ポジティブ!
~前向き一直線!~



だいまおう

今度はほんと! ついについにやっとこさ、最後の敵にたどりついた小夜月とアクレシア兵A。
正義と世界平和、そして私利私欲のために悪の魔王を討ち果たすときがやってきた!


まおうがあらわれた!


まおう「・・・よくぞ、ここまでたどりついた」


小夜月「追い詰めたわ! 観念しなさい!」


アクA「そうだ、姉さん、やっちまいましょう! まおうを倒せば賞金でがっぽ・・・おっと!」


まおう「そうだ、小夜月。世界の半分をくれてやろう。その代わり私の仲間に・・・」


小夜月「お願いします」


アクA「即答かよ!」


だってほしいんだもん!


『突然の急展開! まおうの巧妙で執拗な甘い罠に引っかかってしまった小夜月!このピンチを脱することができるのか!
 そして、アクレシア兵Aの壮絶な死・・・って、わい、死ぬんかいな!?

次回、RFonline sayo's storys -俺の名前はジンジャーエール!- 第4678話「充電池破裂」


ポジティブ! GO!』


 


オトモダチ


「・・・・・・」


『録画ボタン・・・押せてなかった・・・』



 

 


日記のネタもしわしわです! いえ、こんなこと書いてる場合じゃなくて!


結局、全鯖統合の模様ですね!


いよいよ日程もきまってもうまもなく! 今週末にはみんなにまた会えるのかな!


顔なじみな君にも、ニューフェイスな君にも、もうすぐよろしくだっ!


 


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ブログ名も「ポジティブZ」にしたら一生ついていきます
※ついていく=虎視眈々と粘着するの意
【2007/04/10 15:53】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
ドラゴン○ール? それともガン○ム?
そもそもZってなんの略なんだっけ!?
ネーミング的にはどう反応していいかわからないけど、ロゴはそこそこ様になってたと私は思う!

ついてこられるより立ち向かうほうが我等の宿命とはおもわんかね!?
【2007/04/11 00:20】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
いえきっとマジOガー・・・



す、すみませ(汗
【2007/04/11 23:59】 URL | kiyo #-[ 編集]
Zenith だそうな。天頂・頂点という意味らしいです。

再開後もよろしく。コラだけどっ
【2007/04/12 05:48】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
また戦えると思うとどきがむねむねしちゃいます(笑)
個人的にはZ=「ZILCH」って感じに考えてました
ロシア語で「ゼロ」
数字より「スタートライン」としての「ゼロ」という意味合いらしいすけど
色々な意味で楽しみです
【2007/04/13 18:28】 URL | 焔炎星緋帝 #pu.ALKD.[ 編集]
>kiyoさん
そうきたか! あーるえふー ぜぇぇぇぇえっと!
【2007/04/15 12:58】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>へすさん
ふむふむ、ちゃんと意味があったんだね!
こちらこそ今後ともよろしく!
【2007/04/15 13:04】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]
>焔炎星緋帝さん
新規鯖にいくひとにとっては、まさに0からのスタート。
やっぱりそれはそれで魅力的だのぅ
とりあえずやってみた感じはいろいろあるけど、まぁなんとかやっていけそうではあるね!
【2007/04/15 13:06】 URL | 小夜月 #F4qIJJbY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

小夜月

Author:小夜月
RF online 
T鯖で活動中
レベル:48
クラス:インフィルトレイター



SS Copyright
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

前向き指数

