ポジティブ!
~前向き一直線!~



30メートル走

しおりをご持参ください! 小夜月です!


とりあえず今日はいろいろうまく行った日だった!


聖戦指揮官として参加での初勝利!
といっても、CUや敵を叩いていたのは友軍なので私だけの勝利ではないです。
みんなで勝ち取った勝利です! せんきゅーべいべー!


そしてエラン討伐。
封鎖戦やら小競り合いが続いたせいで開始がのびのびになってしまいましたが、
なんとか開催、「ロック・ジョー」を打ち倒すことができました!
みなさんが段取りよく動いてくれたおかげで討伐自体は円滑にいきました。
バックパックを開けておかなかったせいでオーク開始までちょっとまごつきましたね。
3つはあけないと入りきらないね・・・。
端数分の報酬ももらってしまいました。大体700k分ぐらいです。ごちそうさまー!


いろいろ心配してくださった方、助言してくださった方、手伝ってくださった方。
誰もが快く引き受けてくれたおかげでなんとかできました。感謝!


指揮とかエランの引率をやって思ったのですが、やっぱり作業的にはやることが多いのは確かですね。


指揮を執ることで考えなきゃならないことや、決断をしなきゃいけなかったりが増える。
一番最初指揮を執ったときは、これに耐えられなかったね。うん、結局1度逃げちゃったね。



以前の私はきっとみんなのこと信頼してなかったんだろうなーと思う。
これをやったら怒られるとか、嫌われるとか。そんなことばっか心配してたんだろうねー。
そう、結局自分のことしか考えてなかったのだろうね。


でも、今は違う。
みんながみんなのために動いてくれることを知ってるし、
私を信じて指揮を聞いてくれてる人がいることも知ってる。
だから信じて指揮ができる。


今日のエランだって一緒。
きっと手伝ってくれると思ってたし、みんなでがんばればできるかなと思ってた。
だから挑戦できたと思う。


きっとそれが誰だって同じだと思う。
たとえ別の誰かが指揮をとってもみんな信頼してくれると思う。
少なくとも私は信じてるよ、今日までともに戦った仲間を。


なにを青臭いこといってるべさーとここまで書いて思うけど、これはこれで正直な気持ち。
私はずっと頭に残ってるのさーある人がいったセリフ。
「いい国になった。強い国になった。けして折れない国になった」
今更ながらかみ締める今日この頃ー。


最近SS張ってないね!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

指揮&エランお疲れさまでした<(_ _)>
俺は表舞台から消える宣言したので表立って何かをするということはできませんが、手伝えることがあったら遠慮なく言ってくださいね。
((;゚д゚)ァ....ある人が「指揮官やる!」って言った時だけは表出るかも・・・前からの約束だし)
「聖戦で一人で突っ込んで撹乱してこい」だとか「エランのガード死ぬまで持て」だとかそんなの朝飯前の晩飯後です(`・ω・´) シャキーン

指揮は大変だとは思いますが、味方を信じて進めば一時の勝ち負けは別としても、得られる物は多いと思います。
SEGAでのRFは残すところ後わずかとなりましたが、これからも頑張ってください。
【2007/02/14 08:33】 URL | く。 #-[ 編集]
>く。さん
私はいつでも誰でも最前線に立ってるとおもうのだけどね(笑)
もう残り少ない世界だから思うように大胆に行動していいとおもうよっ!
別になにやるとか気張らなくていいとおもうんだー。
今後ともよろしくです!
【2007/02/15 21:11】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 00:56】 | #[ 編集]
先日のエランはお世話になりました。

俺もBD通いで48まで@18%まできましたよ!!!

ついにあと2週間を切りましたが、最後まで走りきりましょう!

【2007/02/16 16:36】 URL | 十夢 #-[ 編集]
>匿名希望さん
私はあなたのその前向きさがとても好きだったりする。
一度はこういう形で挑んでみたいとおもってたしね!
間違いなくあなたの挑戦心はみんなの支えになっていると思うよ。
勝ち負けだけではないやりがい、きっと勝ち取ってると思うんだー。
【2007/02/21 20:51】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>十夢さん
コメント返しおくれてるうちに48だね、おめでとー!
昨日の夜、アク数名と封鎖後の戦いでスタンの嵐を聞いたとき。
ああ、かえってきてるんだなぁーとしみじみおもったね。
あと少しだけどよろしく!
【2007/02/21 20:53】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

