ポジティブ!
~前向き一直線!~



みつあみの方程式

わぁーぉ! すごぉーい! 小夜月です!


ちゃんとトラックバックできているか不明だ!


星神邪さんがぼそっと言ってたのですが


・キャラデータを引継ぎ統合鯖へ行く人
・新たにキャラを作り直し統合鯖 or 新鯖へ行く人


この選択肢にみなさんいかがお答えでしょうかー?


私は前者になります、はいはいー。
名前がそのままとれれば、かわらず「小夜月」で新生RFも参戦です!
とれなくてもそれなりに近い名前でなんとかどっこいしょしますね。


それでも、新しい世界にもたしかに興味はありますね!
改め別のキャラを育てるというのは、また新鮮で魅力的かとは思います。
アクレシアのウォリ系とかちょっと興味が惹かれますねー。
最前線で声をあげる私にとっては適職かもしれないですよね?


引退したり、こうやって新鯖へいってしまう人も結構いるんでしょうね。
そう考えると、3鯖だった人の半分ぐらいとはもう会うこともかなわなくなるのかなー。
そして他の鯖の人とも出会うことに。
私はこれで超保守的なほうなので、結構不安に思ってます。
いや、みんな普通にいい人が多いと思うのですけどねー。


他鯖の人で話したことがあるのは、2鯖のアクレシアの方々ぐらいですかね?
といってもコメントで会話ですがー。
ああ、一人は直接話したこともありましたね! そろそろネタにしたほうがいいのかしr


まま、不束者ですが、今後ともよろしくお願いします、そしてこれからよろしくお願いしますねーということだね! 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

3鯖べらに・・・(ボソッ
【2007/03/27 10:36】 URL | かんける #-[ 編集]
旧カリスト鯖のコラ人「ヤオヨロズ」って人と面識ありますね
俺が聖戦視察行った時に指揮官やってた人で
いや、初指揮にしちゃかなり善戦してたはず
今後有望の指揮官じゃないかな彼は
【2007/03/27 13:42】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>かんけるさん
残念、3鯖はもうありま・・・新説されるかもすが・・・と、冗談はおいておいて!
新たにキャラを作るんだったら、そのままの名前はあまりおすすめしない! コラ民だったりアク民だったときは敵同士だったわけなので、少なからず複雑な心境の人もいるはず。 
いや、この辺も自由だし、それはそれでTCチックでいいのかもしれない! 
【2007/03/28 00:57】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
4鯖かー・・・ノーチェックだよ、ワトソン君。
他の鯖の聖戦ってみにいったことないなぁ・・・。指揮とかだいぶ違うのかのぅ。地形の呼び方とかはだいぶ違うだろうから、統合したときにごっちゃになりそうだね。
【2007/03/28 01:01】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

