気合だけじゃどうにもならないこと。


でも、気合さえ、勇気さえ、信じる心さえなくてどうにかなるのですか?


もはや勇気が折れてしまった人もいるかもしれません。
それでももう1ヶ月無いのですよ?
折れたぐらいで終わりにしてたまりますか。
折れた勇気の剣、粉に砕くまで戦えばいいじゃないですか。


弱音を口に出すより、勇気を語りましょう。
あきらめを口にしないで。
あきらめたらそれでおしまいです。


この程度の苦境でくじけてたまるものですか!
最期まで気張ってみせようじゃないですか!


と、自分を元気付ける日曜日の夜。 うん、まだまだじゃー!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/05 10:52】 | #[ 編集]
ゲームオンがRFの運営権獲得したそうですよ(4gamersより)
【2007/02/05 20:04】 URL | 隠れ小夜月ファン #-[ 編集]
小夜さんが道を切り開いたか!オソルベシ
【2007/02/05 21:00】 URL | kurukuru #SFo5/nok[ 編集]
オソルベシ
【2007/02/06 00:42】 URL | かんける #-[ 編集]
>匿名希望さん
お疲れ様じゃー。
ともに戦ったひと時があっただけで十分よかったと思うがね!
ここはしばらく残るのでまだまだよろしくだ!
【2007/02/06 01:06】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>隠れ小夜月ファンさん
だれd
ゲームオンという会社がいまいちどんなところか不明なので一概に楽観しできないのですが、とりあえず喜ぶべきところでしょう!
よかった! おめでとう!
【2007/02/06 01:07】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>kurukuru さん
そう、すべては私のおもわくどお・・・なわけない!

>かんけるさん
そこも勘違いしないd
【2007/02/06 01:09】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

