ポジティブ!
~前向き一直線!~



【捨猫りべんじ】業務連絡含む

※4月22日 追記


スネオチーム! 小夜月です!


※たまりにたまったコメントレス完了! 遅れまして申し訳ございません!


どうやら【捨猫りべんじ】公式HPが消失してしまった模様です。
おそらくHP保持者のレンタルサーバーとの契約が切れたのかなー。


なにか用事や連絡ある人はこのブログのこの記事のコメント使ってもらっていいので、
遠慮せずに書き込んでくださいませ。


今後の対策はSNSのほうとかで考えましょうかねー。


※4月22日 追記分


 とりあえず再度ギルドを立ち上げましたー。元メンバーはゲーム内で加入申請してくださいー!


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 20:09】 | #[ 編集]
了解です。
SNSに登録していなかったメルアド不明のメンバーは
ここに「管理者にだけ表示を許可する」でメルアドを
書き込んでもらうってことでOKかな?
【2007/03/25 12:26】 URL | kurukuru #SFo5/nok[ 編集]
捨猫りべんじは再結成されるんですか?
【2007/03/27 07:35】 URL | 元捨猫員 #-[ 編集]
恥ずかしながら復帰・・・
今後はホリチャでがんばっていこうかと
【2007/03/27 12:36】 URL | アズr #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 17:40】 | #[ 編集]
>第一の匿名希望さん
うむ、確認している。
ま、RF再開すればすぐ連絡つきそうだけどね。
【2007/03/28 00:41】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
> kurukuru さん
第一発見者、お疲れ様です。
とりあえず掲示板たてちゃうのが手っ取りばやいとは思うんだけどねー。週末がんばってみる!
メアドはまぁまぁ確保してるし、RF再開されてから連絡とってもいいし。焦らずいくぜよ!
【2007/03/28 00:43】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>元捨猫員さん
捨猫りべんじは永久に不滅です!
・・・ぁ、いや、パクリとかはどうでもよくてですね。
再開したときに、ギルドは消えちゃうそうなので、また作り直す感じになりますね。
設立員が一同にそろわないとギルド再結成できなそうなので、すぐには再結成とはいかないかもですが、かならずや再結成ー。
【2007/03/28 00:47】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>アズrさん
どうしてそこを略すかn
とりあえずその言葉をまっていた!
今後もよろしく!
【2007/03/28 00:49】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>第2の匿名希望さん
とくにそのままでもいい気がするので、そのままにしまs
編集ボタンをつかえばどうにかできなくもないはずだ!
【2007/03/28 00:50】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 19:55】 | #[ 編集]
上の匿名コメントは無かったことに・・・
リアルの都合で復帰が危ぶまれてますので・・・
【2007/04/08 07:21】 URL | アズr #-[ 編集]
>アズrさん
うちのほうも、現状だとかなりあやうい!
まぁどうせ無料なので都合がいいときに遊べばいいさね!
気楽にだー!
【2007/04/09 00:40】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
どうもこんにちは、お久しぶりです1年前の人です。
覚えてないと思いますがどうか覚えててくれててることを願って書き込みます。
ちょくちょく捨猫のHPは見てたのですがある日消えててアレー?ってことでここに辿り着きました。

私も頻度は高くないと思いますが今回の無料化を機に顔を出してみようかと思いまして、でもサーバー統合だの色々あってどうしよーかなーって悩んでます、皆さんはどこに集まりますか?
顔を出せたらまた捨猫の皆と遊びたいので、何卒よろしくお願いしますね。
【2007/04/20 17:06】 URL | 青菜 #XVgCdbeE[ 編集]
アオナさんお久しぶりです。
SEGA RF時代のパスとIDお分かりでしたら
ガメオンRFの公式ページでアカウント移行手続きしてからログインします(TAURUS鯖が既存RF4鯖統合鯖)
そしてキャラ選択画面に右側にSEGARFで作成したキャラ一覧が右側に表示されますので、そこで復活させたい以前のキャラを選択です。復活させますと、そのキャラで遊べます。

とりあえず聖戦時間前後には俺いると思いますので連絡してくだせぇです。
【2007/04/20 17:38】 URL | ひょっぽこ #-[ 編集]
提案なんですが…
やっぱりギルド用のHPが欲しい気がします。
ここは小夜さんの所だしSNSはみんな登録しているわけでもないので情報交換ができるHPが必要かなと思います。
「じゃーおまえ作れよ」って言われても作り方が分からないんですが;
どうでしょうか?
【2007/05/03 10:44】 URL | kurukuru #-[ 編集]
>KuruKuruさん
とりあえずHtmlとかCGIはさっぱりなので、そういうのは私の力ではむりでs
ブログタイプのギルドHPだったらそこそこ簡単にできるけど。
ギルド基本情報の紹介・掲示板、最低限これかな?
ぬー・・・いっちょやってみっかーおしゃー!
あ、あんまり期待しないでn
【2007/05/05 19:32】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

