ポジティブ!
~前向き一直線!~



とかちつくちて

なーやんでもしーかたない! 小夜月です!


元ネタってわけでもないですが、知らなかったわけでもない!
http://www.youtube.com/watch?v=Byn7xvNPnAo


最近の小夜月さんの模様!


クラスリファインが無料なので聖戦の前にシールドマイラーになったり、ヒドゥンソルジャーになったりしてます。
あ、割とみなさん勘違いしているのですが、私の基本クラスは「レンジャー」ですよ?
機甲乗ってる印象が強いのか、スペシャリストに勘違いされてることが多いようだっ!


ヒドゥンソルジャーは普通に強いですね!
無知3の50弓ですがそこそこダメージも通るようで、久しぶりにキルカウントが点滅しました!
ストロングによる高火力、クイックアタックによる高回転で43黒機甲をしのぐ火力のようですねー。
連邦の魔弾の異名は伊達じゃない!


それはそうとこんなものをゲット!
じゃんけんは心理戦だ! 私とていつもまっすぐではないということだ!


輝くエレメンタルアクセサリー!


エバ+回避10耳*2+慈悲4+回避10指+回避20で回避126に!
これにアジリティが加わると156になるわけです。うはー!
慈悲5にすれば171! そんなばなな!


ということで、最後のアップグレードは慈悲5靴に投資します!


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

じゃんけんおめでとうです。
心理戦かぁ俺もここぞと言うときには握った拳を解き放とうと
思ってますが・・・いつになるだろう。
47近接慈悲4靴持ってるから挑戦するときは何時でも言ってくれー進呈しますよ
【2007/02/17 15:32】 URL | ひょっぽこ #-[ 編集]
やっぱ資金あげましょうかw
【2007/02/18 11:34】 URL | かんける #-[ 編集]
あ~な~た~だけが使えるテ~クニックでぇ
じゃんけん勝ったのかな?
【2007/02/18 22:18】 URL | kurukuru #SFo5/nok[ 編集]
回避 いい(≧∇≦)b
聖戦でもたまに見かけて、クルクルバシーンと当ててるけど
気付いてもらえてるかな^^;
慈悲靴がんば!自分も50装備そろえないと・・・><
【2007/02/19 17:03】 URL | 山道 #-[ 編集]
>ひょっぽこさん
すまぬ、いつもおいしいところを!
慈悲5は地道にやるさー! あと少しだけどよろしく!
【2007/02/21 20:55】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>かんけるさん
だ、だめだ! 現金だけはもらってはいけないのだ!
基本的にどのMMOで別れた人からもお金だけは断ってきたのだ。
お金はいろんなものにまじってしまうからね。
去り行く人の形見はいつでもおんりーなのさー
【2007/02/21 20:57】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>KuruKuruさん
おうさ、みんなでPB狩りしてドロップしたのをじゃんけんでゲット!
DHも余裕でこなせてしまったよ! ・・・ちょ、ちょと控えめな位置だったがね!
【2007/02/21 20:58】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>山道さん
コラの近接系は、回避をあげてもことごとく一撃を叩きつけてくるんですg
残念ながら戦場では、大概必死で大勢に飛び込む死亡が多いので誰に倒されたか、誰がいたかもさっぱりです!
50装備がんばじゃー!
【2007/02/21 21:01】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
結局慈悲5靴は
溶かしつくしてしまったのかね?w
【2007/03/03 00:37】 URL | 爺 #-[ 編集]
>爺さん
結局、慈悲3までついたところで宝石切れー。
とかちつくせなかったですw
【2007/03/03 20:00】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

