ポジティブ!
~前向き一直線!~



サイドカーを奪い取れ!

いえ、それはトマトジュースです。 小夜月です!


ネタばれー!


4月1日の日記にはいくつか嘘やおかしなところが存在していました。


訪問者数16名。 最近はめっきりへったのぅ・・・。


訪問者の方はいくつ嘘や不思議を見抜けたか、チェックだ!


①タイトルが「ネガティブ!」
 これは葉子さんのご指摘どおり。サブタイトルも同時に変更。


②キャラクターのレベルが50
 私にそんな高みにたどり着けるはずがありません!


③日記のタイトル「Love In Eye」
 エキサイトで翻訳すると「目で愛して」 ・・・視姦か。 いえ、そうじゃなくて!
 頭文字をつなげると「LIE」、つまり「嘘」になるわけです。


④隠しリンク
 実は存在しないというのが嘘でした! まだ存在しています。
 携帯電話からこのブログを表示するとみられるものだったのです。
 ですが、ここ数週間は携帯専用の簡略表示だったようで発見できなかった模様です。
 ・・・もう、嘘がなにやら、とほほ。
 せっかくなので、これを機にオープンに。 リンクの中にまぎれてますので気になるひとは!
 隠しリンクの先は「ないしゃおだくーにゃん」の元ネタです。 ・・・ご、ごめん、がっかりで!


ということで、嘘な世界はまもなくお蔵入り! コメントレスは続きにて!


 

 


>葉子さん
ご名答! いえ、ネガティブなわたくしなど、ええ、嘘っぱちです!
断固、嘘っぱちです!


>kilweterさん
携帯電話からーというのは、普通にわかっちゃうのか・・・。みんなするどいなー。
>あなたにらぶらぶふぁいあかもしれない
ふふ、やけどするぞよ? ・・・って、嘘発言? だ、だまされないぞ!


>Kiyoさん
ご安心を! あります!
私にそんな昔の日記に伏線をはって1ヶ月以上もあとでネタばらしするような、そんな長期的な視野は残念ながらありません! だって、メガネかけてますし!(!?)




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

